スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
久し振りのお友達♪

618-1.jpg

可愛いワンコが浴衣を着てますが、夏祭りに出掛けた訳ではありません。
Dog wear「Beache」のカタログ撮影の為、お友達ワンコが集結。
少し、現場を覗かせて貰おうと、仕事帰りにお邪魔させて貰いました^^
仕事帰りだった為、リンも一眼レフもおウチ待機。

モデルさんをしていたお友達のご紹介をさせて下さいネ^^
トイプードルのももちゃんファミリー(ももちゃん・アンちゃん・ニコちゃん)&
YUUKOさん
に会うのは本当にお久しぶり♪ アンちゃんとニコちゃんが
ワ~って駆け寄って来てくれて、私の顔をクンクン・ペロペロしてくれて
嬉しかったなぁ~^^ そして、初めて抱っこしたニコちゃん。小さくて軽くて
フワフワですっごく可愛かったぁ萌連れて帰りたかった!
そして、Mシュナのアドルフくん
アドくんパパさんには、過去の日記でリンのダイエットの件でアドバイスを
頂いたり、本を貸して頂いたり・・・。そうそう、うさの時も・・・。
何かと色々お世話になってるアドパパ&ママさんです。

618-2.jpg

Beacheスタッフのあやちゃんちのウィンちゃん&モコりんにも久々に会えた~♪
ウィンちゃんがママでモコりんが娘だよン♪
私、恥ずかしながらこの2チーが怖くて(おいっ!)触れませんでしたが
ウィンちゃんは初めて抱っこさせてくれたし、ガウガウモコりん(失礼!)も
座ってる私の膝の上に乗ってくれて、感激~うふ

ワンコにも癒され、オーナーさん達とはワンコ話に花が咲き
楽しい時間を過ごすことが出来ましたハート
みなさんお疲れ様でした。

スポンサーサイト
|未分類 | comment(5) | trackback(0)
comment
さすが、モデルワンちゃん!!
みなさん、かわいぃですね~♪
見てるだけで癒されました☆
2008/06/2002:26 | URL | edit | posted by チャーロママ
チャーロママさんへ
そうなんです^^
私も、とっても癒されました♪
それに、みんなお利口さんなんですよ~。
やっぱり、ワンコはいいなぁ~と改めて感じた時間でもありました☆
2008/06/2008:12 | URL | edit | posted by ぬのりんご
テスト
e-68コメントテスト
2008/06/2317:14 | URL | edit | posted by ぬのりんご
先日は元気なお顔を拝見できて 嬉しかったです~♪
ホントはもっともっとゆっくりお喋りしたかったのに なんかバタバタしていて
落ち着かなくって すみませんでした

J'sヒルへ来られるときに 又ご一緒して下さいませ~♪
2008/06/2320:12 | URL | edit | posted by YUUKO(ももママ)
YUUKOさんへ
ももママさん、先日はお疲れ様でした。
カタログの出来上がりが楽しみですね。
いつもは仕事で、なかなか撮影現場で皆さんに会えませんでしたが、この間は皆さんに会えて良かったです。
そして、初めて抱っこしたニコちゃんの可愛かった事!

ももママさんのサイトの掲示板は現在書き込みが出来ないとお聞きして、足跡が残せませんが、いつも拝見してます^^
Beache以外の場所でお会いできる日も楽しみにしておりますよ^^v
2008/06/2321:55 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/236-83d05645
trackback
