スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
おとどけもの

5月9日はお友達のこころちゃんの誕生日でした。
誕生日に合わせて注文していた「ある物」。
私も手元に届くまでドキドキだったんですheart0

その「ある物」とは・・・

511-1.jpg

「Photoback」で初めて本を作りました。

今まで撮ったこころちゃんの写真を本にして、
「プレゼントにしよう!」って目論みだったんです*´m`)

早速、届いた本をチェック!
キレイに印刷されていて、安心しました。
自分の撮った写真が立派な本になっちゃって、
ちょっと「ジーン」としてしまいましたアップロードファイル

「Photoback」のサイトで、同じ様に本を作られた方の
作品が見れるのですが、皆さん凄いですね・・・。

今回作った、こころちゃんの本は、このブログの右上の
ブログパーツから見れるので、興味のある方は見てみて下さいネ。

上の写真の本と一緒に写ってるキーホルダーは
「Photoback」とは関係ありません。念のため。


511-2.jpg


リンのカラー&リードも届きました。
カッコ可愛い、個性的なデザインが揃う
「ultra sonic」さんのカラー&リード。

新作がUPされるとすぐにSOLD OUTで、
いつも新作が買えず悔しい思いをしていました。
今回もお気に入りの新作は、すでにSOLD OUT。

でも、星モチーフは好きなので、今回は
この星&鳥模様のカラー&リードに惹かれて
ポチっちゃいましたうふ
男の子っぽくてイイでしょん♪


スポンサーサイト
|アイテム(リン) | comment(7) | trackback(0)
comment
ぬのりんごさんのブログで登場するこころちゃん
お誕生日
( ^o)-o<パッパラッパ│~~~♪お♪め♪で♪と♪ー♪
品物をプレゼントされるのも嬉しいですが
こうしてわが子の写真を本にしていただけるなんて
すごくうれしと思います、素敵なプレゼントですね
2008/05/1120:45 | URL | edit | posted by ちゃこ
フォトブック~覗いてきました~
すっごいステキ!!
こんな心のこもったステキなプレゼントもらったら
お友達喜ぶでしょうね~♪
リードもカッコ可愛い~
ブログもそうですが、いつも
ぬのりんごさんのセンスのよさに惚れ惚れしちゃいます!
2008/05/1201:07 | URL | edit | posted by えみっち
photoback、見てきました~。
すごく素敵!
それに、何だかちょっと涙が出てきてしまいそうでしたよ。。。
ブログに写真を載せるのも素敵ですが、こうして撮った写真が形になったら、感動もまたひとしおですよね。
その写真集をプレゼントだなんて、何よりのお祝いだと思います。

今度はリン君の写真集もぜひ見てみたいですi-175
でもそうなったらたくさん写真がありすぎて、ぬのりんごさんも選ぶのが大変かもしれないなぁなんて思ったりもして♪
2008/05/1214:25 | URL | edit | posted by kaori
私もこれにすれば良かった~

去年、隣のアンナちゃんの誕生日に、2ヶ月遅れで
アンナちゃんの写真を貼ったアルバムをあげたの。
実際作るのは1週間そこそこやったんやけど、
構成(やる気になるまで)に時間が掛かったo(- -;*)ゞ
で、2ヶ月遅れ。
アンナママ・パパは喜んでくれたけど、こっちの方が可愛いし♪
それにキレイやし!
小陽とリノの写真集とか作りたいけど、写真を選びきれへんな~
とその前に、小陽がウチに来た時に買ったアルバムが真っ白なままなので、
これをどうにかせんとあかんな…
2008/05/1221:49 | URL | edit | posted by ハル
こころちゃん、お誕生日おめでとう~♪
いつまでも小さいと思ってたけど、あっという間にお誕生日が来ちゃいましたね。

