スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
サクラサク

この週末にお花見に出掛けた方、多いのでしょうね。
今日は、お仲間さんと桜見物に出掛けました。
きっと駐車場がいっぱいで車が停めれないだろうからと、
駐車場が広めの桜スポットに出掛けましたが、凄い人でした。
駐車場も車が溢れかえっていたけども、すんなり駐車出来て
ラッキーでした♪

4.8-1.jpg

着いた瞬間に、ワンコとは遊べないな…って感じでしたが、
とりあえず、人が少ない方へと歩いてみました。
ここは桜並木が綺麗な場所ですが、桜並木の下では写真撮影
してる人、並木の両脇は、シートを敷き詰めてお花見している
人、人、人。
途中、ワンコがBBQの美味しそうな匂いに惑わされる事もなく、
まだ人が少ない場所へと移動。
そして各自、写真撮影。
4.8-2.jpg

私ったら、ここではリンと桜の写真しか撮ってませんでした。
お友達ワンコの写真が無いわ~。
みんなは、どんな写真撮ったのかなぁ。
人によって見るトコが違うし、見え方も違うだろうから、同じ場所の
写真でも、楽しみなんですよね~♪

4.8-3.jpg

人と車が多くて、自由に遊べないね。
桜を思う存分撮ったら、移動して遊べるトコに行くからね~♪

4.8-4.jpg
写真を撮ってたら、遮断機の音が。
オンボロの普通列車が通ったら絵になったかも*´m`)

この後は場所移動。
ワンコにも楽しみを与えてあげないと♡
続きはまた次回に。

スポンサーサイト
|お出掛け | comment(3) | trackback(0)
comment
この電車の色見たことある(*≧m≦*)ププッ
昨日のお花見参加したかったよ!
桜も綺麗に咲き乱れてますね(^-^)
2007/04/0922:07 | URL | edit | posted by カレンママ
すごい人やったね~
あれにはちょっとビックリ(・o・)ゞ
でも、今日この傍を通ったら人おらんかったわ・・・
やっぱり平日が一番なのかな~?
2007/04/0922:20 | URL | edit | posted by みっちゃん
*カレンママさんへ

篠山のお花見も楽しそうでしたね。
ピーコ&チロリンからも話を聞きましたよ~♪
次回、チューリップ祭りで会えるのを楽しみに
してますよ~(´ω`*)ノ

--------------------------------------------------
*まーくママへ

きっと、どこに行っても多かったと思うよ~。
犬遊びは平日がイチバン♪かな~。
2007/04/1000:51 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/24-fc3c5e0e
trackback
