スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
無言の訴え

今日、(もう昨日だけど)昭和の日はとても良いお天気でしたね。
運転してたら、車内が暑くて・・・^^;  祝日だったので、
ワンコとのお出掛けを楽しまれた方も多かったでしょうね。

私は4時までの仕事を終え、帰りにスーパーへ買出し。
そして帰宅して、少しだけ仮眠するつもりが、
起きたら10時絵文字名を入力してください(夜のね)
夕方から外出するって言っていた筈の旦那さんは、
予定変更アップロードファイル 急いで晩御飯作りました。

って、これ、何日記?笑

深夜にやっと落ち着いて、ふとリンを見ると


430-1.jpg


リンがハウスの中から熱い視線を送っていました^^;

気付けば、リンにご飯をあげるのを忘れていました。
もしかしたら、リンは自らハウスする前に、私にゴハンの
アピールをしてたかもしれないんだけど、故意じゃないにしろ
私が無視してたんでしょうね絵文字名を入力してください ふてくされて
ハウスしたのでは無いかと思われます。

ハウスした時は、お尻を向けて寝てしまうのですが、
顔が私の方を向いてる所をみると、彼なりに
ゴハンの催促をしていたのかな?


430-2.jpg

そんなリンを見てもゴハンをあげるより、
コンデジを取り出してしまった私です絵文字名を入力してください

コンデジのISO800、ノイズ入りまくりですが
可愛い写真が撮れた所で、リンもようやく
ゴハンにありつけました墓ドロドクロmoz

ワンコのこのポーズ、可愛いですよねmoee

 


スポンサーサイト
|リンの日常 | comment(4) | trackback(0)
comment
(。→ˇ艸←)プッ 思わずカメラをっ!!
っていうの~わかりますね~。
ブログを書いているとどうしても・・・(笑)
武多はそんな私を冷ややかな目線で見つめますが。
それにしても・・
このポーズはたまりませんね。
頭をワシャワシャ撫でたくなります。(*≧m≦)=3
2008/05/0100:22 | URL | edit | posted by えみっち
えみっちさんへ
ブロガーの悲しい性ですね(笑)
冷ややかな目、分かります~(*≧m≦*)
この写真撮ったときも、カメラ構えるまでは
もう2割り増しくらいは可愛かったのですが、
カメラ構えると、表情が少し硬くなってしまった^^;
2008/05/0108:23 | URL | edit | posted by ぬのりんご
リン君、ギザかわゆすv-345

そう、そう、このポーズ!!
例えどんなに嫌な顔されようと、そっぽ向かれようと、
このポーズをされると、
どうしても撮りたくなっちゃうんですよね~ ..´ω`pv-212q..)

まぁ、ナナの場合、最終的には涙目になっちゃうんですけどね。
そんなにカメラ、嫌いなの…?? 。゜´д`゜) え~ん
2008/05/0114:37 | URL | edit | posted by ナナ姉
ナナ姉さんへ
これで、上目遣いの白目なら、なお可愛いのですが^^
この両手の上に顔を載せるしぐさ、凄く可愛くて好きです。
親バカだけど、リンの寝顔は天使のようで、本当に可愛く思います。
一眼レフで、綺麗に残しておきたかったけど・・・、一眼レフだったら
撮らせてくれなかった瞬間です^^;

2008/05/0122:59 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/210-4f0f2173
trackback
