スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
無人島オフ会☆

久々のオフ会に参加して来ました^^
(比較的)ご近所のワン友仲間が全員集合!
今はもう閉店してしまったドッグカフェで知り合った面々。
全員揃ったのは初めて??
今回は、オフ会初参加のこころママ&こころちゃんも来てくれました♪

73-1.jpg

船なんて乗っちゃってます*´m`)
オフ会の会場はと言いますと・・・。
京都府北部は京丹後市、久美浜湾に浮かぶ、その名も「無人島」
船着場から、船に揺られて5分ほどのBBQスポット!
宿泊が出来るロッジもあります。
今回、私たちはお食事のみの日帰りコース。
もちろんペットもOKで、ノーリードで過ごせるのですよ♪
日帰りコースでも要予約。だからお天気だけが心配でしたが、
この日はお天気にも恵まれましたrainbow

73-2.jpg

無人島に到着!
島長さん手作りのBBQ棟やロッジが芝生に映えて可愛い~♪
本日のメインでもあるBBQはいつでも開始出来るように既に準備されてましたが、
みんなと集合するの久々だし、ワン達も散策したいよね~。
1時間ほど歓談タイムを頂きました^^

そうそう、参加メンバーはね・・・。

「karen☆you☆genki」のカレンちゃん、優ちゃん、元気くんとchieさん。
「Tetsu's Cafe」のテツくんとMINKさん。
「ぱぴよん♪まーくの気まぐれ日記2」のまーくくんとまーくママ。
「だんご四兄弟」の来夢くんとさくらさん。
「*小陽とリノ日和*」の小陽(こはる)ちゃん、リノくんとハルちゃん。
そして、こころちゃんとこころママにリンと私の総勢7名10ワン。

73-3.jpg

カレンちゃんファミリー。
カレンちゃんはママで優ちゃんと元気くんはカレンちゃんの子供。

73-4.jpg

73-5.jpg

リノくんはカレンちゃんの子供なんだよ♪ 
今は小陽ちゃんと一緒に暮らしています。

こんなにワンコがイッパイでワクワクしちゃいます♪
ワンも落ち着いたところでBBQもスタートですアップロードファイル

73-6.jpg

無人島で食材も準備されています。
準備も買出しも無かったので、楽チンでした♪
食材が結構なボリューム絵文字名を入力してください
野菜にお肉に焼き鳥。エビに蟹にサザエにハタハタにカレイ。
そして焼きおにぎり。あ、ウィンナーも(笑)

最後の方はお腹がいっぱい!
私が「蟹は最後に食べたい!」と駄々をこねたばっかりに、
お腹イッパイで蟹が食べれなかった、私と同じテーブルの
MINKさん、まーくママ、こころママ、ごめりんこね~(笑)

73-9.jpg

私たちがBBQで盛り上がってる間、ワン達は繋がれて大人しく待ってたよ♪ 
あ、リンだけが、私かまーくママの膝の上でしたけど*´m`)


無人島でのワン達はこんな感じ・・・。

73-7.jpg

この日のお客さんは私たちだけだったので、貸切だったんです♪
誰にも気兼ねする事なくワン達を放牧。

73-8.jpg

芝生の上でノビノビとするワン達。
楽しんでくれてる様で良かった^^

73-10.jpg

無人島のスタッフぅ~のお姉さんにナデナデして貰って
ゴキゲンな2ワン^^
お姉さんにナデナデして貰ってるリンとまーくの「デヘヘ~」って
顔が似てて、凄く可愛かったんだなぁ~うふ

海に囲まれて自然がいっぱいの無人島。
大好きなワンコ達と過ごした楽しい1日でした。
島長さんもいい方でした^^ お世話になりました~♪
久々に会った 皆とも、たくさんお話が出来て楽しかったです♪
また機会を作って集合しましょうね^^
皆もワンコ達も元気そうで何よりでした☆

73-11.jpg

サツマイモのクッキー、リンのお気に入りです^^
こころママ、ありがとう♪
まーくママ、「愛しのサザビー」ありがとうね。暫しお借りします!

