|スポンサー広告 | |
お散歩劇場 その2

リンとの散歩で利用頻度が2番目くらいの公園でのアレコレ。

*Day 2*


525-1.jpg


今日もやって来たのは、いつもの公園。
シロツメクサをバックにパチリkissDN


525-2.jpg

シロツメクサの広場で、リンも楽しそう♪
でもリンさん。いつもの場所へ移動しましょうか?


525-3.jpg


いい笑顔です^^


525-4.jpg

この間はゴム製ボールで遊んでくれなかったから、
今日はパインちゃんが出動!
すっごく汚れてるし、臭くなってしまったけど、リンのお気に入りオモチャ。


525-5.jpg


珍しく、カメラを向けても、この自然な表情^^
右手にカメラ、左手にパインちゃん状態の私ですが、
私の使用カメラNikon D80は同レベルの一眼レフの中では
大きくて重い方なので片手でカメラを支えてシャッターを押すのは
少々難しい・・・。シャッター押せてもブレちゃったりね。


525-6.jpg


「早く投げるのら~」と期待顔のリンさん^^
はいはい♪投げますよ~^^

それ~~っ!!




525-7.jpg


池ポチャです絵文字名を入力してください



525-8.jpg


ひぃ~~っ!リンのアゴが外れそう絵文字名を入力してください
急いでパインちゃん救出しなきゃ!


525-9.jpg


え?パインちゃんですか?

この後、「リポビタンD」のCMばりの体勢で
ちゃんとパインちゃんを救出しましたとも!

|リンの日常 | comment(2) | trackback(0)
comment
キャハハハ・・・
パインちゃんを落とした時のv-286リンちゃんのお顔v-10
かぁわぁぇぇぇ~~v-238
もの凄いタイミングのお写真ですよねぇ
でも救出できて何よりですv-398
2008/05/2522:07 | URL | edit | posted by チョコ
チョコさんへ
パインちゃん、更に汚れてしまいましたが、無事救出ですv-356
リン、凄い顔でしょうv-356
ホント、漫画みたいなシーンが撮れました(笑)
2008/05/2608:08 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/225-abcbeb64
trackback
