スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
晩春の頃

ゴールデンウィークに突入しましたねstar pink
二十四節気では5月5日の立夏から、夏の始まりだと言うので
もう春も終わりを告げようとしているのですね。

季節感のないブログなんですが、まだかろうじて春だと言う事で
今年最後の桜の写真を・・・笑


427-2.jpg


と、言っても散り始めた桜なんですが、
桜の絨毯を撮ってみたかったのですkissDN


427-3.jpg

このリン、何犬か分からないよ~笑
なんだかポメラニアンみたいだけど・・・
いいさ!キミが何犬でも。

住宅事情で小型犬しか迎えられなくて、
でも、出来れば、犬らしい犬が欲しくて・・・。
チワワを迎えようと決めた時は、後者の希望は
叶えられないと思ったけど、蓋を開けてみれば、
キミは私の理想のワンコだ!
リンで良かった!リンじゃなきゃダメなんだよ^^


427-1.jpg


舞い散る桜の花びらも撮ってみたかったのですが、
タイミングが合わず・・・(苦笑)
かろうじて1枚、舞ってる花びらが写ってますね。


427-5.jpg


1年前に買った服・・・。
買った時に、「ここぞと言うお出掛けの時に!」と
温存していたら機会をなくし、1年経ったこの日に、
ご近所散歩服に降格して陽の目を見る事に・・・。

ダイエットして、ウエストが特に痩せたので、
ウエスト周りがブカブカでした。


427-4.jpg


私もネタが尽きました笑
次回からはタイムリーな話題で日記がUP出来る事でしょう。

がっ!!

私にはゴールデンウィークはなく、仕事漬けの日々なのです絵文字名を入力してください

スポンサーサイト
|リンの日常 | comment(8) | trackback(0)
comment
あ、やったー♪ コメント一番乗り~(笑) ←だから何だ

今年の宮津の桜は、咲き始めた頃に雨に降られて、
満開になるはずの頃には無惨な姿に…゜´д`゜)

2枚目の写真、すごい好きです(..>▽<..)きゃっ
りん君の笑顔に、つられ笑いでニタニタしました(笑)

私も犬が欲しかったのは事実だけど、当時犬種もほとんど知らなかったし、
別にポメが欲しかったわけじゃないんですが、
初めてナナに会った時、何か「このコが良い」っていうより、「このコじゃなきゃ嫌だ。」と思ったんですょね…。
多分きっと、犬とか猫とかだけじゃなく小鳥でもハムスターでもうさぎでも、
家族として生物を迎えた事のある方なら、
こんな気持ちになった事、あるんじゃないですかね? ^^

追伸:ナナはよく「チワワですか?」って聞かれます(笑)

コメント、長くなっちゃってすいません f(^^;
2008/04/2721:17 | URL | edit | posted by ナナ姉
桜の絨毯~ステキ!!
いい写真ですね~。
ウチもデカチワとなってしまった愛犬ですが・・
今思うと この大きさだから良かった~と
旦那といつも話してるんです。
だって、標準のチビちゃんだったら
今みたいに気にしないで一緒に寝れないだろうし・・
大きくて頑丈で良かった・・と・・(笑)
何より個性があっていいじゃない!可愛いじゃないっ!!と。
親バカまっしぐらな私です。
GWお仕事なんですね~ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
ご苦労様です!
2008/04/2721:57 | URL | edit | posted by えみっち
ナナ姉さんへ
コメント一番乗りでありがとうございます^^
今年の桜は咲き始めた頃に雨が降りましたね。
満開だった桜も今はすっかり葉桜で、少し前の事なのに
もう、世間は桜のことなんて忘れてるかのようですよね・・・。

リンをお迎えした時、リンの顔を見て、可愛い顔なのかは
微妙な感じだったのですが、なぜか連れて帰ってきました。
何に惹かれたのか「この子しか居ない」って感じでしたねぇ・・・。

リンは癖毛なので、直毛のポメラニアンに間違えられることはないですが、
「チワワ?」「何犬ですか?」って声を掛けられます。
ロンチーでも直毛の子なんかはポメ見たいな子も居るから
ナナちゃんがチワワに間違えられるのも分かるかも*´m`)

長文コメント大歓迎ですよ♪
私もヨソでよくやらかします・・・。
2008/04/2807:54 | URL | edit | posted by ぬのりんご
えみっちさんへ
そぉなんですよ(*´v`*)
スタンダードのチワワだったら、私がワンコを迎えるにあたって
やりたかった事が出来なかったと思います。
アクティブな中・大型犬には叶わないけど、リンは私が歩ける場所なら
どこでも歩けるし、たくさん走ってくれる。
体もマッチョなんで、武多くんと同じく踏んだりする心配も無いし^^;

チワワじゃないよ!って言われてもいいです^^
雑種扱いされたって(リンはチワワ飼いの人に「雑種かと思った」って言われた過去が・・・)
こんな、雑種も居ないだろ~!へへん♪って感じです^^
親バカ街道、お互い突っ走りましょぉね^^
2008/04/2808:05 | URL | edit | posted by ぬのりんご
ステキな写真ですねぇ
桜の絨毯でステキv-10
それに可愛いお服ですねぇ
フードの花びらがv-345
v-286とっても似合ってますよ~ん
そっかぁ~ぬのりんごさんもGW仕事なんだ
私も仕事三昧ですv-356
がんばろうねぇv-91
2008/04/2919:51 | URL | edit | posted by チョコ
あっ!桜じゅうたんだぁ(^◇^)きれい!

リン君もかわゆぃ(^◇^)
2008/04/2921:53 | URL | edit | posted by ムースのママ
こんばんわ。
ほんとだ~v-10ポメラニアンみたいv-238
桜とりんくん見れるのも最後ですね。
りんくんのお洋服とってもかわゆいです。v-411
2008/04/3000:09 | URL | edit | posted by エク・ゆずママ
チョコさんへ
ちょっと、リンの服、ブリブリv-343してますよねv-356
気恥ずかしさもあって、なんとなく着せる機会を失ってました。
チョコさんも仕事なんですね~。
ウチは代休も無いので、なんだかなぁ・・・って感じです(つд`o)
でも、頑張りますっ★


ムースママさんへ
ムースくんもポメラニアン顔になりますか?
桜の絨毯、綺麗でしたよ~*´m`)
リンは興味無さそうだったけど・・・(笑)


エク・ゆずママさんへ
ここは高浜の城山公園ですよ~
分かりました?*´m`)
エク・ゆずママさんのブログにコメント残してあるのですが
気付いて貰えてるかなぁ?(*´v`*)
ペット王国に行かれたのですね。
私も数年前にリンと行きましたよ~♪


2008/04/3009:41 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/209-02c3d5bc
trackback