スポンサーサイト
|お出掛け | comment(16) | trackback(1)
comment
すごくステキな所ね~「無人島」
楽しそうで・美味しそう♪
ワンコも楽しめて・・・

みんなお利巧に待てて・・・
はな・そらは肉~!!ってうるさいだろうなぁ(汗)

今時の・・・は爆笑でした♪
言えてるぅ~~
2008/07/0505:49 | URL | edit | posted by ハナママ
わぁ~すごいいい所ですねぇ・・
自然に囲まれてワン達もとっても楽しそうですね♪

りんくんとこころちゃんのお洋服はお揃いですか?かわぃぃv-238
おねえさんにナデナデしてもらってデヘデヘの2ワンに萌え~v-398
2008/07/0506:26 | URL | edit | posted by エク・ゆずママ
ハナママさんへ
ビーゴォーは食いしん坊だと思ってたのに、来夢くんは銅像の様に大人しく待ってました~e-418
食材がいっぱいで、焼き鳥はリンにお裾分けしました^^
ハナママさんも生ビール券持ってLet's go!
2008/07/0509:06 | URL | edit | posted by ぬのりんご
エク・ゆずママさんへ
ママさんも夏休みに家族でどうですか?
でも、暑いかな^^;
リンとこころちゃんの洋服はお揃いです^^
ビーグルのこはるちゃんもお揃いなんだよ^^
たまたまだったんだけど、色違いの三つ子ちゃんコーディネイトでした(笑)
リンとまーくのデヘへ顔、可愛いですよね(←親バカ)
2008/07/0509:10 | URL | edit | posted by ぬのりんご
うわぁ、楽しそう~。
いいなぁ、いいなぁっ!
みんなのお顔、はじけてますね。
貸切にピーカン、みんなの運の強さを感じます。

ここ、前にチェケラッチョしてたところなんです。でもちまたのワンコブログには話題のぼらなくて、もしかしてナイトスクープに出てくるようなパラダイス?って思ってました。こんないいところだったんですね~。(島長さんごめんなさい。)


追伸:
CMダメでしたか…?
ぬのりんごさんが作ったのを一番見たいのに(涙)
ドラえもん呼んで何とかしてもらってください、お願いしますぅ~。
2008/07/0509:37 | URL | edit | posted by nozomin&ちびくろ
楽しそうですねぇ~。
お天気よくて大勢で貸切だったら最高ですよねぇ~。
素敵なところですね。
さくらさんのところで見させていただいて早速予約しましたぁ~。(笑)
多そうな時期なので他の方が沢山だったら自由というわけにも行かないかもしれませんが、遊べるのが楽しみです。
2008/07/0514:50 | URL | edit | posted by パティママ
nozomin&ちびくろさんへ
平日だったから貸切でしたよ♪
でも、次の日は18人の予約があるって島長さんが仰ってたので、
運がよかったかも*´m`)
貸切のお陰で楽しさ2倍でお得感タップリでした。
「無人島」、ブログではなかなかヒットしませんね(笑)
ワンコ連れはまだ少ないのかも・・・?
桂小枝が探偵として派遣されそうな「パラダイス」(*≧m≦*)
私も、そんなイメージ持ってました(失礼ながら)
でも、ご安心下さい(笑)

CM見れなかったの、Flashが最新版じゃなかったからかな~?と思ってインストールを試みたんだけど、失敗。
設定を弄くってたら、SHOCK WAVEもおかしくなってしまった(´o`*)
IEが古いのかもしれない…。
PCには全く弱いのだ(*>ω<)
ドラえも~~~ん(つд`o)
2008/07/0520:06 | URL | edit | posted by ぬのりんご
パティママさんへ
早速、予約されたとは*´m`)
楽しんで来て下さいね~♪
食材と飲み物の持ち込みは禁止でしたが、オヤツは持ち込んでも良いみたいです。
あ、自販機の類は一切ありませんよ~^^
パティちゃん達の無人島で遊ぶ姿が早く見たいな^^
気が早いですがレポ楽しみにしてます♪
2008/07/0520:16 | URL | edit | posted by ぬのりんご
ありがとうございました。
こんばんは!先日は、お世話になり有難うございました。
リンママさんが企画してくれたお陰で、
とても素敵な場所でみんなと久しぶりにお会いできて楽しかったですv-290
こころママさんにもよろしくお伝えくださいね。
こころちゃんを筆頭にみんな小さいから来夢がビビらしたらどうしよう~って思ってたけど
来夢もみんなとフレンドリーに遊んでくれたのでよかった~(´▽`) ホッ
さすがリンママさん!素敵に可愛く編集できてますね。
また、平日お付き合いするので
機会があれば遊んでくださいね。

