スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
こころチャン♪

あ~☆ 今日中にUP出来て良かったぁアップロードファイル
今日は、お友達のこころチャンの「うちのコ記念日」です。
って、私は忘れてたんだけどアップロードファイル
近所に出来たヤマダ電器のOPENの日って事しか頭になかったよ。
ゴメン、こころママ笑

こころママと一緒に私も同行して、こころチャンをお迎えする現場に
立ち会った去年の今日。
あの日から1年かぁ・・・スッキリーィ


718.jpg 

初めてのワンコとの生活。
こころママもすっかり「犬バカ」に*´m`)
こころチャンとの生活を楽しんでるようで嬉しいです。
こころチャン、これからもリンの可愛い妹(娘?)で居てねheart0

こころチャンお迎えの日の日記はコチラ
(テンプレの関係でレイアウト崩れてますが)

スポンサーサイト
|未分類 | comment(6) | trackback(0)
comment
こころちゃんの「うちのコ記念日」おめでとうございます☆★
お迎えの日の日記も読ませてもらいました♪
こころちゃんちっさくてかわぃぃ~^^

ヤマダ電機OPENしましたね(*^_^*)
2008/07/1903:45 | URL | edit | posted by エク・ゆずママ
エク・ゆずママさんへ
えへへ、ウチの子じゃないんだけど、ありがとうございます(笑)
こころチャン、パピーの頃は本当に小さくて、「おお~!チワワってこんなのかぁ~」と感心してたなぁ・・・私。
ゆずちゃんもどんな子になるか楽しみだなぁ^^
2008/07/1908:21 | URL | edit | posted by ぬのりんご
こころちゃん、「うちのコ記念日」おめでとうございます☆☆☆
しかしまぁ、ミニマムで、きゃわゆい事っ(..>▽<..)きゃっ
お嫁さん候補だったんですね(笑)。
どっかのトンビに盗られるでないぞ、リン君(´艸`)
↑暑さでワタクシ、壊れてきました(笑)
2008/07/1921:27 | URL | edit | posted by ナナ姉
ナナ姉さんへ
こころチャンへのお祝いをアリガトウ^^
きっと、こころママも陰ながらニンマリほくそ笑んでると思います(笑)
ね~。我が家が多頭飼い出来れば、是非ともリンのお嫁さんになって欲しかったわぁ☆
でも、中年親父とギャル(死語)の組み合わせv-356
毎日、暑いですよね~^^;
私も、最近 頭が回らなくなってますぅ。
2008/07/2000:23 | URL | edit | posted by ぬのりんご
ウチの子になった記念日って
誕生日とはまた違った大切な日ですよねぇ。
おめでとうございます。

500グラムだったの?
なんか ウチのワン達は 2ヶ月で来た時には
かなり大きかったので 想像できませんわ。
これからも 楽しいワンコライフを☆★☆

で 最後になりましたが 先日は父ちゃんにお祝いメッセを頂き
ありがとうございました。
また7才も元気で 楽しく過ごせたらと思います。

ぬのりんごさんのお陰で 記念のCMを作る事が出来ました。
また ためになる情報 お願いしますねぇ~♪
2008/07/2016:25 | URL | edit | posted by しょん子。
しょん子。さんへ
こころチャンへのお祝いありがとうございます^^
リンをお迎えした頃は記録をとってなかったし、ブログも始めてなかったので、当時のリンのデータって把握してないんですよねぇ^^;
リンはお迎えした当時、どれくらいの重さだったのかなぁ?
こころチャンみたいに小さくなかったのは確かなんですが*´m`)
確かに、ビーグルの500gって言ったら「胎児」のレベルになっちゃうのかな??
犬種が違うと想像出来ないですよね^^
CM、SHOくんの誕生日記念に一役買えて良かったです^^
記念のCMって言うのもいいですね♪
2008/07/2023:15 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/248-d126b89b
trackback
