スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
優ちゃんとデイト♪
chieさんが、はるばる 私の地元のDog cafeに来られると言う情報を掴んだので、
私も便乗させて貰いました~☆
仕事を終えてから帰宅し、リンを連れてchieさんと待ち合わせしているcafeへ。

82-1.jpg 

私の方が先に着いちゃいました^^
看板犬の黒ラブがとっても可愛い、近所のDog Cafe「Cream Puff」さん。
最近Openしたお店なんです^^

お店の方とは地元のドッグイベントで出会った事があったのですが、
私の事を覚えててくれたみたいで^^
共通の知り合いも居たりして、地元トークで盛り上がりました^^

そうしてるうちにchieさん到着~☆

82-2.jpg 

chieさんのこの日のお供は優ちゃん。
chieさん×優ちゃんコンビで会うのは初めて(のハズ)。

82-3.jpg 

リンも居ますよ~☆
一緒に写ってるお人形さんですが・・・、
後で見ると「何でこんな写真撮ったの?」ってパターン??(笑)
この時は、このお人形さんで盛り上がってたんですよ~☆
chieさんがね、この人形で優ちゃんとリンを追いかけて無邪気に(笑)遊んでたんです*´m`)

ちなみに、このお人形さんはですね、お店で扱っている子供服のディスプレイの人形です。

82-4.jpg 

そして・・・
私たちは、手作りのチーズケーキを美味しく頂きました♪
ワン達にはワンプレートを。
この日のワンプレートは手作りクッキーと、ハンバーガー。
ハンバーガーのパテは、色んな野菜などを(忘れてしまった202)ジューサーにかけた物。
ワン達の食べっぷり、とっても良かったのでかなり美味しかったんじゃないかな?
優ちゃんもリンも完食だったもんね☆
付いてたクッキーは販売もされてるので、帰りに買って帰りました薨

82-5.jpg 

お店の方とも、たくさんお話させて頂き、おまけに凄く寛がせて頂いちゃいました腟究
そして、リンと優ちゃんにも優しくして下さってありがとうございます。
Cream Puffさん、地元ワンコ仲間「56倶楽部」の溜まり場になりそう*´m`)

82-6.jpg 

優ちゃんと初めての2ショット☆
私も優ちゃんと初めてジックリ過ごせたし、リンと優ちゃんの絡みも初めてでした
これからもヨロシクね!

と、ここで終わりではありません*´m`)
この後は、お散歩に出掛けて、来夢くんとまーくと合流です。

Cream Puffさんをあとにした私達が先に公園に到着。
しばらくしたら、公園の入口に来夢くんとさくらさんの姿が。
来夢くんを見つけるや否や猛ダッシュのリン。

82-7.jpg 

来夢くんが走らなくなったら、優ちゃんも落ち着いちゃって、3ワンの絡みは終了。
そして、次はまーくとみっちゃんが公園に登場。

82-8.jpg 

まーくを見つけて、また猛ダッシュのリン。
でも、まーくに思いっきり距離を引き離されてます^^;
リン、遠くで謎の黒い物体になってるし*´m`)
この時で、もう7時くらいだったから、写真がブレブレなんですよ^^;
この後、まーくが私の元へ駆け込んで来てくれましたheart0
まーく、私の元に向かって走って来てくれたの?(←勘違い)

82-9.jpg 

蚊が多くて大変だったけど腟究
少しの間でも、皆で集まれて良かったね~
chieさん、コチラへ来られる時は、また声掛けて下さいね☆

この日、私はCream Puffさんにリンのキャリーバッグを忘れてしまって、次の日に
取りに行って来ました腟究 やっぱり看板犬の黒ラブちゃん達は可愛かったナheart0
スポンサーサイト
|カフェ(ワンコ) | comment(14) | trackback(1)
comment
わぁ~☆
Cream Puffさんに行かれたのですね♪
チーズケーキおいしそう~v-10私達が行ったときはシフォンケーキだったので(もちろんおいしかったですが)また違うのが食べたくなってきました♪
リンくん追い回されてる??
謎の黒い物体・・笑ってしまいました^^
2008/08/0503:21 | URL | edit | posted by エク・ゆずママ
エク・ゆずママさんへ
お友達のchieさんがエク・ゆずママさんのブログの
Cream Puffさんの日記を見て、はるばる遊びに来てくれたんですよ^^
お店の方もゆずちゃんの事、覚えておられましたよ♪
「入りづらい~」って思ってたので、今回、chieさんに便乗できて良かった^^
ちょくちょく通ってしまいそう*´m`)

リン、追いまわされてますね(笑)
必死で逃げてる顔が可愛い(親バカ)
2008/08/0508:04 | URL | edit | posted by ぬのりんご
おぉっ!美味しそうなケーキ発見v-353
ド田舎(笑)の宮津からかなり近いところに、ドッグカフェがあったとは…v-405
ここから一番近いドッグカフェって、篠山のジェイズヒルガーデンさんか、
園部のセネンフントさんか、豊岡のアクトさんぐらいかと思ってました(笑)
↑近いトコって言っても全部1時間以上かかる…f^^;
HPってないんですかね?
行ってみたいんですけど、検索がヒットしなくて…
2008/08/0509:38 | URL | edit | posted by ナナ姉
ありがとう♪
先日は、お会いできて嬉しかったですv-291
来夢は、暴走しちゃうので
やっぱりリードは欠かせませんね~
夕方は、とてもコンデジでは、
UPできるような画像がなかったですぅ~
特にリンくん、もっとひどく黒い物体化してましたぁ!

