|スポンサー広告 | |
キターーーーッ!!

参天製薬の目薬「サンテFXネオ」の
「キタ顔製作プロジェクト」とやらに応募してみました~^^

掲載された写真は先着で応募写真の手書き似顔絵を
プレゼントしてくれるんですよ♪

今、TOPページにリンも掲載されてます^^
リンをクリックするとクリップアートも見れます^^


似顔絵は製作中で、まだダウンロード出来ないのですが
ダウンロード出来たら、日記にUPしたいと思います^^
楽しみだな♪

サンテFXネオのTOPページのリンも、いつ消えちゃうか
分からないんで、見れなかったらゴメンナサイね~^^;
クリップアートの松岡くんの左眉の上にリンが居るのですが
クリップアートから探すのは大変だと思います*´m`)


DSC_0648.jpg


「キターーーーッ!」って顔でしょ??
旦那さんに言ったら、「ただ欠伸してるだけやん」って
言われちゃいましたが(ノ_-。)

|未分類 | comment(3) | trackback(0)
comment
応募して載るなんてすごぃ!!!
日記にUPを楽しみにまってます♪

リン君の「キターーーー」って顔がかわゆぃ(〃^∇^)o
2008/06/1312:46 | URL | edit | posted by ムースのママ
今ね10分くらい格闘してたんですが。。
探せませんでした~===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。 (笑)
旦那さま~それを言っちゃ~おしまいです!!(*≧m≦)=3
いい表情してます!! キターーっ!!♪
2008/06/1319:01 | URL | edit | posted by えみっち
ムースママさんへ
多分ね~、規格にあった写真なら、100%に近い確立で
採用して貰えるかと思います。
似顔絵も今日getしたので、またUPしますね^^

えみっちさんへ
あは(。・▽・。) リンを探してくれたのね~。
TOPから、リンは消えてたから、松岡くんの
クリップアートから探してくれたのかな?
ZOOMすると探しやすいですけど、難しいかもね*´m`)
ウチの旦那さんが言うとおり、ただの欠伸顔なんだけど、
「キタ~!」って感じですよねぇ?

2008/06/1323:15 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/232-276f9998
trackback
