スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
我が家のGW

51-1.jpg


おや?この人は・・・?
リンにとっての「くれる人」。私の旦那さんでございます。

私はGWは仕事なのですが、旦那さんは6日間の連休に突入。

カレンダー通りにお休みする旦那さんと、そうでない私は、
この数年、お休みが合うことがありませんでした。

昨日 30日は、私がお店の定休日で仕事が休み、
旦那さんは連休中。・・・という事で、お互いの休みが一致!

特筆しておくと、正月は私も正月休みがあるのですが、
旦那さんの実家の新潟へ帰省するので、こんな形でのお休みは
本当に久し振り^^ GWだし、遠出でも・・・と(私が勝手に)
思ったのですが、連休になると私の仕事がハードになるので、
体力温存も必要で・・・^^; 近場でのお散歩となりました。


51-2.jpg


リンの笑顔もたくさん見れました^^
リンも旦那さんとのお散歩はとても久し振りなのです。
家ではたくさん遊んで貰ってるけどね^^


51-3.jpg


この公園、前にリンのオモチャがとんびに奪われた場所です。
だから、食べ物は一切持って行かなかったんです。
こうやって、シート広げてたら、地元のオジサンらしき人に
「食べ物出したら、とんびに捕られるよ~」って声を掛けられました^^;


51-4.jpg


シートの上でくつろぐ旦那さんの上に、すかさずリンが。
至極ご満悦のご様子。
リン、カメラ向けても平気みたいアップロードファイル
やっぱり、リンも楽しいんだね。


51-5.jpg


旦那さんは伸縮リード初体験です^^;
リンもいつもの私の伸縮リードの操縦(?)とは違うって分かるのか、
「何やってるのら~?」って顔で旦那さんの方を振り返っていました。

そこで、「ぬのりんご伸縮リード講座」
を開いて旦那さんを特訓笑
ロックを解除してたら、リードが自動で縮む事に驚く旦那さんでしたアップロードファイル


51-6.jpg


この日はとても気温が上がった日だったので、リンもバテるのが
早かったけど、いつカメラを向けても笑顔、笑顔、笑顔♪ 


51-7.jpg


笑顔の瞬間を逃さないように!って夢中でシャッター押すのに精一杯絵文字名を入力してください


51-8.jpg


旦那さんに抱っこされてると、ご機嫌なんだね~、リン。
嫌いなカメラを向けても笑顔で居られるのは安心からかな?
私一人では撮れない写真も撮れたし、天気も良かったし、
楽しいお散歩が出来て良かった♪


51-9.jpg


こんな、ヤラセ感たっぷりな写真も撮れたしね笑

スポンサーサイト
|リンの日常 | comment(10) | trackback(0)
comment
旦那様、初登場!?おめでとうございます。
りんくんもパパ&ママが一緒で嬉しそうだね♪
旦那様も嬉しそうv-290

我が家も普段は、私の単独行動なので
たまーに一緒に出かけると、嬉しそうな顔をしてます。

お仕事、頑張ってくださいね^^

2008/05/0210:38 | URL | edit | posted by さくら
リン君、可愛い~~~i-175
それに、ぬのりんごさんが書かれているように本当にいい笑顔をしていますね♪
3枚目の写真なんて、ものすごく好きです。
このままワンコ雑誌になってしまいそうな可愛らしさで、ハートをわしづかみされてしまった感じですもの(^m^)

ダンナ様と一緒に走る写真…ぬのりんごさんのアフレコが面白くて思わずふふっ♪と笑ってしまいました(笑)
ワンコオンリーの写真もいいですが、人とワンコの写真も、また違った魅力があって素敵ですよね。
見ているこちらまで幸せな笑顔になってしまうようなお写真で、『ありがとうございました』と言いたくなってしまうくらいです(^-^)
2008/05/0211:25 | URL | edit | posted by kaori
どの写真も、いい表情です~v-238
いつものちょっとクールな感じのリン君ももちろん好きですけど、今日のリン君はリラッ~クスって感じですね♪
パパママがそろってのお出かけが、うれしいんですね♪
2008/05/0214:45 | URL | edit | posted by チャーロママ
旦那さん、遂にブログデビューですね (ノ^∇^)ノ ・.*゜・.*゜・.*
伸縮リード、昔チャレンジしてみましたが、私には使えませんでした(笑)
伸縮リードと自転車に乗りながらリードで散歩してる人ってスゴイと思う…
(自転車の方は危ない気がするけど)

