スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
受賞したど~★


この度、この「wan★day」が3月25日の
「Cool Dog Site of the Day JAPAN」に選ばれました。

dogmarkselectedj2.gif


よく見かけるこのバナー。まさか自分のブログに飾る日が来るとは
思ってもみませんでした。選ばれた経緯の程は分からないのですが、
とてもありがたい事だと思っています。どうもありがとうございました。

毎日のCool Dog Siteを受賞されたサイトから、月間ベストサイトを
選ぶ投票が今日から月末まで行われています。


41.jpg


先週、リンのダイエットの報告をサボってしまいました。
リンの体重が増量した訳ではないですよ(笑)
先週の水曜日に体重を量ったところ、3.94kg!
遂に3kg台まで減量する事が出来ました。

予定では明日、3.8kgまでの減量に成功して、
ダイエット終了!の筈なのですが、多分、無理かな(笑)

スポンサーサイト
|未分類 | comment(14) | trackback(0)
comment
ステキな賞の受賞、おめでとうございまーす♪
それから、りんちゃん。
3キロ台達成おめでとうございます♪

どちらもすごいです。さすがですね。
今までの努力の成果ですよ。
でも私としては、ぬのりんごさんの写真のすばらしさとりんちゃんのかわいさに賞をあげたいなぁ~♪

追伸:
コンデジの設定少しいじってみました。
こんないろんな設定があるとは思いませんでしたよ(笑)
それと最近出たEOSキス…大きさも手ごろだし気になる存在です。
2008/04/0107:45 | URL | edit | posted by nozomin&ちびくろ
nozomin&ちびくろサンへ
お祝いのコメントありがとうございます。
のぞみんサン、嬉しい事言ってくれるなぁ(・´v`・)ありがとう~♪ 
リンも頑張りましたv-20

コンデジ、色々と機能があるでしょ?
料理なんかはマクロ機能で撮ったりしてます。
青空を撮りたいときは、写真の出来上がりを「ビビット」にしたり。

私の一眼レフはニコンのD80で、少し大きめで、重いです^^;
kissデジは割とコンパクトで使いやすそうですよね。
私のカメラだと片手では重くて不安定になります。
大きいので、人前で撮る時、ちょっと恥ずかしかったり・・・(笑)
価格コムなどで、カメラの値段の相場を調べられたらいいと思いますよ。
一眼レフ、楽しいですよ~。
のぞみんサンもどうですかぁ?
2008/04/0108:27 | URL | edit | posted by ぬのりんご
りんちゃんついに3キロ台になりましたね。
りんちゃんおめでとう。
良くがんばれましたね。

そしてブログが栄えある賞に輝いてますます励みになりますね。
おめでとうございます♪
ここにきたらほんとおしゃれで見入ってしまいますから、当然ともいえそうです。
かわいいりんちゃんとねこちゃんたち、センスのいいぬのりんごさんの写真と構成等どれもステキですからますます磨きも入ることでしょうね。
2008/04/0111:01 | URL | edit | posted by パティママ
Wおめでとうございます
栄えある賞にリンちゃんダイエット成功
嬉しい続きですね+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
これもぬのりんごさんの努力の成果だと思います
おめでとうございます
2008/04/0115:12 | URL | edit | posted by ちゃこ
パティママさんへ
お祝いのコメントありがとうございます。
弱小サイトなのですが、パティママさんの様に
みなさん、励ましてくれるのでとても励みになりますし、
ブログ運営が楽しいです。
パティママさんのブログも、近場だけでなく色々と
お出掛けされてるので、こちらこそ、いつも楽しみに
拝見させて貰っているのですよ^^

2008/04/0123:16 | URL | edit | posted by ぬのりんご
ちゃこサンへ
Wお祝いのコメントありがとうございます。
賞を頂いたときは驚きました~。
リンのダイエットも、あともうちょっとだけ頑張るつもりです^^
2008/04/0123:42 | URL | edit | posted by ぬのりんご
すご~い~!! まず、3キロ台 りんくんおめでとう!!
頑張りましたね~良かったですね。
で、受賞おめでとうございます。 
このバナーホント、よく見かけるんですが
受賞されたとはっ!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

あっ、遅れましたが。。ぬのりんごさん、ご無沙汰です!
神戸への引越しもなんとかひと段落し、ブログ再開しました。
って。。実はブログもお引越ししちゃいました~
お手数をかけますが、サイトもタイトルも変わっているので
リンクの変更の方お願いします。
ボチボチ更新ではありますが 今後ともヨロシクお願いします。
2008/04/0222:26 | URL | edit | posted by えみっち
えみっちさんへ
ようこそ関西へ!
引越し、お疲れ様でした。少しは落ち着かれましたか?
リンクの変更させて頂きました~^^
また遊びに行きますね♪
リン、遂に3kg台突入しました~(*´v`*)
始めた頃は、痩せれるのかな~?って不安もありましたが
リバウンドする事も無く、順調に減量したので、計画通りに痩せてくれました。
それと、受賞のお祝いコメントもありがとうございま~す。

2008/04/0321:21 | URL | edit | posted by ぬのりんご
ご無沙汰してます☆

3月20日から仕事を始めまして・・・遊びにこれなくてすみません。。

受賞おめでとうございますっ!!!

