スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
sennen hundへ 続き

6月に突入しました。
これから梅雨に入り、夏を迎えて・・・と、
ワンコとのお出掛けがしづらい季節の到来ですね。

前回UPしたsennen hundさん。今回はその続きです。
(やっとUP出来ました^^;)


sennen hundさんで食事した後は、併設のドッグランへGO~!!

61-1.jpg


写真が多いので記事はたたんでいます^^
続きはクリックして見て下さいネ。

61-2.jpg


ロコは、ランにあったこのボールが気に入ったようで
終始、このボールをピーピー鳴らして遊んでました^^;
遊んでるうちに顔中が砂だらけになっちゃって、見かねた
ロコママがロコの顔を洗ったのち、ボールを没収。


61-3.jpg


没収されたボールにずっと執着しているロコ。
この後、ベンチの上でのボール遊びが解禁となりましたが、
ロコは殆どの時間をこのベンチの上で過ごしてたかな^^;


61-4.jpg


ラニはロコの後を追いかけたり、リンの後を追いかけたり、
オヤツを持ってる私の後をずっとついて来たり・・・。


61-5.jpg


ラニがいちばんランを楽しんでたかな~^^


61-6.jpg


大好きなママと大好きなロコに挟まれて。
こんな時間がいちばんシアワセな時間かもしれませんね^^


61-7.jpg


でもロコが走ると、ラニはすぐにロコにジャレてしまうので
この2ワンはいつも絡み合って走っています^^;


61-8.jpg


ランにコーギーのマシューくんがやって来ました。
ガウガウ犬のリン、マシューくんにロックオンです。


61-9.jpg


リンさん、何やらラニに睨みをきかしてますね(笑)
ご挨拶の順番争いでしょうか??


61-10.jpg


マシューくんが動くとリンが凄い勢いでマシューくんを追いかけます。


61-11.jpg

マシューくん、大人しい子だから良かったけど、
リンの様な猪突猛進なガウガウ犬、相手によっては
危険ですよね(つд`o) 逆にリンが怪我をさせる事もあるかもだし。

マシューくんの前にトイプーの子が居たのですが、
リン、そのトイプーちゃんを本気モードで執拗に追いかけてしまって
トイプーちゃんを噛んでしまったのか、トイプーちゃんが「キャイン」って
悲鳴あげちゃったんですよ・・・。(ショック)

リンがここまで他のワンコを本気モードで追いかけるのは初めてでした。

トイプーちゃんの飼い主さんは「大丈夫ですよ~」って笑ってくれたので、
少し救われましたが・・・。テンションが高いワンちゃんの飼い主さんは
こういった問題はどうされてるんでしょうか? どこまでが遊びで
どこまでが本気なのかなぁ? でもコレは飼い主さんによっても見解が違うから
あまりにもお互いの見解に開きがあると、トラブルになっちゃいそう^^;
難しい問題ですね。


61-12.jpg


マシューくんちのお兄さんとマシューくんとの3ショット。
こうやって見るとリンが小さく見えて可愛いなぁ^^

リン、男の人が天敵で、凄く吠えるし、牙まで剥いてしまうのですが、
マシューくんのお兄さんには懐いちゃってます^^


61-13.jpg

たくさん「わしゃわしゃ」して貰ったね☆


61-14.jpg


さて・・・。
集合写真を撮ろうと試みたのですが・・・。


61-15.jpg


なんと、まとまりの無い子達なんだろう!!


61-16.jpg


↑これが一番マシでした( ̄□ ̄;)

この日、道中の温度計は27℃だったのですが、
山の中のカフェだったので、ワン達もバテる事無く、
楽しく1日を過ごしました。 落ち着きの無い一行で、
ご迷惑をお掛けした事もあったかもしれませんが・・・^^;

リン6歳、老いてからの方が元気過ぎて問題行動が
盛りだくさんです・・・。若い時の方が、まだいい子でした・・・。
去勢もしたのになぁ・・・。何でだろう?

スポンサーサイト
|カフェ(ワンコ) | comment(2) | trackback(0)
comment
皆、楽しそう♪
リン君も男の人駄目なんですか?ムースもなんです....(´ω`)
ガウガウ犬も一緒ですよね♪血筋なのかな?(笑)
ムースは他のワンコちゃんに挨拶ができなぃし遊ぶ事もできなぃ。。
はぁ~って思う事があります。。
ムースが他のワンちゃんに噛んだら大変な事になるのであまり
近づけさせません。。どうしたら仲良くできるんでるかね?

ロコちゃんがボールを見つめてる姿がキュート♪
2008/06/0310:28 | URL | edit | posted by ムースのママ
ムースママさんへ
リンの問題行動には頭を悩ませてます・・・^^;
躾の問題って言われたら返す言葉も無いんですけどね。
でも、もともとの性格ってのも多少はあるかと思うんですけどねぇ・・・。
ムースくんとリンは親戚さんだから、性格似てるのかな。
お友達のワンコには凶暴ではないけどもフレンドリーでも無いんですよ^^;
リンの性格はよく分かりません(笑)
2008/06/0400:03 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/228-2cd0d759
trackback
