スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
リンのダイエット、その後

ダイエット後のリン、体重は3.8kgをキープしています。
あと200g落としても大丈夫!と先生に言われたけど、
体重キープの為に減らしたままのフードの量が、更に
減ってしまうのは可哀想で、現状維持のままです^^

フードの量を減らさないダイエット方法があればいいのですけどね。


521-1.jpg


ダイエットを一旦終えて、リンを洗うのは初めてです^^;

毛量の多いリンがシャンプーすると「実は凄く痩せてたりして~♪」
・・・なんて期待してたのですが、毛のボリュームが抑えられても
結構ムッチリしてますね^^; ダイエット前はシャンプー後の体でも
ドラム缶体型でした。 今はくびれもあるし、かなりスリムになったんですよ♪

洋服も去年の夏に着ていた物は、今よりワンサイズ大きいものだったので
今年は着れないんです(´o`*) まぁ、大きい物が着れない事はないんだけど。
服のサイズがワンサイズ小さくなったのは目に見える効果なので嬉しいかな^^

******
最近、自分のブログをUPするのが精一杯で、なかなか皆さんの所へ
伺えてません(つд`o) 時間がある時にユックリ訪問させて下さいネ♪

スポンサーサイト
|リンの日常 | comment(6) | trackback(0)
comment
ぬのりんごさんおはようございますv-222

リンちゃんがんばりましたね
なかなかの努力に感心いたしました
この体重になったらリンちゃんもかなり楽になるし
病気予防にもなるので良かったんじゃないかな?v-290
我が家も今りことすみれのダイエット開始してます
1週間で200g落としすぎかしら?
2008/05/2208:14 | URL | edit | posted by ちゃこ
ちゃこさんへ
今朝の体重は3.77kgでした☆
1週間で200g・・・ハードかなぁ?
リンは1週間で90gが目標でした^^
目標体重は、どんなに肥満度が高くても、
現在の体重から15%減以下を目標体重とするのが
良いらしいですよ^^
15%以上減らしちゃうと、健康問題が出てくる様です。

昨日ね、セネンフントさん行って来ました^^
急な思いつきだったので、お声掛けできませんでしたが、
いいところですね♪ 気に入っちゃいました^^
2008/05/2208:45 | URL | edit | posted by ぬのりんご
りんちゃんずっと体重キープで頑張ってますね。
…ってぬのりんごさんの頑張りもですが…。
ロングの子は濡れたら随分変わりますよね。
くびれも出てきて、より健康的で身軽になってりんちゃんもうれしいのでは?
うちはほとんど見た目変わらないよ。(笑)

セネンフントさん、いいですね。
ステキな所みたいで、行ってみたいと思いながら、なかなかです。
またゆっくりアップしてくださるのかな?
楽しみにしています。
2008/05/2210:03 | URL | edit | posted by パティママ
パティママさんへ
あはは~(*≧m≦*) ビーグルはシャンプー後も
見た目は変わらないですよね~。
ロングの子は見た目、大分変わりますよね(リンは?)

セネンフントさん、良いところでした~。
今、手作りBBQスペースを建設中でした*´m`)
看板犬のセントバーナードさん達、怖くて触れませんでした~^^;
2008/05/2219:39 | URL | edit | posted by ぬのりんご
リンくん、キープ期に入ったんですね~!!
おめでとうございます♪
チャーロは、まだ減らしたいのに、キープ状態が続いています(汗)。
これから夏に突入で、この体。
暑さを乗り切れるか、心配です~(汗)。
2008/05/2622:49 | URL | edit | posted by チャーロママ
チャーロママさんへ
はい!キープ期に入りました!
と、言いたいところですが、言った矢先に病院の検査で3.9kg( ̄□ ̄;)  
油断してるとすぐに増えちゃうんですね^^;
気をつけないと・・・。
病院の先生にも、もう少し減量したら、フィラリア予防薬も
安くなったのにね~って言われました(笑)
チャーロくんも少しでも減量出来ればいいですね^^
2008/05/2720:07 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/223-c0c20ed9
trackback