こころちゃんのphotoback、私もほしくなっちゃいましたよ。
本当にステキな写真ばかりで、どきどきしちゃいました♪
いつかこんなの作れたらなぁ…

追伸:
とうとうデジイチ買っちゃいました…。
今日通りすがりのカメラ紳士に、カメラ必需品教えてもらいました(笑)
本を買ったのに、いまだに言葉の意味がわかりません。
とりあえず、今は練習してお披露目できるようになったらお知らせしますね♪
2008/05/1223:00 | URL | edit | posted by nozomin&ちびくろ
りんくんとお似合いのこころちゃんお誕生日おめでとうございます。
こころちゃんの小さかった頃のりんくんとのお散歩の写真、大きさこそ違うけれどとっても仲良しさが伝わってきました( ´∀`)
とっても素敵なフォトブックができましたね~。写真がとてもきれいです。

りんくんのこのHP、私のお気に入りブログとして登録させてもらってもよろしいでしょうか?
2008/05/1301:15 | URL | edit | posted by エク・ゆずママ
ちゃこさんへ
こころちゃんへのお祝いありがとうございます^^
こころちゃんを迎えてから、私も写真をたくさん撮らせて貰ってたけど、
現像もしてなかったので、アルバムにしてプレゼントしよう!って目論んでたんです*´m`)
本は小さめサイズですが、仕上がりがキレイでしたよ~♪


えみっちさんへ
こころちゃんの写真、見てくれたんですね^^ ありがとうございます♪
いつかリンの本も作れたらいいな~って思います。
本は小さめなんですが、仕上がりがキレイで、本当に「本」そのものですよ^^
記念になると思うので、えみっちさんも武多くんの本、どうですか?
(あっ、私は回し者じゃないですよv-356
ブログも褒めて下さってアリガトウ(・´v`・)


kaoriさんへ
photoback見て頂いてありがとうございます~(〃'ω')
写真を選び終わった後のプレビュー画面を見てたら、私も少し、こみ上げてきちゃいました^^;
こころちゃんが成長していってますもんねぇ…。
kaoriさんの心を打つ(大袈裟かなv-356)作品になって嬉しいです^^
そうそう!リンのは写真を選ぶのが大変かも~v-356
一冊じゃ終わらないだろうしね^^;
でも、私もリンの本を作りたいなぁ^^
そして、私はハルくんのが出来たら買いたいですよ(笑)

ハルちゃんへ
アンナちゃんパパ&ママさん、喜ばれたやろうねぇ^^
構想に時間掛かったの、分かる気がする(笑)
私も、はじめはスクラップブッキングとかにチャレンジする予定やったの^^;
でも気付けば、誕生日1週間前で…。
photobackでお世話になりました。
でも、手作りの方が気持ちが込められてて「素敵やん」←紳介風に。

photobackの本は小さめやけど、キレイに刷れてあったし、お勧め!
私も、リンで作りたいな♪
ウチはペットのアルバム無いしな~v-356
現像したままとか、PCで眠ったままとか…(笑)


nozomin&ちびくろさんへ
お久し振りです~^^
お忙しくされてるのかな~?
のぞみんさん、一眼レフデビュー??
ぃや~ン(*≧m≦*) お写真楽しみにしてますねぇ☆
それと、こころちゃんへのお祝いありがとうございました。
体重も増え、毛も増えて、こころちゃんも成長しましたよ♪
photobackいいですよね^^ 私もいつかリンの本を作りたいです♪
のぞみんさんもちびくろちゃん達の本、作らなきゃぁね!
カメラ頑張ってくださーい(・´v`・)


エク・ゆずママさんへ
こころちゃんへのお祝い、ありがとうございます♪
リンはガウガウ犬なんだけど、こころちゃんにはガウガウしないし、
こころちゃんもリンを慕ってくれてるみたいで嬉しいんです^^
写真も褒めて頂いてありがとう♪とっても嬉しいなぁ(*´v`*)
リンクして頂けるんですか?ありがとうございます^^
私の方からもリンクさせて下さいネ♪










2008/05/1309:04 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/216-3e229771
trackback
