|スポンサー広告 | |
コマーシャライザー

面白いもの作っちゃいました*´m`)
「あめとむち*ちびくろ日記」ののぞみんサンのブログで紹介されていた
「コマーシャライザー」で、リンのCMを作ってみました。

私は映画の予告編を作ってみたよ♪
48秒あるのですが、最後の方は音楽が終わっちゃって、「動画も終わり?」
って思われるかも・・・。まだ続いてるので、48秒しっかり見てやって下さい^^
最後に「詳しくはコチラをクリック」って表示されたら終わりです。
「コチラをクリック」は、このブログにリンクされてるのですが、何故かこのブログの
レイアウトが崩れます^^; 更新すれば、元に戻りますが^^;

良かったら見て下さいね^^

 78-1.jpg

|未分類 | comment(16) | trackback(0)
comment
面白い~!!
リン君全部かわいいし。

もう、マジで、ダイエット!!!って感じが伝わってきます(笑)。
2008/07/0903:06 | URL | edit | posted by チャーロママ
すごいっ、すごすぎるっ!
りんちゃん、かわいいしっ♪
本当の映画の宣伝みたいなんだもん。
コメント読みながらにんまりしちゃいました。

朝から癒されちゃった。
ぬのりんごさん&りんちゃん、ありがとう~♪
次回作お待ちしております!
2008/07/0906:52 | URL | edit | posted by nozomin&ちびくろ
CM見ながらニヤニヤしてしまいました。
マジでかわぃぃですー☆
ぬのりんごさん上手です♪

リンくん素敵なCMありがとう~☆
とっても癒されました♪♪
2008/07/0917:31 | URL | edit | posted by エク・ゆずママ
最高!
私もニヤニヤして見ちゃいましたぁ^^

ぬのりんごのセンス大好きです(笑)

Win&Mocoのも作って~~~!
2008/07/0920:40 | URL | edit | posted by aya

ばかうけです v-218

決してお菓子ではありません

2008/07/0920:55 | URL | edit | posted by あどっち
チャーロママさんへ
動画の最初の方のリンは体重がMAXだった時のものです^^
MAXだった時に比べて小顔になったわ~(笑)
やっぱりダイエットして良かったかな^^
顔つきもチョット変わったみたい^^
2008/07/1000:25 | URL | edit | posted by ぬのりんご
nozomin&ちびくろさんへ
お笑い路線に走りました^^
使った写真がおデブ時代のものが殆どなので、今度は真面目なのを作ろうかな~♪
しかし、アレ作るのにPCの前に居座りすぎて腰が痛くなり、昨晩はなだれ込むように布団に入りましたよ^^;

2008/07/1000:31 | URL | edit | posted by ぬのりんご
エク&ゆずママさんへ
お笑い路線だと思ったんですが、思わぬ癒し効果があった様で、嬉しい限りです(笑)
ゆずちゃんもどうですか?
私のはハードな感じだったけど、プリチーな感じのテンプレもありましたよん♪
2008/07/1000:34 | URL | edit | posted by ぬのりんご
ayaちゃんへ
ayaちゃん、やっほ~♪
初コメ??
リンのCM見てくれたんやね~。
そのうち、日本でも公開するから映画観てね(笑)
Win&Mocoちゃんのも作りたいね~^^
でも、写真が無いかも~^^;
機会があれば作ってみまぁす^^
2008/07/1000:38 | URL | edit | posted by ぬのりんご
あどっちさんへ
あどっちさん、いらっしゃい!(。・・)_且~~ 
え~と、おちゃうけ、おちゃうけ…●●●-(‥ 。)

CM、バカうけして頂けましたか?
本望でございます*´m`)
2008/07/1000:48 | URL | edit | posted by ぬのりんご
どうしよう、ニヤニヤがとまりません(笑)
ダイエットして、リン君顔立ちが少し変わりましたよね。
シャープになったというか。
初主演映画、今年のアカデミー大賞最優秀新人賞間違いなし?!( ´m`)

そういえば、気になってたんですが、
最近URLを未入力でコメントすると、
アップされたコメントのURL欄が、
このwan★dayのリンクになってることがあるんですが…
2008/07/1013:00 | URL | edit | posted by ナナ姉
ナナ姉さんへ
リン、レッドカーペット狙います(。-∀-)
ダイエットして、首から上が、かなりスリムなんです♪
毛が多いので写真では判りづらいのですが、触ると全然違います^^
おデブの時はブル顔だったんですが、痩せて顔も少し変わったみたいです。

URLの件、スミマセン(*_ _)人
前は、未入力の場合、白いページにリンクされてたりしてましたv-356
HTMLやCSSが苦手なのですぐに修復出来ませんが、なんとか修復にトライしてみますv-356
2008/07/1018:39 | URL | edit | posted by ぬのりんご
大掃除はかどってますか?
コメントをもらっているのにレスできない事態にv-406
ブログが強制終了に!
新しいブログに移行するもいつになったら今までの書き込みを移行してくれるのかも不明v-356
ごめんなさい
今後は↑のアドレスに変更になりますので・・・
慣れるまであたふたしそうですv-404
2008/07/1023:34 | URL | edit | posted by チョコ
カックいぃCMですねぇ。
ぬのりんごさんの撮った写真がまた良いわぁ。
うちも作ってみたくなったよ。

忙しそうですね。
体に気をつけて!
2008/07/1110:36 | URL | edit | posted by しょん子。
チョコさんへ
大掃除、めげそうになりながらも頑張ってます^^
最大の難関をクリアしたので、だいぶん気分が楽になりました(笑)
キレイになって行くと達成感からかヤル気が湧きますね^^
もうちょい頑張ります☆
ブログ、移行されるんですね^^
作業、頑張ってください!
2008/07/1208:43 | URL | edit | posted by ぬのりんご
しょん子。さんへ
リンが巨漢で笑えるでしょう^^
ぜひ、しょん子。さんも作ってみてください。
個人的にはしっとりとしたバージョンじゃなくて、激しいバージョンのSHOくん&Naluくんが観たいですけどね☆
しょん子。さんが作るCMに期待「大」です!
お暇な時に是非是非^^
2008/07/1208:46 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/244-f7daa4bd
trackback
