スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
あじさいの花

616-1.jpg

何気に迎えた6月ですが、2008年も半年が過ぎたのですね。
半年後には「年賀状書かなくちゃ」って日記をUPしてるのでしょうね。
1年の半分も過ごしてしまったなんて、早いものです。

そういえば、私は6月に結婚式をしたんですよね~。
ジューンブライドってヤツです^^
入籍をしたのは1月なんで、結婚記念日はまた別なんですけどね


616-2.jpg

616-3.jpg
あじさいにまつわる話をネットで検索していたら
詩人 坂村真民氏の「あじさいの花」と言う詩を見つけました。
あじさいの花に例えられた素敵な言葉ですね^^


616-4.jpg

14日から開催されたご近所の「あじさい園」
開催1日前に行ったのですが、見頃まではあともう少しと言う感じ。

616-5.jpg

リン、いい表情してくれてますが・・・
この場所は私が写真に収めたい場所では無いんだな~^^;
あじさいもヨソ向いてるし、少ないし、日陰と日向が混在してて
写真に撮るのは超難しいんですけど・・・^^;

616-6.jpg

撮りたい場所はココ。
写真撮るよ~!って構えると、フセをしてしまったリン^^;
リンの顔しか入らない~(´o`*)
しかも顔は背けたまま~(´o`*)
リンのヤル気が無かったので、満足ショットが撮れず不完全燃焼。

満開の頃を狙って、リベンジしますか!

スポンサーサイト
|リンの日常 | comment(6) | trackback(0)
comment
ステキな写真だなぁ いつも。
デザインも本職さんつかまえていうのもなんだけど
センス光ってます!!
わんこと好きなポイントで撮るってかなり至難の業ですよね
いっつもすごぃ体力消耗します 笑
ま、主役はいつでもわんこですけどぉ。
2008/06/1713:36 | URL | edit | posted by るう
ジューンブライドだったんですね~♪
おめでとうございますv-238

「あじさいの花」の詩。
ステキですね。。。。
まるくまるく・・・・・やさしい心の・・・

耳が痛いワン・・  BY ハナママ
2008/06/1716:25 | URL | edit | posted by ハナママ
ぅちの小さぃ小さぃ花壇に咲いてますょ♪
きれいですょね♪

ぁの・・・・似顔絵の募集って今でもできるんですかぁ?
2008/06/1721:51 | URL | edit | posted by ムースのママ
ぬのりんごさんジューンブライドだったんですねv-238
おめでとうございます~v-340v-353
ご主人が、いつかの記事でロングリードに苦戦されてましたが、
その後うまく使えるようになられたんでしょうか(^m^*)

あじさいは自然文化公園(名前、違うかもf(^^;)のヤツですね♪
私は一昨年ナナを連れて見に行きましたょ。
すごい綺麗だったんですけど、途中でめっちゃ雨が降り出しました。
でも帰る頃になって晴れました(大笑)

一昨日、過去の記事で見て気になってた、三松の公園
(脇坂公園<仮>っていう名前みたいです)に行ったんですけど、
その途中の脇の農道にあじさいが良い雰囲気で咲いてました(^^)。
一瞬だったんですけど、今もものすごい気になるので、今度撮りに行こうかな~♪って思ってます。
でもそれまで咲いていてくれるかが問題…。
2008/06/1722:51 | URL | edit | posted by ナナ姉
なんて綺麗な紫陽花のお写真なんでしょうかv-10
今年は長めの梅雨なようで・・・
明日から暫くは雨模様が続くようですので
紫陽花が綺麗になるねぇ
v-286リベンジしてください
期待してますからぁv-345
2008/06/1814:22 | URL | edit | posted by チョコ
るうちゃん
そうなんですよね~。ワンコの(リンの)写真撮るのは
一苦労で、体力消耗が激しいですが、リンの方が
かなりのお疲れかも・・・です^^;
いつも私のワガママを聞いて貰ってますから(笑)
写真、褒めて下さってアリガトね♪
デザイン・・・加工とかの事かな?
これがなければ、スイスイUP出来るんだけど、
写真で遊んじゃうのが好きで・・・。自己満なんだけどね^^;
あ、でも素人ですよ?(笑)


ハナママさんへ
はるか昔なんですけど、ジューンブライドでした^^
「あじさいの花」の詩、素敵ですよね。
まるい紫陽花の花を見ると、この詩が浮かんで来て
優しい気持ちになるんです(あ、一瞬だけね 笑)
まるい心の持ち主になれればいいのですけど*´m`)
横でリンが「無理無理!」lって目で見てますけどね(笑)


ムースママさんへ
お庭にアジサイが咲いてるのですね^^
我が家の家の裏にもアジサイがあったのですが、
草刈りの時に根元から切られちゃったみたい。
キタ顔プロジェクト、まだやってますよ~^^


ナナ姉さんへ
はるか昔の事ですがジューンブライドだったんです。
確か、6月20日でしたわw
旦那さんは、リンの散歩をしないので、あれから散歩に出掛けてないんですよ^^;
だから、まだまだ使いこなせないでしょう*´m`)

あっ、そうそう「脇坂公園 仮」って公園です。
まだ工事中な感じですよねぇ。
何にも無い所だったでしょv-356
公園に行くまでの農道・・・あの辺りかな?って思う節があるのですが
この時期にあの近辺に行った事がないから、あじさいスポットがあったとは初耳です。
自然文化公園には今朝も出掛けたのですが、見頃でしたよ~^^

チョコさんへ
コチラは毎日良く晴れてます。
明日から崩れるみたいですねぇ。
今日は休みだったのであじさい園のリベンジして来ました^^v
アジサイも見頃を迎えていて、本当に綺麗でした~。
また後日UPしますね!乞うご期待!(笑)










2008/06/1817:29 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/235-a00d22e5
trackback
