スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
猟奇的なチワワ

68-1.jpg


かなりの遡り日記になります^^; いつもの事か(笑)
仕事を終えたあと、お気に入りのsennen hundさんへ。
到着する頃には気温も下がってランで遊ぶにもちょうどいい時間の筈。


68-2.jpg


一緒に出掛けたのはお友達のまーくです。
軽食をとってから、ワン達お待ちかね?のランへ!


68-3.jpg


リンのストーキングに不安を抱くまーくをよそに
リンさん嬉しそうね^^;


68-4.jpg

やっぱり、リンの執拗なストーキングが始まってしまいました^^;

この日は他にもトイプーちゃんが居たのですが、
店内で一緒だった時から、リンがトイプーちゃんに凄く攻撃的!
私たちが先にランへ向かったのですが、後からランにやって来たトイプーちゃんに、
リン、凄い勢いで追い掛け回しちゃって・・・。

トイプーちゃんも必死で逃げてたんだけど、何故かリンが追いついてしまって・・・
トイプーちゃん悲鳴を上げてしまったので・・・リンはお縄となりました。
リン、あなたは本当にチワワですか??(笑)
猟奇的過ぎます。何でトイプーより速いんだ??
そして中年になって、何故にこんなにハイパーなんでしょう?

トイプーちゃんは、この後、ボール遊びに興じてて、普段の様子に
戻ったみたいで良かったです・・・。


68-5.jpg


トイプーちゃんが帰った後は、またまーくにストーキング。
空気読んで下さいね・・・。


68-6.jpg


2ショットを撮ってみたけど・・・
微妙な距離、微妙な表情。


68-7.jpg


横にリンが居ないときのまーく。(笑)


68-8.jpg


リンを迎えたばかりの頃、1年間ほど
「いぬのきもち」を購読してましたが、
最近また、本気で購読しようかと考えてる私です・・・。

スポンサーサイト
|カフェ(ワンコ) | comment(9) | trackback(0)
comment
ゆずの避妊手術、無事に終了しました。応援してくださってありがとうございましたv-7
リンくん足が速いのですね^^トイプーちゃんに追いついちゃうなんてすごいです(゚∀゚)
いぬのきもち購読してますよ。毎月届くので楽しみです。わたしの場合ネットで購読者さんたちと悩みなどを交流できるのでとても役にたってます★
2008/06/0822:08 | URL | edit | posted by エク・ゆずママ
エク・ゆずママさんへ
まずは、ゆずちゃんが無事に手術を終えれて良かったですネ^^
そうなんです、リン、結構足が速いかも・・・?
ダイエットして体が軽くなってパワーアップしたかもしれません。
パピーの頃は熱心に読んでた「いぬのきもち」。
自我のある今からでは躾なんて無理かな~とは思いつつ
リンの問題行動に悩まされる日々です^^;
2008/06/0908:26 | URL | edit | posted by ぬのりんご
セネンフントさん素敵な所ですね♪
悲しいかな、りん君のまーく君への一方通行な愛も健在のようで(笑)
よく見ると6枚目の2ショット写真のまーく君、ビミョーにですけど
りん君から遠い方へ、上半身を傾けて座ってますね(爆笑)
2ワンの掛け合いを見てると、まーく君が気の毒な気がしないでもないのですが、
できれば、この絶妙な関係のままでいてほしい気もします(←オィ)
私は一昨年くらいから「いぬのきもち」購読してます。
子犬が載ってたりするともう一匹欲しくて×2、ウズウズします…。
でもここはグっとガマンなのです(>_<)
2008/06/0912:59 | URL | edit | posted by ナナ姉
昨年の『犬きも』送りますよ(笑)
掃除のときに集合させたら、結構な冊数になってました。
こんなに買うなら、おやつ買うんだった…ってちょっと後悔しました。

りんちゃんんの足が速いのは、きっとりんちゃんにリモコンがついてるからですよ。誰かが早送り再生機能ボタンを押しちゃったのですよ。
うちの小さいほうにもオプションで付いてるみたいです。たまに故障して3倍速で動きますよ…とほほ。

