|スポンサー広告 | |
ダイエットの最終報告☆

先日の「Cool Dog Site of the Day JAPAN」受賞の際に
暖かいお祝いのコメントをありがとうございました。
弱小ブログで、写真もまだまだ未熟なんですが、
勿体無いくらいのお言葉に感激しています。
今後ともリン共々「wan★day」をよろしくお願い致します。

*****

2008年1月23日から1週間で90gの減量をメドに始めた
リンのダイエット。 予定通り減量すると4月2日で目標の3.8kg。

4月2日の測定日の日・・・。

44-1.jpg

測定の結果は3.87kg。
目標の3.8kgにはまだ及ばないけど、ダイエットの記録は
今日で最後にしようと思います。 今までリバウンドする事も無く
減量できたので、このペースだと3.8kgにも直に達成しそう^^


44-2.jpg


ダイエット前のリンの写真をUPしてみました。
当時はリンが巨漢だなんて思ってなかったけど、
こうやって今のリンと見比べると、巨漢ですね(笑)

以前のリンは顔の輪郭から肩にかけて、同じサイズかの様。
確かに、首は凄く逞しかった^^; 

毛むくじゃらで分かり難いのですが、首はかなり細くなったんですよ♪ 


44-3.jpg

リン、よく頑張りましたkao-5
この体重をキープ出来る様にがんばろうね!

応援して下さった皆様、ありがとうございましたh-2


 START時4月2日測定START時との差
首まわり24cm22cm-2cm
胴まわり39cm36cm-3cm
ウエスト36cm29cm-7cm
体重4.7kg3.87kg-830g

|ダイエット | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/196-97fd4595
trackback