↑パティママさんにお誘いいただいたので、また、無人島暮らししてきまーす♪

2008/07/0522:33 | URL | edit | posted by さくら
さくらさんへ
先日はお疲れ様でした~^^
こちらこそ、予定合わせて貰って、皆には感謝ですi-80
思い切って(?)無人島に決めて良かったですね。
準備や買出しの時間のロスがなかったのは良かったです。
そして、BBQも美味しかったしボリュームもあったし^^
こころちゃんもこころママもたくさんのワンコと遊ぶのは初めてだったけど、とても楽しんでいましたよ(・´v`・)
パティママさんと無人島に行かれるのですね^^
もう、浜公園はバッチシですね(笑)
今度は貸切って訳にはいかないかもだけど、楽しんで来て下さいね~☆
2008/07/0523:51 | URL | edit | posted by ぬのりんご
幹事お疲れ様でした~
そしてありがとう!楽しかったです♪

優と元気のウルサイのもお許しを~って感じでしたけど(;´▽`A``
そして、島長さんやバイトのお姉さんに吠えまくり・・・BBQの所に近づけなくするのには良いかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
勉強したので今度はもっと楽しくなるかもね~

さくらさんやぬのりんごさん以外にUPされるのを待ってるんだけど・・・
誰もしなさそうだなぁ~
あっ!私もしないけどヾ(@^▽^@)ノわはは
2008/07/0619:05 | URL | edit | posted by chie☆。・。・°★・。・。
カレンママさんへ
次UPするのは、chieさんだと思ってるからさぁ~(○´3`)
UP頑張ってよぅ~(笑)
優ちゃん&元気くんが吠えてなかったら、リンが吠えてたと思う^^;
ガウガウだからね…。
でも、優ちゃん&元気くんに先を越されたみたいよ*´m`)
でも、しっかり島長さんを咬んでましたね・・・リン(つд`o)
ガウガウ犬リンの飼い主としては、貸切で助かりましたv-356
また遊びましょうね~♪
2008/07/0619:33 | URL | edit | posted by ぬのりんご
先日はお疲れさん&幹事さんもありがとう♪
そして、ブログUPもお疲れさん!
なんか、自分もUP出来たみたいな満足感が・・・v-407
それから、サプライズもありがとうねぇこころママと会うの、めっちゃドキドキしてたのにv-356
でも、ワンコ仲間が増えて嬉しいね♪
また休みの日にでも、皆で遊びに行こう~ヾ(^▽^)ノ
2008/07/0620:55 | URL | edit | posted by まーくママ
まーくママ
サプライズを達成したかったので、気を遣わせて一緒に行けなくてゴメンよ~(笑)

セネンフントで話してたんやったっけ?BBQ計画*´m`)
 達成出来て良かったよな~。
これも皆が日にちを合わせてくれたお蔭やね^^
うんうん、またどこか遊びに行こうね~^^
あっ、ブログUPも頑張ってよ~^^
こころママも楽しみにしてるからさぁ(笑)
2008/07/0621:14 | URL | edit | posted by ぬのりんご
ぬのりんごさん、プチお久しぶりデス♪
オフ会に参加してきたんですね~
しかも。。えっ!?無人島??
スケールが違いすぎます~(笑)
なんだか、とってもいい感じのトコロですね~
人もワンも楽しそう♪
ステキな1日が過ごせて良かったですね。
ウチも先日オフ会に参加したんですが、
ワンも人も多すぎて ビビリ会長にはちょっと刺激が強すぎたようです。(悲)
2008/07/0622:16 | URL | edit | posted by えみっち
えみっちさんへ
こちらこそ、プチお久でしたv-356
オフ会に行って来たんですぅ^^
えみっちさんのオフ会記事も拝見しましたよ♪
オフ会に参加された方のブログへ飛んで行ってしまってコメント残し忘れてました~^^;
お友達の凛ちゃん可愛いですね^^
逆に私はああいったオフ会は参加したことがないのですよ~^^
なんかね、リンをチワワと言うカテゴリーに含めていいのかしら?とか、デカイから仲間外れにされるんじゃないか?とか考えちゃって(笑)
チワワオフ会、参加してみたいです*´m`)

2008/07/0623:10 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/242-a907e3f6
trackback
無人島へ
母さん・・・そんなに荷物背負い込んで、どこ行くの    by 来夢 物価は値上がりするし、物騒な世の中だし 今日から無人島で暮らすんだよ     by 母さん ・・・・・ってことで、昨日は無人島で暮らしたいお友達としゅっぱーつ みなさん、さ...
| だんご四兄弟 | 2008.07.05 22:41 |