見ないうちにリン君痩せましたね。

ムースの去勢4月10日に決めました。。可愛そうだけど・・・
無事に終わるの祈っててくださいね。(私ごとですみません)

また、報告します!
2008/04/0419:07 | URL | edit | posted by ムース
まずは、ぬのりんごさん、Cool Dog Site of the Day JAPANの受賞おめでとうございます~(≧∇≦)!
そして頑張っているリン君、順調に体重が減っているようで、それもまたおめでとうございます♪
ぬのりんごさんのブログはお写真も素敵ですし、それをレタッチされているのも本当に可愛らしい雰囲気で大好きですし、受賞されたというのも『当然ですよね~♪』なんて思っております(^-^)

そして、お話は変わってしまいますが、先日は写真展に足をお運び頂いて、本当にありがとうございましたm(_ _)m
ぬのりんごさんが残して下さった温かいメッセージ、しっかり頂いて帰りました!
今もすぐ手元にあるんですよ。
ぬのりんごさんとはこうしてやりとりをさせて頂くようになって間もないのに、私なんかの写真を見に足を運んで下さったことが本当に幸せで嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)
何もできない私ですが、いつか何かの形でぬのりんごさんにこの気持ちをお返しできたらいいなぁと思っています。
こんな私とハルですが、これからもどうか、仲良くしてやって下さいm(_ _)m
車をちょっと走らせればお会いできる圏内だと思うので、いつかぬのりんごさんやリン君とお会いできたら嬉しく思います(^-^)
それまでに頑張って、運転の技術を磨いておきますi-201

長々と申し訳ありません。
もう一つだけ。
私のブログから、リンクをさせて頂いてもよろしいでしょうか。
ご検討下さいませm(_ _)m
2008/04/0419:16 | URL | edit | posted by kaori
ムースママさんへ
お祝いのコメントありがとうございます♪
リン、写真では分かりづらいのですが、本当に痩せました。
かなり身軽になりましたよ。
ムースくんも、いよいよ手術なんですね。
終わるまでは心配でしょうね(*>ω<)
私も無事を祈り続けますよ~。

お仕事始められたのですね~。
お忙しいでしょうが、暇をみつけて、また遊びに来て下さいネ。
2008/04/0420:32 | URL | edit | posted by ぬのりんご
kaoriさんへ
受賞&リンの減量のお祝いコメントありがとうございます♪
写真は…まだまだ未熟なんで、とても恐縮なんですが、
褒めて頂いてありがとうございます。
なかなか上達しないんで、これは一生掛けて付き合える趣味だな~って^^;

メッセージ、字が汚い上に大した言葉も書き残せずにすみません(*>ω<)
ブログの日記でも、コメントレスでも凄く時間の掛かる私なんですよ。
PCだと時間掛けれるし、間違っても簡単に消せちゃうんだけどv-356

ブログ通じてですが、知り合って間もないのにイキナリ写真展に行ったものだから、
驚かれた事でしょうが、そんなに恐縮なさらないで下さいね~。
お返しだなんて…^^ 写真展やkaoriさんのブログで素敵な写真を拝見させて頂いて
充分に「お返し」頂いてますよ^^v

神戸・大阪・京都は私の行動範囲内なので、お誘いがあれば飛んで行きますよ~。
(ちなみに奈良は実家なので奈良でもOK)
機会があれば、ぜひ声掛けして下さいネ♪

それと、リンクの申し出、ありがとうございます。
もぉ、喜んで♪ 私の方からもリンク貼らせて下さいネ。
こちらこそ、これからも仲良くしてくださ~い(´ω`*)ノ






2008/04/0421:06 | URL | edit | posted by ぬのりんご
わぁ~~受賞おめでとうございますv-315
それにダイエット成功おめでとう!!
それだけ痩せれたら、もう大丈夫ですよねぇ
チョコも頑張ってます!
お互いに健康で長生きしようねぇ
2008/04/0421:38 | URL | edit | posted by チョコ
チョコさんへ
お祝いのコメントありがとうございます。
リン、頑張りました~。
毛むくじゃらなので、一見、分かり難いのですが、
やはりスリムになり、身軽になりました。
チョコちゃんも頑張って下さいネ★
長生きして欲しいですものね♪
2008/04/0423:23 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/195-01488a9f
trackback
