|スポンサー広告 | |
お気に入りの場所

726-1.jpg 

我が家のゴッド姉さんレオが「ぷぅ~、ぷぅ~」とエアコンの点いた部屋で
気持ち良さげに寝ております。
リンとレオはエアコンの部屋が好きですが、他の3にゃんズ、涼しい部屋は
あまり好みじゃないらしく、エアコンの点いた部屋に現れる事はありません。

レオが寝ている、このベッド。
昨日、届いたばかりなのです。

726-2.jpg 

「dog style company」さんのベッド。
USEDジーンズとUSEDウエアのリメイクベッドなんです~star yellow
カラフルなパッチワークの薄手のマットは裏返すと違う柄。
ベッド本体もリバーシブルで使えるし、ボーン型の可愛いクッションも
付いてて、お得な感じheart0

我が家には、リンのベッドがなかったので、リンの為に購入した訳です。

ベッドが届いた日、ベッドを袋から取り出すと リンはすぐにベッドへ。
リンも気に入ってくれたみたい。

「リン、居心地はどう?」

726-3.jpg 

「気に入ってくれたかな?」

726-4.jpg 

・・・と、まぁ、リンも気に入ってくれたみたいで、メデタシ メデタシ・・・。

726-5.jpg 

でも、レオも気に入っちゃったみたいで絵
ボーン型クッションもちゃんと使ってるし
毎日、早いもの勝ちだよ~。

 

|アイテム(リン) | comment(10) | trackback(0)
comment
うわぁ、かわいいベッド♪
りんちゃん良かったね~っ、と思ったら。りんちゃん奪われちゃたかなぁ?しかもボーン型クッションもちゃんと使ってるし(笑)

それにしてもぬのりんごさん、ステキなお店をよくご存知ですよね~。
ついつい、真似したくなっちゃいます。
2008/07/2821:42 | URL | edit | posted by nozomin&ちびくろ
nozomin&ちびくろさんへ
ウチのにゃんズ達、一通り、ベッドの居心地を確認したようです*´m`)
見かける度にベッドに居る子が違う^^;
このベッド、私もとってもお気に入りです^^
買って良かったわぁ♪

私は、よそ様のブログとかでカワイイSHOPを発見してます。
検索で調べても、有名どころしかHitしないけど、
よそ様のブログだと「こんなSHOPがあるんだぁ~」って
新しい発見がありますね^^
2008/07/2908:08 | URL | edit | posted by ぬのりんご
お久しぶりです♪
お元気ですか??私は暑さにやられてます。。ムースはエアコンのきいている部屋にいるのおが大好きです♪リン君と一緒だね♪
笑えるのがエアコンを消すと「フンフン」と鳴き付けてアピールをします。。
うちの息子はクーラー病になっているみたいです。。困ったものです。。
2008/07/2923:52 | URL | edit | posted by ムースママ
ムースママさんへ
お久しぶりです(。・▽・。)
冷房なのか暑さなのか体がダルイ毎日です^^;

ビックリ!
リンもムースくんと同じです!
夜中はリンの為にエアコンをタイマーにセットしてるのですが、
タイマーが切れて暑くなると「フンフンクンクン」と
夜鳴きしています~☆
しかも、リンの満足する温度って23℃くらいで、
寒いんですよぉ~(*>ω<)
で、25℃くらいにすると、エアコンの効いた部屋なのに
舌出して「ハァハァ」してるんですよ~。
どんだけ暑がり??
2008/07/3008:12 | URL | edit | posted by ぬのりんご
こんにちはぁ
かわいぃベットの登場ですね。
りんくんも「合格なのら」でかわいぃけど
ぷぅぷぅ寝てるレオっちもかわいぃですね。 にゃんこでベットが好きだなんて~♪ベットって気持ちいいもんね!!
ボーン型クッション使ってるところがまた かわえぇ~v-10 
2008/07/3013:25 | URL | edit | posted by るう
るうちゃんへ
本当に、私のハートを射止めたベッドなんです^^
今はリンが寝てますよ~♪
ワンコグッズって、買っても使って貰えない時とかもあるから
冒険なんだけど、このベッドはリンも気に入ってくれて良かったよぉ^^
レオの「ぷぅぷぅ」可愛い?
レオは寝息やイビキが凄いの^^;
ほんと、人間みたいなの。
「ぷぅぷぅ」の時は、まだ可愛い方なんだぁ☆
2008/07/3020:44 | URL | edit | posted by ぬのりんご
ムースも一緒で23℃じゃなぃと駄目なんです。。
そぅ!!25℃にするとハァハァするんです。。ホントどんだけ暑がりなんだか。。(笑)
2008/07/3118:36 | URL | edit | posted by ムースママ
ムースママさんへ
やっぱり??
全くリンと同じですね!
リンとムースくんが一緒に暮らしても
上手くやってけそうですね*´m`)
2008/08/0106:26 | URL | edit | posted by ぬのりんご
うまくやってぃけますょi-184
やっぱり親戚だから似てぃるんでしょぅか??(笑)
2008/08/0219:16 | URL | edit | posted by ムースママ
ムースママさんへ
登録している親戚サイトさん。
なかなかリンに似てる子は居ません。
ムースくんとは、容姿も体格も似てるので
本当に親戚さんって感じですよね^^
お父さんがどんなチワワンなのか見てみたいですよね・・・。
ムースくんもリンもきっと、お父さん似なんでしょうね!
(確か、異母兄弟でしたよねv-356
ムースくんとも会いたいなぁ^^
2008/08/0400:50 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/252-01799ad3
trackback