最近良いお天気が続きますね(..´∀`..)
りん君もご主人も楽しそう♪
特に4枚目の写真。
数年前の、某消費者金融のCMを思い出しちゃいましたょ ( ̄m ̄*

私はGWは一応お休みです。
でも渋滞と人混みが嫌いなんで特には出掛けないでしょうけど f(^_^;
でもぬのりんごさんの勤務先にご飯しに行こうかしらo(^o^)o
すぐ傍に100満ボルトがある所ですかね?
でもハードスケジュールを更にハードにしちゃうかな(笑)
2008/05/0219:35 | URL | edit | posted by ナナ姉
わぁ~リンちゃんの写真
総て笑ってるぅ~~v-344
旦那様が大好きなのねぇ
ぬのりんごさんもGWは仕事三昧なんですねぇ
私もかき入れ時ですので・・・v-356
頑張りましょうねぇv-217
2008/05/0221:38 | URL | edit | posted by チョコ
さくらさんへ
旦那さんと一緒に散歩なんて、本当に何年振り・・・
リンが大人になってからは、あまり一緒に散歩してない気がします。
その頃に私も今の仕事に変わったので^^;
今日から、仕事がハードスケジュールです^^;頑張りまーす★

kaoriさんへ
3枚目の写真、意外にも人気なんですね^^
ブサカワな感じも混ぜておこ~!って感じだったんですが
「ものすごく好き」なんて言って貰えて嬉しいです^^
リンが日陰に入ったり、逆光だったりで、設定を色々弄ってたのですが、
設定を直すのを忘れたまま撮った写真なので、思い切り飛んでて
恥ずかしいのですが、「可愛けりゃいいのよ!」って開き直ってUPしました^^;
「つかまえてごらん」のアフレコ、今度は波打ち際かお花畑で
チャレンジして欲しいものです*´m`)
kaoriさんが楽しんで頂けて、こちらこそ「ありがとうございました」です♪

チャーロママさんへ
私一人だと、嫌いなカメラを向けられて表情が硬いリンなのですが、
チャーロママさんが仰るように、この日はリラックスリンちゃんですね♪
今日から、リンはお留守番の日が続くんです(つд`o)
ちょっと可哀想・・・。

ナナ姉さんへ
伸縮リードを操る姿は、傍から見たら奇妙に映るかもしれません^^;
伸びたリードって遠目からは見え難いんですよね~。
だから、私が一人で暴れてる様に見えるかも・・・^^;
リードが伸びきってるのに、リンが勢いよく走りすぎて、
リンが海老反りしてしまう時があるのですが、リンの腰や首に
負担が掛かってそう(*>ω<) 気をつけないと・・・。
もし、機会があれば、あそびに来て下さいネ^^
ナナ姉さんが思ってらっしゃる所だと思います。
ブログの右下にあるメールフォームでご連絡頂くと幸いです。

チョコさんへ
今日から、ハードスケジュールです!掻き入れ時ですもんねv-91
お互いに頑張りましょう!!
ただ、リンの長時間お留守番の日が続くので可哀想です(つд`o)





2008/05/0308:46 | URL | edit | posted by ぬのりんご
リン君・・・・かわいい!!!!!

笑顔がとても似合います♪
リン君を見ていると旦那さんに愛情が注がれてるのがわかりますねi-237もちろん、ぬのりんごさんもねっ!
2008/05/0320:59 | URL | edit | posted by ムースのママ
ムースママさんへ
夫婦揃ってのお散歩でリンも喜んでくれたみたいで私も嬉しいです。
ほんと、カメラ向けた時の顔が違いますからねぇ^^;
個人的な趣味なんですが、男の人に抱っこされてるワンコっていいですねぇ(*≧m≦*)

2008/05/0406:22 | URL | edit | posted by ぬのりんご
こんばんゎ♪
個人的な趣味に意見に同意!!!!です♪いぃですよねi-233うっとりしちゃいます♪
2008/05/0622:54 | URL | edit | posted by ムースのママ
ムースママさんへ
分かってくれますぅ?
なんか絵になるんですよねぇ*´m`)
2008/05/0701:44 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/211-ff728c36
trackback
