|スポンサー広告 | |
2008 サクラ #2

416-1.jpg


しつこく桜の写真ですアップロードファイル
ぬのりんご地方、桜は散り始めてますが、
葉桜の木はまだ少ないのです。
今日UPするのは1週間前の桜。ちょうど満開の頃でした。


416-2.jpg


市内では有名な桜のスポットです。
長い桜並木が続くので、リンと頑張って歩いて来ました。
桜を楽しみながらだったので、長い距離も気になりませんでした。


416-3.jpg


この日は暖かかったので、お散歩してる人が多かったです。
そして、カメラを持ってる人も多かったので、私も堂々と
首からカメラを提げて歩く事が出来ました笑


416-4.jpg


房になってて、たわわな桜。
暖かかったけど、曇りだったのが残念です。
今年の桜撮影は青空に恵まれなかったアップロードファイル


416-5.jpg


リンとの桜コラボも良いアングルで撮ることが出来なかった^^;
来年、リベンジだね。それまでに腕が少しでも上達してます様に。


おまけ

416-6.jpg

金剛院の桜・・・。と、思って向かったのですが、
ここには小さな桜の木が数本あるだけでした。

|リンの日常 | comment(6) | trackback(0)
comment
今年は、結局、まともなお花見散歩ができなかったので
こちらで堪能させてもらいましたぁ~v-411
こうしてみると、わざわざ人混みの中の
哲学の道を歩かなくても良いスポットあるねぇ。。
金剛院は、やっぱり紅葉の秋だねv-290
2008/04/1613:32 | URL | edit | posted by さくら
そうそう、
私も青空をバックに満開のサクラを撮りたかったけど、
今年は曇り空が続いていたので
咲き始めの頃に写真を何枚か撮っただけでした(-。- ;)
リンくんが川の中で立っている写真
撮っている姿を想像すると、なんかドキドキやわ。
2008/04/1616:53 | URL | edit | posted by ハル
さくらサンへ
各地の名所の桜も見てみたいですけど、
やはり人混みの中では、ユックリ見れないですもんねぇ。
近所には桜は多いですからねぇ*´m`)
近場でユックリ、リンと一緒に堪能できましたよ♪
金剛院は残念でした(*>ω<)


ハルちゃんへ
自分の休みと合わなかったりね(笑)
仕事の日が晴天だったりするし・・・(*>ω<)
日頃の行い悪いんかな?
リンは川の飛び石の上にいるのですが、
飛び石を渡ろうとして、ハラハラする場面もあったけど、
川は浅かったんですよん。
モデルさんも大変だわv-356
2008/04/1623:10 | URL | edit | posted by ぬのりんご
i-267うわーーーーi-267
ものすごく素敵なお写真の数々…!
ピンクと緑の色合いに、本当に心から癒されてしまいます。
ウルウル…(;_;)
お世辞とか全く抜きで、どれも本当に素敵です!
特に4枚目なんて、ピンク色の優しい色合いがきれいに出ていて大好きです~i-175

でもそうは言っても、やっぱり一番目に留まってしまうのは、リン君の写ったお写真なのですけれどね(^m^)
飛び石の上に乗ったリン君も、↓でUPされている桜や椿と写ったリン君も、最高にグ~v-218ではありませんか(≧∇≦)
そんなに謙遜されるなんて、もう、ぬのりんごさんったら勿体無いですよ~i-201
2008/04/1717:56 | URL | edit | posted by kaori
うわぁ~~! すごい!!
ステキな場所ですね~~
行ってみたーい!!
ここまでキレイな桜スポット。。。何年も行ってないなぁ~・・
私は女の癖にお花とかあんまり詳しくないんですが、
桜を見るとやっぱり心が和みますよね。
日本人だからなんでしょうか~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
2008/04/1722:39 | URL | edit | posted by えみっち
kaoriさんへ
本当に謙遜ではなくて、まだまだだと思ってるんですよ~v-356
露出とか絞り具合とかも、まだまだ手探り状態で・・・
と、言うより、カメラのしくみや性能もまだあまり分かってなかったりして^^;
カメラ、使いこなせてないと思います。
でも、褒めて頂けるのは、励みになりますし、とても嬉しいです^^
(勿体無いお言葉だと思いながらも・・・^^)
ありがとうございますe-418
リンとのコラボ写真はなかなかいいアングルで撮れなくて・・・
kaoriさんが撮るハルくんみたいな写真が撮りたいんですけどねぇ。
頑張りますっ(・_・o)


えみっちさんへ
今年は、引越しでお花見出来なかったかな?
関西にも桜のスポットは多いですが、やはり人が多い(*>ω<)
近所になかなかな桜スポットがあるので、今年はソコで
済ませちゃいましたが、こんなにジックリ桜を鑑賞したのは
はじめてかも*´m`)
やっぱり、桜と言う木は特別かなぁ・・・。
あんなにたくさんの花が咲く木って、他にないからかな?
見た目の美しさと、期間物って言う、はかなさが人の心を
打つのでしょうか・・・。



2008/04/1801:24 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/204-2248ea41
trackback
