スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
大好きな場所で

いつもの公園へのお散歩。
最近は、この公園によく出掛けます^^
チワワのギネスくんとも会える確立が高いので、
それも楽しみの一つだったりします。

619-1.jpg

もともと、山のふもとに位置するこの公園なんですが、
小高い丘の様な場所があります。
下からだと、上の様子は見えないので、この丘はいつも素通り。
だって、上りきってしまってから不審な人が居たら怖いし、
カップルなんかが居たら、お呼びじゃない感じじゃないですか?

この日は、なんだか丘に上ってみたくなって、無駄に足音を
鳴らしたり、咳払いなんかしながら丘を上りました(笑)

丘の上は上の写真のようにハンモッグがぶら下がってるんですよ^^
あ、丘の上は無人でしたよ。

619-2.jpg

早速、リンをハンモッグに乗せてみました。
「フセ」の体勢だったら楽だと思うんだけど^^;
リンさん、ロープの上に四肢を乗せて、上手にバランスとって踏ん張ってます(笑)

ここは木々に囲まれてて、風通しも良くて気持ちいいんですよ。
このハンモッグで昼寝してる人なんて居たりするんだろうか??

619-3.jpg

動くとバランス崩れちゃうから、緊張が高まって来たかな?
リン、舌ぺロ^^
ハンモッグはこの辺にして、いつもの場所に移動しようね♪

619-4.jpg

池に囲まれた、リンとっておきのいつもの場所。
「はやく、遊ぶのら~」って満面の期待顔です。

619-5.jpg

テンションが上がって、一人で走り回ってる時間は短くって、
あとは大抵、サラダバーです^^;
公園の草って薬とか撒かれてないのかな?ってちょっと心配で、
草を噛み始めると止めさせてるんですけど・・・。
でも、小さなお子さんも遊びに来る様な公園だから、そんな心配は無いのかな?

619-6.jpg

この公園に来ると、リンのいい笑顔がたくさん見れるので
私も嬉しくなっちゃいます^^ きっとリンもこの公園が
大好きなんだと思います。 写真はないけど、帰りがけに
ギネスくんにも逢えたね^^
ギネスくんとも早く仲良くなれるといいね~。
目標は2ショット写真なんだけどなぁ。まだ無理っぽい(笑)

 

スポンサーサイト
|リンの日常 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/238-20e22ff6
trackback