Cream Puffさん、近々偵察に行ってきますね~v-290
また、ご一緒してくださいね♪
お散歩オフの集合場所、決まりだね!



2008/08/0511:27 | URL | edit | posted by さくら
お祝いのコメント有難うございました

わ~~~~っ!
遂にDoog Cafe出来ましたか?
beacheさんが無くなって がっかりしてましたが 北部へ行く楽しみが増えました~

場所はどの辺りですか???

久々にまーく君見たよ~
まーくママもお元気?
2008/08/0513:19 | URL | edit | posted by YUUKO(ももママ)
ナナ姉さんへ
Cream Puffさん、HPは無いんです。
前に別の場所でGoods shopをされてた時のがHitするかもです。
住所は余部上になります。
宮津方面からだと、27号線を走って、
五老ヶ岳トンネル越えて下り坂を下りきった所の
「道芝口」と言う交差点を右折して、
最初の筋を左折です。交差点を右折してすぐです。
住宅街に入る細い路地だから見落とすかも・・・^^;
50メートルほど走ったら右手に見えます。
メニューはデザートとドリンクのみです。
基本、火曜日が定休日みたいですが、
臨時休業もあるみたいなので、
電話されてから出掛けた方がいいかもです^^

Cream Puff 0773-63-0325
2008/08/0518:36 | URL | edit | posted by ぬのりんご
さくらさんへ
この間は、お忙しい中、ありがとうございます~☆
私、未だにカユカユです(笑)かさぶただらけだしi-202
Cream Puffさん、溜まり場に決定!です*´m`)
軽食もあれば1日居れそうだけど(笑)
火曜日が定休日みたいだけど、
8月は臨時休業が多いかも。
今週は4日、5日が休みでした。
クッキー買いに偵察行ってみてください。
来夢くんも全然OKですよ!
でも、来夢くんが暇かも^^;
2008/08/0518:43 | URL | edit | posted by ぬのりんご
YUUKOさんへ
Dog Cafe出来ましたよ~^^
デザートとドリンクだけなのですが、
お店の方がフレンドリーですよ♪
Beacheからも車だったら10分掛らない場所ですよ。
白鳥街道から左折して踏み切りを渡って
右折したらBeacheですが、右折しないで直進。
突き当たりを左折(道芝トンネルが見えます)
トンネル抜けて直進すると27号線に突き当たるのですが、
27号線に突き当たる手前の筋を右折です。
50メートルほど走ると右手に見えます^^

いちお、電話番号↓
Cream Puff 0773-63-0325
出掛ける前に休みかを確認された方がいいと思います。

まーくもまーくママも元気ですよ☆
chieさんと「ブログ更新しろ!」って
プレッシャーかけておきましたので*´m`)
2008/08/0518:57 | URL | edit | posted by ぬのりんご
思ったより綺麗なところだねぇ♪
今度はご一緒して下さいな(・´v`・)
私もめっちゃ刺された!やっと痒みも落ち着いついたよ(つд`o)
2008/08/0519:02 | URL | edit | posted by まーくママ
まーくママへ
私は足の裏も刺されてて、厄介やわ~。
ムヒ塗っても効かないからね~。
他は血出るまで掻きむしってムヒ塗ったよ。
Cream Puffさん、近所やし、すぐ行けるね☆
またご一緒しましょう^^
軽食があれば最高なんやけどな~☆
2008/08/0519:21 | URL | edit | posted by ぬのりんご
美味しそうなケーキ…
ワンコプレートのハンバーガーも美味しそう♪みんな即食だったんでしょうね。
こうやって、お友達と集合できるっていいですね~。
公園の写真、本当にみんな楽しそうですね~♪写真からは蚊の多さはわかりません(笑)
2008/08/0521:18 | URL | edit | posted by nozomin&ちびくろ
お付き合いありがとうございました~♪
カフェ?って感じの所でしたけどねぇ~
ワンコプレートは美味しそうでしたね!
今度はパンを予約して行こうっとヽ(*^^*)ノ

また行きましょう(^_-)ネッ
2008/08/0523:17 | URL | edit | posted by chie☆。・。・°★・。・。
nozomin&ちびくろさんへ
集合場所が出来て良かったです^^
前にあった唯一のカフェが閉店してから、集まる場所がなくて、
梅雨の時期、夏、雪の時期には集合できなくなってしまいましたから。
ついでに市が素敵な散歩スポットも作ってくれたらありがたいんだけど。
ハンパなく多かったです(´o`*)
腕はかさぶただらけですよ^^;
子供じゃないんだから(笑)
2008/08/0607:45 | URL | edit | posted by ぬのりんご
chieさんへ
この間はありがとう~♪
ちょっとタムラさんに雰囲気が似てる感じだったね。
でも、これからは皆でオフ会出来るね~^^
今まで場所に困ってたからねぇ。
そうそう!
昨日ひまわりに行ったけど、現地に着いたら暑かったので、
リンは無理だなぁ~と思って、何もせず帰宅しました~。
満開でした☆

Cream Puffさん、パンを予約したら、
また誘ってくださいね♪
2008/08/0607:51 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/255-9f9ba054
trackback
お友達とお散歩
暦は、8月になり夏本番 この猛暑も暫く続きそう~~ 特にお出かけ予定がなければ 日中は、引き篭もり生活になってしまう母さん お散歩だけは、汗かきかき欠かさずに行かなくっちゃ 昨日は、お友達からのお誘い ちょうど、来客があって出かけられない時間帯...
| だんご四兄弟 | 2008.08.05 11:29 |
