スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
三田へ・・・

これからUPする記事は桜が咲く前の頃の話です絵文字名を入力してください
桜の咲く時期に合わせて桜の記事ばかりUPしてたら
こんなにもずれ込んでしまいました。詳しくUP出来るほど、
もう記憶が残ってないのだけど・・・絵文字名を入力してください

写真のデータによると、この日は4月2日。
堀江散策の翌週にあたります。こころママと三田へお出掛け。


419-1.jpg


私たちが住んでる地域より南下すれば、桜が見れるかも~
って、淡い期待を抱いて、一応、三田のお花見スポットを調べて
出掛けたのですが、桜はまだ咲き始めたばかりの状態で、私たちが
住んでる地域と開花状況は変わりませんでしたアップロードファイル

三田天満神社と言う神社の隣にある「天神公園」。
長居が出来るような公園でもなかったので、場所を移して
「有馬富士公園」に向かうことにしました。


419-2.jpg


天気の良い日にのんびり散歩するには最適な公園。
以前に一度、リンと私は遊びに来た事があるのですが
(その時の記事は→ 「こんな小春日和は有馬富士公園」 )
たくさん歩きたい人にはオススメな公園。

2箇所ほど、芝生広場はあるのですが、天気の良い日は
シートを敷いたファミリーが多く、ワンコと遊ぶのは難しいかな。
ガウガウのリンは人が居る所では思いっきり遊べないけど、
お利口なシュナウザーが芝生広場で飼い主さんとボール遊び。
遠くに居るワンコに吠えることはないリンだけど、この日はリンが
ボール遊びしているシュナウザーに吠えまくって・・・絵文字名を入力してください
視線がリンに集中した時は恥ずかしかったです。
いいさ!リンはワンコ界の「羞恥心」さっ笑


419-3.jpg


有馬富士公園では、ノンビリ散策したり、ベンチでマッタリ
日光浴したり・・・。紫外線、怖っ絵文字名を入力してください
そう、この日もシミをまた増やし・・・笑 

そして、この日は他にも目的がありまして・・・
この後は、イオンモール北神戸と神戸三田プレミアムアウトレット
場所を移して、私たちのショッピングの時間です。


419-7.jpg


リンとアウトレットに来たことはあったのですが、前回は
雨の為、リンは駐車場の車の中で待機でした。
今回、初めてリンを連れてのお買い物。
カメラはコンデジに替えて、いざ入店。

お買い物する時は、私とこころママが入れ替わりで
2チーとショップの前で待機。


419-8.jpg


ちょっと多頭飼い気分を味わったりして、待ってる間も
楽しかったのですうふ


419-9.jpg


スタバのテラスはワンコOKheart0
ありがたやありがたや♪
日中は暖かかったけど、夕方になると風も出てきて
気温がかなり下がってしまい、肌寒かったので、
暖かい飲み物を飲んで、休憩。

この後は、知り合いのお店で晩御飯を食べたのですが、
堀江に引き続き、帰宅した時は、また日付が変わっていました絵文字名を入力してください

走り書きみたいなUPになってしまいました^^;
やはり、日記はタイムリーなUPじゃないと、ダメですねアップロードファイル
細かい所は忘れちゃってますもんね・・・。




スポンサーサイト
|お出掛け | comment(4) | trackback(0)
comment
三田は自然のキレイな街ってイメージが私にはあるv-252
①日たっぷり遊べるねぇ~♪
リンも色んなところに連れて行ってもらってHAPPYやね(〃^∇^)o_
2008/04/2323:08 | URL | edit | posted by etuko
etukoへ
ハハハ~(*≧m≦*)
コメントありがとう!
イオン行った?
子供も楽しめると思うし、行ってみな~^^
って行った事あったらゴメン★
三田は美味しいロールケーキのお店もあるよん♪
2008/04/2323:23 | URL | edit | posted by ぬのりんご
UPしようと思ってて~。。ってことありますよね。
私もフォルダの中に眠っている写真がたくさんあります(笑)
もう、忘れてしまってるのも・・・(T∇T )( T∇T)
こころチャンとりんくんが並んで歩いてて。。
2チーでいると大抵親子と言われる・・・
ものすごく共感しちゃいました~ウチもお友達▼・ω・▼ノと
並んで歩いてると絶対言われます。
それがブラックわん ならなおさら・・(悲)
でかチーのサダメですね(笑)
2008/04/2419:16 | URL | edit | posted by えみっち
えみっちさんへ
フフフ(*´v`*)
「この子はお母さん?」ってリンの事を指差すんですよ(笑)
親でもないし、女の子でもないですから~って感じなんですけど*´m`)
犬見知りのリンがこころちゃんは隣に居ても平気みたいで
リンは保護者の気分なのかもしれません。
それとも狙っているのか?
いやいや、親父と女子中学生みたいな関係だから、犯罪ですよね(笑)
2008/04/2520:58 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/208-82765650
trackback
