スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
SAKURA

今日は寒い日でしたね…。
新潟では、私たち夫婦は実家に泊まらず、リンだけを
実家に預けていたので、せっかく新潟に行ったけども
リンにとっては、寂しい思いをさせてたかもしれません。
車の中も往復で12時間だしね…。


せっかくの休みだったので曇り空にも拘らずリンと散歩がてら
桜を見に出掛けました。

どこの桜にしようか迷った挙句、少し足を伸ばして海の見える
公園へ。 以下、自己満足な写真なので、興味のある方はどうぞ(笑)

漁港の近くの公園なので、鳥がたくさん居るのです。
公園へ行く途中の写真です。

pola1.jpg

カメラ構えて前半は、露出の設定がオーバーになったままなのを
気付かずに、ずっとバシャバシャ撮ってたので、こんな写真ばかり
なのですが、「なんかポラっぽ~い♪」と嬉しくなってマシカク写真に
しちゃいました♪


pola2.jpg




pola3.jpg


で、じきに公園に到着。

pola4.jpg

pola6.jpg
リンの頭の上に桜がのってるのが分かりますか?
あっ、ちゃんと(?)散ったのを拾ったんですよ~。
何か分からないくらい色が飛んでますね。

また明日に続きます♪


スポンサーサイト
|未分類 | comment(5) | trackback(0)
comment
りんママお帰り~(^0^ゞ
長旅お疲れ様!
ももちゃん可愛いね~♡
毛並みもすごくよさそう!
りんと少しは仲良くなれたかな?
2007/04/0410:05 | URL | edit | posted by みっちゃん
寒の戻り
おはようさんどす♪
先程、みぞれまで降ってたね\(◎o◎)/!
せっかくの桜が~~~!

先日は、新潟までお疲れさまでした^^
ももちゃん、とってもキレイで可愛くて
愛くるしいですね。
ご主人の実家もワンコ好きならいいですね。
私の実家は好きなんだけど
主人の方は、あまり好きではないので
気を遣います。

この公園も桜の木がたくさんあるのね。
週末は、人出も多いかな~
この写真、変わった感じで撮れてるね^^
今日の画像?も楽しみにしてます♪
2007/04/0410:07 | URL | edit | posted by さくら
あっ。リン君の頭に桜♪
ナイスショットですねぇ(〃^∇^)o彡

2007/04/0419:02 | URL | edit | posted by ムースのママ
*みっちゃんへ

もっと時間があれば、楽しいドライブなんやけどね~
さすがに片道6時間もあれば、ワンコと寄れる素敵な
パーキングもあるんやけど、雨降ってたし(*≧д≦)
到着した日は夕方やったし、次の日は義弟の式やったし、
その次は、お昼に出発やったし(*≧д≦)
何も出来まへんでしたわ~。
ももはメチャクチャ可愛いよ~♡
こんなスケジュールやから、ももとも遊べなかったし、
馴れてくれるまでもいかなかったよ~(つд`o)

--------------------------------------------------
*さくらサンへ

みぞれ降ってましたね(o´_`))
桜の見頃は今週いっぱいでしょうか??
新潟はまだ咲いてなかったです。
この公園は高浜の公園ですけど、週末は
ドンチャン騒ぎの花見客が多いかも。
桜のあるスペースはそんなに広くないですよ~。
桜も30本あるかないか…位でしょうか?
2007/04/0419:06 | URL | edit | posted by ぬのりんご
*ムースくんのママさんへ

桜、のせてみました*´m`)
リンは外だと落ち着きなくキョロキョロしてるので
何度も桜が落ちては載せの繰り返しで、リンはブルー
入ってます(笑)
2007/04/0419:09 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/22-fb4963ed
trackback
