スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
好きなモノ

611-1.jpg


このマスコット人形、Rodyって言うんですけど、
私が大好きなキャラクターなんですスッキリーィ
この容姿とPOPな色が、とても私のツボなんであります。

Rodyはイタリア生まれの乗用玩具。
Rodyには9カラーあるんですが、毎年発売される限定カラーや
ストア限定カラー、コラボレーションカラーなんかも合わせると
どれにしようか悩むくらいカラーが豊富で1つには絞れないんですよね。

Rody Storeはコチラ


611-2.jpg


Rodyのワンコ服があったらいいのになぁ~って思ってたら
ワンコ服のDog CommuneさんがRodyと夢のコラボ~rainbow
(予約受付は終了しています)
Rodyファン&DCファンの私にはとても嬉しいニュースでした。
モチロン、ポチポチしちゃいましたよ・・・。
あとは、届くのを待つばかりなのですheart02

611-3.jpg

今さらなんですが、先日購入したマニュアル本が届きました。
まだまだ知らない事が多すぎるんですよね~。
カメラの機能の10分の1くらいしか知らないんじゃないかな絵文字名を入力してください
しっかり勉強したいと思います。
それと、そろそろ2つ目のレンズを買おうかな・・・と思ってます。




スポンサーサイト
|未分類 | comment(2) | trackback(0)
comment
わー!
私もDCさんでRodyのお洋服を注文したんですよ。
一緒です~i-175
しかもハルのお洋服だけじゃなく、私用のTシャツもポチっといってしまいましたi-278
ぬのりんごさんがリン君用に買ったお洋服、何色かなぁ。
ここでUPされる日まで、楽しみにしています。
私も、届いたらブログにUPさせて頂きますね♪

Rody Store、見てきましたが…なんて誘惑の多いショップさんなんでしょう(笑)
目の毒…いえいえ、目の保養ですi-237
こちらのショップさんでもポチっといってしまいそうな自分が怖いですi-201
2008/06/1220:43 | URL | edit | posted by kaori
kaoriさんへ
DCさん、ダックス服のイメージが強くて、購入してなかったのですが、
ブログ(VOICE)を読んで、オーナーのあ~なサンや
あ~なサンちのダックスちゃん達のファンになっちゃって♪
あ~なサンが新潟出身って言うのも親近感でした^^
(私の旦那さんが新潟の人なんで)
ダックスのお洋服屋さんってお洒落なデザインなのが多いので
最近、ダックス飼いさんに人気のあるショップは、よくチェックします^^
kaoriさんも、ハルくんにRodyコラボのお洋服予約されたんですね♪
何色かな~^^ お互いにUPまで楽しみにしておきましょうか^^
kaoriさん、オーナーTも購入されたなんて!
これはRodyグッズも持たなくては!ですよ(笑)
ホント、私には凄く誘惑の多いサイトなんですよ~。
でも見てるだけでも楽しいんですよねぇ。
2008/06/1221:12 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/231-28ac34e3
trackback
