スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
桜見学のあと…2

写真が多くなったので後半です。

4.9-9.jpg

こはるチャンとマイムちゃん。とっても仲良しでした。
何となく、似たもの同士な様な気がするのは私だけだったのかな?
家に帰って写真を確認したら、この2匹の写真ばかりでした。


4.9-10.jpg

追いかけっこしてみたり。
じゃれあってみたり。

4.9-12.jpg
こはるチャンはひょうきんで陽気でホントに見てて
飽きない(*´ω`*)
色んなしぐさや、行動をしてくれるので、ついつい
カメラ越しに追ってしまうんだよねぇ♪

4.9-11.jpg

4.9-13.jpg
ホント、タフな2匹でした。
リンも前半はハイテンションだったけど、後半は
疲れたのか、一気にテンション下がってました。
実際、家に帰ったらグッタリだったもんなぁ。

4.9-8.jpg
そうそう。今日は、リンがまーくの後を「クンクン」と
しつこくついて回るシーンがありました。
リンがワンコの匂いを嗅ぐなんて!
こんな些細な事だけど、リンは、ワンコとの交流の
仕方を知らないので、他のワンコには当たり前の光景でも、
私には感動モノなのです(ノ_・。)
リンもまーくが友達なんだって認識し始めたのかなぁ…♪

4.9-1.jpg
最後はリンさん。
最後? リンの写真、少なっ(*≧m≦*)
お仲間さ~ん、また遊びましょうねぇ(´ω`*)ノ


スポンサーサイト
|お出掛け | comment(2) | trackback(0)
comment
ランランラン♪
o('∇'*o) わぁ~~楽しそう~♪
演奏会と重なっていなかったら
是非とも一緒に遊びたかったなぁ~
今回は、残念どした(T.T)
桜も満開だったし、良い日だったね。
このランは穴場?また、次回一緒に遊んでね~
りんくんとも追いかけっこできる日を
楽しみにしてます(^_^)v
2007/04/1015:30 | URL | edit | posted by さくら
*さくらサンへ

まーくママに特別ご招待してもらいました★
来夢クンも居たら、もっと賑やかになったかも*´m`)
ぜひまた遊びましょうね♪
2007/04/1019:44 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/26-5eda6a82
trackback
