スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
好きなトコ・・・

419-4.jpg

いきなり、お友達のこころチャンの写真ですが・・・^^
こころチャンのオヤツ待ちのところです。


419-5.jpg

こちらはリン。
同じくオヤツ待ちですが、
ちゃんと座れてませんよ~^^;
立ち上がって「ちょうだい、ちょうだい」してるし笑

お出掛け日記のUP作業中に使う場所が無かった写真達です。

ところで、「ワンコのココが好き!」ってところ、ありますか?
私は白目が好きなのですが(上目遣いの際に見える白目)
他にも・・・洋服を着たワンコの胸が好きですmoee

419-6.jpg


毛量の多いワンコが服を着てると、
この部分がま~るくなるじゃないですか?
この少し盛り上がった感じがかなり好きです。

あと、リンの脱ぎたての服moee
洗い立てや新品じゃダメなんです。
うすら汚れてクタッとしてて、まだリンの
ぬくもりが残ってて、脱いだ後も
リンの体型が服に残ってる様な。。。

そんな愛犬の脱ぎたてホヤホヤの服に
なんだか愛しさを感じやしませんか?
私だけですかね?笑

スポンサーサイト
|リンの日常 | comment(8) | trackback(0)
comment
ビーグルって、お尻のところが渦巻きになってるんです。
プリプリお尻のところが可愛い♪
匂いフェチ、、来夢に限ってありますよ~~
シャンプー時期が近づいた香ばしい匂い
私は、嫌いじゃないんです~
来夢愛用のタオルとか洗濯する前が好きです^^
秘かに嗅いでます(笑)
2008/04/2209:54 | URL | edit | posted by さくら
全部すきなのですが・・・・
ワンコの口を下から見たU(ユー)口が好きです♪
後はペチャペチャした鼻をいじるのが好きです(^O^)/
2008/04/2210:27 | URL | edit | posted by ムースのママ
我が家もいっぱいいるから各自好きな所があります
さくらが上目づかいで見てくれた時の顔
もう~可愛い♪と発狂します
みんなに言える事だけど手の平の匂い
香ばしくて大好きです
2008/04/2217:59 | URL | edit | posted by ちゃこ
リンくん、ちょこっと見えてる舌がかわいいですよ。

好きなのは、子犬の頃の柔らかさを思い出す耳の毛です。
ついクニュクニュしたり頬ずりしたりしちゃいます。
あとは、私も肉球周辺の香ばしい匂いかな♪
2008/04/2222:47 | URL | edit | posted by ゆん母
はじめまして☆
もしかして同じ市内?と思ってずっと読まして頂いていました。
ゆずはまだ毛量がすくないのでi-241リン君のように服を着たら胸の毛が丸くなることはないのですが、脱ぎたての服は同じく大好きですv-238あのぬくもりがなんとも言えないんですよね~(*´Д`)
あとは・・お腹のぬくもりにチューしたりしてます(-∧-;)
まだブログ始めたばっかりですがよろしかったらお友達になってください♪
2008/04/2223:18 | URL | edit | posted by エク・ゆずママ
あの、まるっと膨らんだところ、私も好きです (..´>▽<`..)きゃっ
ついつい触りたくなります。
ただ、ウチのナナの場合、「洋服=お出掛け」だと思ってるので、
同時に「洋服を脱ぐ=お出掛け終了」なので、
洋服を触ろうものなら大騒ぎ(笑)
お出掛けより、帰宅してからの方が疲れますf(^_^;
2008/04/2223:38 | URL | edit | posted by ナナ姉
上目遣いの際に見える白目~
わかります!! 私も大好きです。
あと、前にブログでも書いたんですが。。
伏せをした時のお尻。。
足のふくらみと合わせて車の「ビートル」のような形にみえて
可愛くて好きなんです~(笑)
わかりますかね??(*≧m≦)=3
2008/04/2223:52 | URL | edit | posted by えみっち
みなさんのフェチぶりを楽しく拝見しました~v-345
あるわ、あるわ色んなフェチ(笑)
PCの前でニヤニヤしてしまいました^^


さくらさんへ
お尻ですか^^ 今度、来夢くんのお尻をチェックしなければ。
シャンプー前の匂いはいいですねぇ。耳の辺りがとても香ばしいので、
私も思いっきり深呼吸しちゃいますよ(笑)
来夢くんの愛用タオルをクンクンしてる、さくらさんの姿が
想像できませんが(笑)なかなかのツワモノですね^^


ムースママさんへ
その後のムースくん、どうですか?
何か、性格とか習慣に変化はありましたか?

下から見たUくち分かります^^
リンの場合舌チロなんで、私の場合は舌チロなUくちかな★
Uくちは小型犬限定かもしれませんねぇ*´m`)


ちゃこさんへ
ほんと、好きなトコあり過ぎて、思いつかないし、書き上げるとキリがないですね^^
猫の場合はチョンチョンってしてる時の前足かな^^
猫の手の仕草は可愛いですよね~。
さくらちゃんの上目遣いは悩殺級なんですね~*´m`)


ゆん母さんへ
リンのチロって出てる舌、思わず触ってしまいます^^
ゆんたくんの耳の毛は他の部分に比べて柔らかいのですね^^
耳毛に頬ずり!これまた、初めて聞いたフェチです♪
みなさん、色んなフェチがありますねぇ^^
リンは、あまり肉球に匂いが無いんですよねぇ。
と言うか、私が肉球の匂いフェチじゃないのかな・・・^^;


エク・ゆずママさんへ
はじめまして^^ 書き込みしてくださってありがとうございます。
ずっとブログを見て下さってたなんて嬉しいです^^
ゆずちゃん、とても可愛いですね♪
まだパピーなんですねぇ(*´v`*)
そうそう、エク・ゆずママさんと、ご近所っぽいです(笑)
知ってる・・・いや、知りすぎてる地名がチラホラ・・・。
また後で改めて遊びに伺いますね^^
エク・ゆずママさんも脱ぎたてホヤホヤの服好きですか^^
なんか、しばらく、眺めてたりしてしまうんですよね(笑)
コチラこそ、リン共々、仲良くしてくださいねぇ♪


ナナ姉さんへ
おお~っ!
あの膨らみを理解して貰えますか?(笑)
服のデザインとか生地によって「萌え」度合いが変わるのですが、
あの膨らみに関しては、リンに限らず、どの子の膨らみも好きです^^
ポメさんって、毛が多いから洋服選びが難しいって聞いたことがあります。
なんか、鉄アレイみたいになってしまうって^^;
ボン(頭)キュッ(服を着た体)ボン(お尻)だそうです。
ナナちゃんはどうですか?


えみっちさんへ
ビートルのお尻、分かりますよぉ^^
お尻で言えば、リンがハイテンションで走ってて、尻尾が上がってて
お尻の全貌丸見えの時のリンのお尻が好きです。
お尻の中心付近は毛が白くて、ソコが可愛いなぁ~と(*´v`*)
上目遣いの白目は可愛いですよね~。
ダックスとかだと最高に可愛い!
白目写真を撮りたいのだけど、リンはなかなか白目写真を撮らせてくれないのです(つд`o)




2008/04/2309:24 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/207-8fafb16c
trackback
