スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
sennen hund(セネンフント)へ

休みだ!今日はどこへ出掛けよう!と、暫らく悩んで、
行き先はさておき、「一緒に遊んで貰お♪」と
ロコ&ラニママに電話。


528-1.jpg


さぁ~、皆が揃ったところで出発だよん♪
ロコはヒートの間、会えなかったので久し振りだわんアップロードファイル
会いたかったよ~!ロコ~heart0

行き先は色々悩んだ結果、新しく出来たカフェ
「sennen hund」さんに決定!

車で1時間掛かる「sennen hund」さんですが、
ぬのりんご地方にはドッグカフェがなく、1時間なら
私の中では「ご近所」です^^; 「sennen hund」さん
ドッグランもあるので、本当に貴重なカフェですうふ


528-2.jpg


ご主人の退職を期に自然の中での田舎暮らしをするべく
大阪より移住されたご夫妻が経営されてるカフェ。

100年以上も前の古民家を改修された建物は、
とても落ち着いた雰囲気。庭には改修前からあったであろう
灯籠なんかもあって、趣があります。

看板犬は、ご夫妻の愛犬のバーニーズ親娘。
私、怖くて触れませんでした^^;

ご夫妻のお友達が常連さんなのか、アットホームな感じ^^
ここなら、一人でも来れそう^^ お気に入りです。


528-3.jpg


私たちが食事をしてる間、ロコラニは持ってきたオヤツに夢中。
リンはロコラニ女組に圧倒されてか、大人しくて助かりました^^;


528-4.jpg


うん。だって室内じゃ、リンは撮れないんだもん。
それに、リンずっと隅っこで固まってたしね*´m`)
でも、この後のドッグラン編でちゃんと登場するからさっ♪

てな訳で続くのです。

スポンサーサイト
|カフェ(ワンコ) | comment(11) | trackback(0)
comment
おはようございます
ようこそ我町に(笑)sennen hundさんに来られたんですね
ぜひお会いしたかったわv-410
sennen hundさんのご夫婦ともう1人の男性の方
感じのよい方ですね、回りになにもない所ですが
自然だけはいっぱいの落ち着ける所と私は感じました
ロコちゃんとラニちゃんは初めてお目にかかりますが
やさしいお顔で大切にされてるんだろうなと思いました
リンちゃん楽しかったですか?

美山のかやぶきの里に薔薇園はあります
これから満開なのでぜひ足を運んでください
すごくキレイな所ですよ
2008/05/2908:15 | URL | edit | posted by ちゃこ
ちゃこさんへ
もう一人の男性・・・長髪の方ですね^^
そうですね、あの方が色々と話しかけてくれますね^^
でも、誰なんでしょう(笑)ご夫妻のお友達かな?
そして、この日に続いて、おとといもまたセネンフントさんに
行ってました^^ 相当お気に入りです。
湖池屋の工場脇を通る時に窓を開けてじゃがいもの匂いを
嗅ぐことが習慣になりました(笑)
セネンフントで是非お会いしましょうね^^ でもリンは相当な
ガウガウ犬なので、覚悟してください^^;
セネンフントさんには嫌がられてるかもしれません(笑)
美山のバラも教えてくださってありがとう。
是非見に行きたいと思います。(だけど遠いな・・・)
2008/05/2908:42 | URL | edit | posted by ぬのりんご
sennen hund さんへ 行きたいねぇ~って昨日言ってた所なんです。
平日狙いで 一度 行ってみたいです。

SHOへのお見舞いメッセをありがとう。
りん君と仲間になったよ(笑)
昨日の再診で もう大丈夫って言われ 早速
シャンプーもしたのでありました。
これからも『男SHO』よろしくお願いしますね。
2008/05/2915:49 | URL | edit | posted by しょん子。
アットホームなカフェがあっていぃですね♪
行きたぃ!!!!

