スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
妹の弾丸ツアー☆

今日の日記は新潟帰省の続きではないのですが、
全く無関係でもないので番外編。

10日(日)に新潟から帰って来たのですが、12日(火)深夜、
一通のメールが私の携帯に。
新潟の旦那さんの妹が、我が家に遊びに来るとの事。
「明け方の3時に出発予定なので朝の9時に到着します」だって絵文字名を入力してください
居眠り運転が心配でしたが、翌朝、予定通り、妹到着。

この日、私は休み。妹が新潟へ帰るのは次の日絵文字名を入力してください 
この日1日、何をするか考えて・・・
お昼から行動開始。
妹のリクエストで、我が家から車で1時間の場所にある
焼肉屋へ行く事は決まったのですが、この焼肉屋、超人気店。
営業時間も5時~9時なので、夕方までには戻って来て焼肉屋に
向かわないといけないので・・・比較的近場で・・・

814-1.jpg 

またまたやって来ました。「神戸三田プレミアムアウトレット」
さすがはお盆!いつも停めてる駐車場はいっぱいで、第2駐車場でした。
私が来るときは、いつも平日でガラガラなんだけど、こんなに混みあう事もあるんだ(笑)
いつもリンが居たので、ここで食事を済ませた事がなかったのですが、初めてフードコートへ。
関西では有名な三田牛の「三田屋」のステーキ丼を食べてみたかったけど、
晩御飯は焼肉だから・・・と、私はパスタ&ピザのお店で「ボンゴレビアンゴ」。
このパスタ・・・、ハッキリ言って不味かったです!(笑)
もっと最悪だったのが、このパスタが1000円近いお値段だった事です。
麺が最悪でした。

で。
いったん帰宅して、焼肉屋へ向かいました。

814-2.jpg 

途中で見た夕焼け。
この日は入道雲が凄かったですね~。
三田でも、地元でも。

三田屋のステーキ丼を諦めて、美味しくないパスタを食べて
我が家から1時間掛けて向かった美味しい焼肉屋は、残念ながら

「お盆休み」

また1時間掛けて地元に戻る事になるのですが、道中、「何を食べるか」
・・・の、協議の結果、お好み焼きを食べる事に決定。

814-3.jpg 

お好み焼き屋にやって来たのに、お肉ばかりオーダーしてます笑
久し振りにお腹いっぱい食べて大満足heart0
家に帰って、飲んで盛り上がるつもりだったんだけど、夜通し運転して、
そのまま遊びまわった妹より、私の方が先にダウンしてしまいました。

そして、今日の夕方、妹は新潟に向けて帰って行きました。
今頃は富山くらいを走ってるのかな~?

814-4.jpg 

リン、うに、レオ。妹にたくさん遊んで貰って良かったね^^
うになんて、エアコンの効いた部屋にはやって来ないのに、ずっと妹が居る
エアコンの効いた部屋に居たもんねぇ*´m`)

814-5.jpg 

また暫らく会えなくなるから、たくさん遊んで貰うんだよ^^

814-6.jpg 

先日、オンラインショップで購入した「MADAME SHINCO」のバウムブリュレ。
妹と一緒に食べました^^

感想は・・・ただ甘いだけでした絵文字名を入力してください
そんなに人気が出るようなものでも無いと思うんだけど・・・。

スポンサーサイト
|未分類 | comment(2) | trackback(0)
comment
リン君、妹さんに会えて楽しかったみたぃですね♪
リン君の顔が喜んでる♪

旦那さんの実家って新潟なんですね♪ぅうちの旦那の田舎ゎ山形なんですょ♪
2008/08/1500:28 | URL | edit | posted by ムースママ
ムースママさんへ
妹は犬や猫と遊ぶのが上手だから、
リンはいっぱい遊んでもらえて大満足♪
リンの笑みが語ってますね^^
ママさんの旦那さんのご実家は山形なんですね。
お隣じゃないですか~^^
これまた奇遇ですね☆
2008/08/1507:23 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/259-c1b416bf
trackback