2008/06/0914:21 | URL | edit | posted by nozomin&ちびくろ
2ワンコのちょいベロかわいぃ(*´∇`)ノ 

リン君も縄張りを荒らされると嫌なタイプなんですね。
ムースも公園で私・旦那・ムースしかぃなくて遊んでいたら・・・
ワンコ2匹がきて大騒ぎでしたょ....(´ω`)
こんな広い公園・・・あなたの物じゃんぃよって思ってしまぅ(笑)
2008/06/0920:51 | URL | edit | posted by ムースのママ
やっぱり、りんのストーキングがないと寂しいよv-410
年をとっても元気なのが一番!
ハイパーなりんが私は好きだけどなぁe-265
2008/06/0921:22 | URL | edit | posted by まーくママ
↑ごめんv-356なぜかハートが割れちゃったv-409
ホンとはe-414
2008/06/0921:24 | URL | edit | posted by まーくママ
セネンフントさんへ行って見た~~い! ハナ家です 笑

リンちゃん足が速くなったの~凄いな~~
ダイエットのお陰かな!

本気で購読>>うんうん同感!
ハナが来た時、1年間読んだ・・・
今、同じ気持ちですう~汗
2008/06/0922:04 | URL | edit | posted by ハナママ
ナナ姉さんへ
その通りなんです*´m`) まーくチョット避けてるんですよ、リンを。
これ以上リンが近づくと逃げちゃうかも・・・。なので、
まーくとの記念撮影はいつもこんな感じかな(笑)
リンは他のワンコにあまり興味ないし、友好的じゃないので
まーくにストーキングするリンは私にとっては嬉しくもあり
貴重な事なんです^^ だからこれがなくなると寂しいのですが
まーくにはいい迷惑かな^^;
なな姉さんも「いぬのきもち」愛読されてるのですね。
私は創刊号から買ってた気がします・・・。確か。
最後の方は届いても読まずに溜まっていく一方だったので
購読やめちゃいました。
私も多頭飼いに憧れてるので、ナナ姉さんの気持ちは分かります^^

nozomin&ちびくろさんへ
のぞみんさんも「いぬのきもち」愛読者だったんですね^^
今も登場してるのか、ドックトレーナーの藤井さんって言うオジサン。
あの人、凄いですねぇ。NHKの趣味悠々とかに出演されてたので
毎週見てましたよ。テキストも買って(笑)
でも、リンはこんなですけど、何か?(笑)
しかし、リモコンの誤作動だったとは!
巻き戻しじゃなくて良かったです*´m`)

ムースママさんへ
きゃぁ~☆ リンもまさに、そんな感じです!
カフェとかに行っても「俺のシマを荒らすな~!」って感じ。
アンタの店じゃないって!って感じです(´o`*)
血筋は争えませんなぁ*´m`)
でも、基本は超ビビリなんですよ(笑)

まーくママへ
私もやった事あるよe-265←コレ(笑)
リンはテンションに差がありすぎるよね^^;
中間ぐらいで収まってくれたらいいんやけど。
テンションもちょっとした事ですぐ下がるしね(笑)
元気なのはいいのやけど、他人に迷惑掛けるのはねe-263
ワンコとの付き合い方が分かれば少しはマシになるかな^^;
ワンコにご挨拶出来るようになったのもこの1~2年の事やもんなぁ^^;

ハナママさんへ
足が早くなりました^^ 身軽になってジャンプとかも出来るようになって
今まではジャンプ出来なかった高さをピョンピョン飛んでます。
こうも変わるものなんですねぇ。
お陰で制御不能になる事も^^;
「いぬのきもち」読んでも、もう私には躾られないかもなんですけどね・・・。
でも、改善しなければ~とは思ってるんです(´o`*)
よそのワンちゃんは賢くていい子に見えて羨ましいのですが、
少なからず皆さんお悩みはあるのかな?





2008/06/0923:29 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/230-54c7d46a
trackback
