スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
チューリップ

418.jpg

土から少し芽が出た状態で買ったチューリップ。
世間のチューリップより成長が遅かったみたいだけど、
無事に育ってくれて、もうすぐ花も開きそう。

買った時は、どんな色で、どんな形になるのか分からなかったので
どんな花を咲かせてくれるのか楽しみにしていました。

久し振りに育てた植木のお花です。

朝からブログ更新してますが、休みではありません^^;
朝のほうが頭が冴えてて、朝にPCに向かうのが好きです。
でも、こんな事をしてて、いつも出勤ギリギリになってしまうのです。
そして、こんな事してると、「仕事に行きたくない病」が
発症してしまうんですよね(笑)

スポンサーサイト
|未分類 | comment(4) | trackback(0)
comment
こんばんゎ(^o^)丿

うちも小さい花壇に咲いてますょ(^◇^)
チューリップ見ると春だなぁって思っちゃう(^-^)

ムースの事ですが・・・・明日、抜糸しに行くんです。。
10日に手術が終わり・・・その後は一週間ぐらい元気がなかったんですょ。。ショックだったみたぃで。。
ムースの場合は普通の子より大げさな所があるんですょ。(-.-)
今は元気になりましたぁ(*^_^*)
明日、また落ち込んじゃんだろうなぁ~(*_*)

また、報告しますぅ♪
2008/04/1900:21 | URL | edit | posted by ムースのママ
ムースママさんへ
抜糸は一瞬・・・。
なのですが、リンはちょっと動いちゃって一瞬ではなかったけど^^;
リンはカラーを10日間つけっぱなしだったんで、病院のドアを出る時はルンルンでしたよ♪
ムースくんは悪夢蘇るって感じで凹んじゃうのかな??
うんうん、大袈裟な子の話とかよく聞きます。
仮病する子も居るとか*´m`)

春は綺麗なお花がいっぱいで目移りしちゃいますね~。
来年は頑張って数を増やしてみようかな~*´m`)
2008/04/1901:02 | URL | edit | posted by ぬのりんご
真っ赤なチューリップ~
きれいに咲きそうですね!楽しみですね~
私は花を枯らせる達人なので(笑)
順調に育てる秘訣を伝授してもらいたいくらいです。(*≧m≦)=3
朝の方が頭がさえてて。。っていうのわかります!
私は夜のほうが更新多いんですが
真夜中に更新してると途中で自分自身なにを書いてるのか
わからなくなることがあるんですよね~
半分寝てる状態なのかもしれません(笑)
2008/04/2000:12 | URL | edit | posted by えみっち
えみっちさんへ
うんうん。花を育てるのは難しいですよね。
昔、ガーデニングに凝った事があったのですが、
私もお世話出来なくて・・・。旅行に出掛けて枯らしちゃいました。
それ以来、お花は育ててなかったのですが、少しずつ、
またお花を育ててみようと思って(*´v`*)
このチューリップ一鉢だけなのですが、今の私には
この一鉢も精一杯(笑)
私もブログは真夜中更新が多いのですが、もうね、頭が
回ってません^^;
下書きしておいて、朝に作業するとスラスラと色々浮かんでくるんですよね。
2008/04/2008:15 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/206-8324a1c8
trackback
