スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
口の中に異物

昨晩、リンの様子が少し変な事に気付きました。
口をカタカタして、口の右側からヨダレが・・・。
しばらくリンをみていると、どうやら口の中がおかしい様子。
口の中を見てみると口の中にグレー色のような異物が。

46-1.jpg

最初、カーペットの毛玉か猫の毛かホコリが絡み付いてるのだと思って
指で掻き出してみようと思ったのですが、固い。しばらく指で掻き出そうと
頑張ったのですが、異物は多少グラつく感じはあるけど取れないので
これ以上、無理矢理取り出すのは危険だと思って、諦めました。

46-2.jpg

歯の上に黒い歯が生えてる感じのこの異物。
一体なんなのだろう?

昨日の夕方までは全くリンに異常は無く、この異物も舌の下にあるので
この異物に気が付きませんでした。これがリンの口の中で成長?
増殖?してたのでしょうか? でも前からあった物なら、急にリンの様子が
おかしくなるのも、不自然だし、リンが異物を食べて歯に挟まってしまったと
考えるのが自然でしょうか? フードもとても食べづらい様で、リンも
何だかブルーになってます。痛みはなさそうにみえるのだけど、もしかしたら
痛みか、違和感を感じるのかもしれません。

朝イチで病院に行って来ようと思います。
仕事、間に合うかな?

スポンサーサイト
|リンの日常 | comment(3) | trackback(0)
comment
リンちゃん、心配だね。。。
大丈夫やったかな・・・
獣医さんですぐに取れる異物でありますように。。

ブログの受賞おめでとうv-291
写真もデザインも素敵だし
当然の受賞ですよ~
これからも応援してますv-290
リンくん、ダイエット成功もおめでとうv-425
維持できるように頑張ってねv-410
2008/04/0611:03 | URL | edit | posted by さくら
なんだろうねぇ
不思議ですよね
明日の朝、お医者さんにいって
スッキリしてきてください
2008/04/0621:18 | URL | edit | posted by チョコ
さくらサンへ
すぐに取れる異物でした(笑)
とても、あっけない結末でしたが、そんな事言ったら
リンが可哀想ですね(笑)
大した事じゃなくて良かったです。ご心配お掛けいたしました。
受賞&リンのダイエット目標達成のお祝いコメントありがとうございます。
これからもブログ頑張っちゃいますe-68
写真の腕も上げなきゃv-356
応援よろしくお願いしまーす(*´v`*)


チョコさんへ
今朝、日記をupした後、病院に行って来ました~。
今朝UPした日記だったんですが、読む人の時間帯によっては
「朝イチ」と言われたら、次の日かと思いますよねv-356
「今から」って書けば良かったな~。 勉強になりました。
リンも私もスッキリです(笑)
大した事でなくて良かったです。


2008/04/0622:20 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/197-cede67be
trackback
