|スポンサー広告 | |
サクラ 後記

417-1.jpg


前回の日記のリンと桜のコラボ写真。
リンは川の中の飛び石の上でモデルさん。


417-2.jpg


私が居る飛び石の方に移動しようと、葛藤中のリン。
リンがジャンプするには微妙な距離だったのです。
でも、今にもジャンプしそうだったので、止めましたアップロードファイル

私が桜の写真を撮ってる間、リンは退屈だったろうし、
モデルばかりじゃストレスも溜まるだろうから、
この後は、リンが思いっきり遊べる公園に移動。


417-3.jpg


カメラが嫌いで、カメラを構えてるとそっぽ向かれたり、
表情が不自然だったり・・・。でも、走ってる時は
走る事に夢中なのか、カメラを構えて待っていても
イキイキとした表情をしてくれます。この「夢中になってる目」
可愛くて大好きです。


417-4.jpg


改まってカメラを向けると、やっぱりそっぽ向いてしまうけどね。

|リンの日常 | comment(4) | trackback(0)
comment
走る姿、ほんとに生き生きとしてますね!
楽しそう~♪
チャーロはすっかり老犬モードで、お散歩もマッタリです。
もうちょっと犬っぽい動きを期待しているのですが(苦笑)。
2008/04/1820:22 | URL | edit | posted by チャーロママ
チャーロママさんへ
このリンのオモチャ咥えて走ってる写真、お気に入りです。
ちょっとブレてるけど・・・^^;
チャーロくんは年齢と共にマッタリした感じですか?昔から?
体が軽くなったらチャーロくんも軽快な?動きになるかもですよ~。
2008/04/1823:38 | URL | edit | posted by ぬのりんご
お誕生日コメ有難う御座いました

桜、足を運ばなくてもここで十分でしたv-425
いつも殆どv-214で見てるのですがPCで久しぶり
に素敵な写真をた~くさん見せて頂きました~

いつも読み逃げですがいつも見せて頂いてますので
これからも素敵なv-212を宜しく~~ v-218


2008/04/2020:09 | URL | edit | posted by あどっち
あどっちさんへ
いやいや^^
あどっちさんもご近所桜楽しまれてましたね♪
私もあどっちさんのところで綺麗な枝垂れ桜を堪能させて頂きました。
いつも携帯で遊びに来てくれていたのですね^^
読み逃げ、全然OKですよ♪
また、リンを見に来てやってくださいね!
2008/04/2022:08 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/205-7a42736f
trackback
