|スポンサー広告 | |
2008 サクラ ♯1

412-1.jpg

連日の雨で桜も散り始めています。
ぬのりんご地方の桜は、つい数日前に満開になったばかり。
桜は散り始めが美しいと聞くので、今がイチバン美しい時かな?

通勤の際に車の窓から見える桜。場所によっては、まだ満開の
木もあって、しばらく桜が楽しめそう。 今年、シートを広げてお弁当
食べての
お花見は出来なかったけど、リンと一緒に散歩に出掛けて
ジックリ桜を鑑賞したので、とても満足ハート 
先日撮った桜の写真をUPしたいと思います。


【青葉山麓公園前の遊歩道の桜並木】

412-2.jpg


412-3.jpg



【青葉山麓公園の桜】

412-4.jpg

私の住んでる市内、桜の木が凄く多いように思います。
車で走ってるだけで、アチコチに桜の木があって、
ついつい、わき見運転。多いと言えば、木蓮も多いのですよ^^
でも、写真を撮りづらい場所にあって、今年も撮れなかったなぁ。


412-5.jpg

ノーファインダーで撮ってみた^^
モデルさんのお顔がイケてませんね
アップロードファイル
オヤツで釣ってるんですけど、絶対カメラをみてくれません。

412-6.jpg

リンと桜のコラボ、なかなか思うような画で撮れません^^;

|リンの日常 | comment(6) | trackback(0)
comment
桜、素敵です~!!!
かなり癒されました。

こちらはもうすっかり葉桜。
また来年までお預けです。
2008/04/1314:25 | URL | edit | posted by チャーロママ
コメントをお借りしてお知らせです。
この度、事後ご報告ですがあなた様のペットブログを県別で検索出来るサイト【県別検索コミュニティー】へリンクさせて頂きました。
★第三者の悪意な内容変更防止処置★
現在、自由記載内容の変更が出来なくしてあります。以下の方法で以後ご自由に自慢のペット掲載文を変更か出来ます。
■自由掲載ケ所』タイトル・コメント・キーワード・カテゴリ・ご自身のバナー掲載。
■掲載文の変更、削除』お手数ですが、貴登録サイトの「管理人へ通知」よりご連絡下さ。パスワード発行を致します。ご自身にて変更をご推奨致しますが管理人にて変更も出来ます。
■パスワードの発行』メールでお知らせ致しますのでメールの手順に従って登録して下さい。パスワード入力後は、削除、変更などご自由です。
■サイト名(ブログとHP)』全国ペットあつまれぇ~ 現在登録数4,300以上
コメントが重複した場合はお赦し下さい 管理人 ラブ・タロー
2008/04/1316:43 | URL | edit | posted by ラブ・タロー
すごくキレイな桜並木ですね
こんなキレイな場所はなかなか見たことありません
りんちゃんとの桜のコラボ良い感じ♪
2008/04/1320:09 | URL | edit | posted by ちゃこ
チャーロママさんへ
そちらでは、もう、葉桜なんですね。
私の住んでる所は、まだ数日は楽しめそうですよ。
今は、桜吹雪が綺麗です・・・。が、雨降りな日が続いています。
散ってる桜も撮りたいと思ってるのですが、葉桜になる前に
晴天の日があるかどうか・・・(*>ω<)
2008/04/1400:18 | URL | edit | posted by ぬのりんご
ラブ・タローさまへ
「全国ペットあつまれぇ~」に、このブログをリンクして頂いて
ありがとうございます。先ほど拝見させて頂き、確認しました(*´v`*)


2008/04/1400:25 | URL | edit | posted by ぬのりんご
ちゃこさんへ
桜だけは何故か多いわが町です。
この桜並木はお気に入りです。
お花見などをするスペースが無いので、穴場かもしれません。
今頃は桜吹雪が綺麗かもしれませんね~(*´v`*)
2008/04/1400:30 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/202-6e97341d
trackback
