|スポンサー広告 | |
またたび♪
今日は久々の「にゃん♪でい」
ホムセンで、ひんやりシートを買ってあげるつもりだったんだけど
いいのがなくて、代わりにNew爪とぎを買って帰りました。
またたび付きっstar pink

627-1.jpg

爪とぎの中央にある「またたび」に猫まっしぐら♪
仲良し3人組が仲良く「またたび」をクンクン・・・。
そこへ・・・我が家のゴッド姉さん、レオの登場。
みんな、「またたび」が大好きだけど、レオの「またたび」好きは相当なもの。

627-2.jpg

普段からレオを恐れている若手のイオリときなこはビビリモード。

627-3.jpg

この時点でイオリは脱落。
食いしん坊きなこは、「またたび」欲しさに頑張ってますが、
かなり逃げ腰です^^;

627-4.jpg

レオの猫パンチ炸裂で、きなこも身を引いてしまいました。

627-5.jpg

レオ、大好きな「またたび」にご満悦&至福の時。

627-6.jpg

納得のいかない3にゃんズの無言の訴え。

627-7.jpg

手出しせずに「ジーッ」と見てる姿が笑えます*´m`)
さすがにレオも気まずくなったかな?

627-8.jpg

可愛さでアピールしてももう遅いと思うよ・・・レオ・・・^^;
独り占めしてないで、みんなで仲良くね~^^
|にゃん♪でい | comment(6) | trackback(0)
comment
すごい★
先日はお祝メッセージありがとうございました^^

またたびにゃんズたちに大人気ですね♪ レオさん・・怖いですv-356
家のエクも大好きですよぉ。。ゆずは興味ない(当たり前)し、一匹なので取り合いになることもないのですが・・たまに手の平であげると興奮のあまり鼻息で全部飛んでいってしまっていますv-406(笑)
2008/06/2806:10 | URL | edit | posted by エク・ゆずママ
エク・ゆずママさんへ
レオはよだれが大量に出るほど、またたび愛好者なんです。
リンもね、何故かまたたびに興味あるみたいで、猫が集まる前はリンがクンクン・すりすりしてたんだよ!
ビックリですよね^^;
にゃんズの写真を撮る為に、リンにはハウスして貰ってました。
レオは女王様キャラかな~。
そして一匹狼。でも人間は大好きなんですよ^^
2008/06/2807:13 | URL | edit | posted by ぬのりんご
きゃ~♪
にゃんず写真、嬉しいですi-237
実は私、かなりの猫好きでもあるんです。
残念なことに極度の猫アレルギーがあるので、一緒に暮らすことが出来ないのですが…i-241
なので毎日毎日、あちこちの猫ブログを見て癒されています。
今日はぬのりんごさんのにゃんずを見て、ものすごく癒されました~♪
幸せですi-175

↑のレスを読ませて頂きましたが、リン君もまたたびに反応するんですね。
面白い♪
さすがに人間が匂いを嗅いでも、何と言うことは無いのですよね?
またたびは未知の世界なので、興味津々なのですi-203
2008/06/2912:18 | URL | edit | posted by kaori
kaoriさんへ
にゃんズ写真、喜んで頂けて嬉しいなぁ^^
kaoriさん、猫アレルギーだったんですね・・・。
猫アレルギーのせいで猫が嫌いになる方も居られるみたいですが、kaoriさんが猫好きで良かったデスi-80
私もお気に入りの猫ブログがあってね、ソコでいつも癒されちゃってます^^
モチロン、我が家のにゃんズ達にもね☆

リン、またたびに反応しちゃったんですv-356
またたびって私が嗅ぐ限りでは無臭なんだけどなぁ。
猫にまたたびは本当に凄いです。腰抜けになっちゃう感じかな~?

2008/06/2923:11 | URL | edit | posted by ぬのりんご
うふふ、ふきだしのとうりに会話してるみたいです♪
みんなかわいい~☆

でも猫の世界でも上下関係があるんですね~。
ゴッド姉さん・レオちゃん。かっちょいいですよっ!
2008/07/0106:34 | URL | edit | posted by nozomin&ちびくろ
nozomin&ちびくろさんへ
にゃんズ達は、あの吹き出しに近い会話をしてると思います*´m`)
上下関係ありまくりですよ(笑)
ゴハンの時もレオが食べてる時は誰も寄らないし(周りで見てる)レオが来るとみんなレオに譲ったりね^^;
でも、レオが一番、人間には甘えん坊なんですよ♪
2008/07/0107:54 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/241-5e1af115
trackback
