スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
見づらい状況です(*>ω<)


最近、FC2ブログが重くて(特に夜間)
夜9時以降になると、記事の作成の為に写真をUPするのにも
かなりの時間が掛ってしまい、夜間のUPは避けていました。

自分のブログページを閲覧するのでさえ、昔のダイヤルアップ接続並みの重さ!
やっと表示されたと思ったら、画像は全て「×」マークで表示されず・・・(ノ_-。)

今、FC2の一部のユーザーで、こういった障害が発生してる様です。
そして、私はその一部のユーザーの様です(笑)

復旧作業が終わるまで、特に夜間は重かったり、写真が表示されなかったりと
見づらい状況ではありますが、これに懲りず、サクサク閲覧出来る状況になった折には
また「wan☆day」に遊びに来てくださーい(・_・。)

スポンサーサイト
|未分類 | comment(2) | trackback(0)
comment
我が家も そうなんですよね。
折角UPしても 写真は×印。
凹むよね。
2008/05/2012:22 | URL | edit | posted by しょん子。
しょん子。さんへ
復旧作業、終了した様ですね^^
ここ最近、9時過ぎたらブログUPは出来ない!
って感じだったので、作業が思うように進まなかったんですよね~。
ファイルのアップロードが出来なくて、何度キレた事か(笑)
FC2ブログ、人気あるみたいだから、復旧しても、イタチの追いかけっこで
また、障害の出る日もあるんでしょうね^^;
2008/05/2021:38 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/221-8305acf6
trackback