子猫ちゃんなんですが・・・・ネットで里親を探した所!見つかりました!!ITの社長さんの所に嫁いでいきました(*´∇`)ノ 
今度の成長記録をメールで送ってくれるとおっしゃってました♪
2008/05/2916:05 | URL | edit | posted by ムースのママ
ほんとステキな所で写真も撮っても綺麗。
我が家からだと2時間くらいかかるのかなぁ~?

これからの時期一寸夕方から~なんてお出かけできたらいいのですが
それは距離的に無理かな?(笑)

ランが併設されてるカフェって嬉しいです。
是非行って見たいです。
2008/05/2916:24 | URL | edit | posted by パティママ
こんなお店あるの知りませんでしたぁ~^^
素敵なお店ですね。行ってみたぁいv-10

我が家も今週市内のドッグカフェ(じゃないな?)ワンと一緒に入れる喫茶さんにゆずと行こうと思ってます(・∀・)

りんくんの出番カモ~ンヽ(ヽ・∀・)笑
2008/05/2922:13 | URL | edit | posted by エク・ゆずママ
しょん子。さんへ
こちらこそ、「男リン」よろしくお願いします(笑)
リンは猫へのマウンティングは無くなり、家の中での
マーキングも殆ど無くなりました。
でも、なんかやたら元気でガウガウ度が増した気がします。
ビー軍団の群れの中で修行させたい気分ですよ^^;
セネンフントさんで会える日があればいいな~♪


ムースママさんへ
子猫ちゃん、IT社長の子になっちゃったんですか!
シンデレラストーリーですねぇ。
幸せに暮らしてくれる事を願いますe-69


パティママさんへ
6時まで開いてるので、我が家からだと夕方に合わせて行けちゃうので
運動不足の時は、こちらで思いっきり発散させて貰おうと思ってます。
ただ、リンが、ランでかなりのガウガウぶりを発揮してくれたので、
ブラックリストに載ってたらどうしましょ(笑)
「また来た~」なんて思われてたりして^^;
セネンフントさんでお会い出来たらいいですねぇ^^


エク・ゆずママさんへ
市内って京都かな?
レポ楽しみにしてまーす!
セネンフントさんも是非行ってみて下さいネ^^
私たちの住んでる所からは比較的近いですもんね^^
2008/05/3008:43 | URL | edit | posted by ぬのりんご
先日は、お誘いありがとう♪
これは、お誘いの前の週のセネンフントさんやね^^
良いところやったでしょう~
結構、人気のスポットになってきたみたいなんで
休日は、特に多いようだね。
大型犬が看板犬だし、バーニーズ軍団が来れば
オロオロ (・_・ )( ・_・) オロオロになりそう。。。

我が家も夕方を目処に行きたいと思っているので
是非、また、お誘いくださいね。

できればでいいのですが、
前日に「明日行くよ~!」って連絡いただければ
当日の夕飯の用意をしていけるので
助かるかも~~v-290
なんせ、食いしん坊の愚息がいるもんで・・・v-16


2008/05/3013:37 | URL | edit | posted by さくら
さくらさんへ
イキナリのお誘いでスミマセンでしたv-356
なんせ、気まぐれ人間な者で(笑)
次回は前日にお誘いしますね^^
まーくママの休みに合わせて火曜日が多いと思いますよ(笑)
この間は、ご夫婦のご友人らしきセントバーナードが居ましたよ。
すんごく大きかったです。
2008/05/3020:43 | URL | edit | posted by ぬのりんご
おはようございます~
ハナスイでも行きたいね!って言ってたトコなんですよ♪
はな・そら家も「平日狙い」で行ってみようかな~~

今日はこれから有馬富士公園にチョコっと行って見ようかと♪
暑くなって来るから昼間は「お昼寝」?  爆
2008/06/0107:14 | URL | edit | posted by ハナママ
ハナママさんへ
ハナスイで是非遊びに来てください^^
湖池屋の工場の前ではジャガイモの匂いがお迎えしてくれますよ~(笑)
ランは木に囲まれてて、日陰になるとかなりヒンヤリしてますよ♪
有馬富士はどうだったかな~?
天気が良かったし、人が多かったかもしれませんね。
2008/06/0119:37 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/227-55ec061c
trackback
