|スポンサー広告 | |
ダイエットの記録8週目☆

320.jpg

リンのダイエットも開始から2ヶ月が経過しました。
ダイエットを始める前に立てた計画では、来週には3.9kgまで減量、
そして、再来週には目標の3.8kgの減量に成功している筈なのです。

ダイエット前では確認出来なかった肋骨や背骨も、
リンを触ると感じられるようになりました。
肩幅も小さくなったし、カラーのベルト穴も
1つ小さいサイズで留められる様になりました。
車の座席にも飛び乗れるようになりました。

ウエストがとても細くなったので、逆に痩せすぎてはいないだろうか?
ってふと思う事もあるのですが、どう見ても痩せ過ぎのワンコには
見えませんね^^; でも心配なので今月末、ワクチン接種で
病院へ行った時に、先生に相談してみようと思います。
そんな迷いがあって、今週はリンに対してシビアになれませんでした。

 3月19日測定前回測定との差START時との差
首まわり22cm-0.5cm-2cm
胴まわり36cm0-3cm
お腹まわり31cm-0.5cm-5cm
体重4.01kg-20g-690g

|ダイエット | comment(6) | trackback(0)
comment
着実に減量できてますね~!
すごい!!
チャーロは、最近停滞気味です。増えてはいないのですが。
人間と同じなのでしょうかね?
ここからが勝負~!
2008/03/2111:17 | URL | edit | posted by チャーロママ
しっかり成果が出てきてますね。
骨格的なことはやっぱり一度見てもらったほうが安心でしょうね。
りんちゃん良く頑張ってるからご褒美あるかな?(笑)
2008/03/2114:25 | URL | edit | posted by パティママ
チャーロママさんへ
人間と同じで、一定のラインまで減量したら、
あとは落ちにくいかもしれませんねぇ。
リンもはじめの勢いは無いですからねぇ。
ちょっと今週は手を抜いてしまって、
リンにとっては小休止だったかなv-356
今日からまた厳しく再開しますe-68
2008/03/2118:17 | URL | edit | posted by ぬのりんご
パティママさんへ
リンが3.8kgの減量に成功した暁には、ダイエットの間
食べれなかった物を食べさせてあげたいですね~。
で、リバウンドしたりして(笑)
フード減らしてるんで、栄養面でも問題あるかもしれないので
先生に相談してみますね。肋骨の出具合も素人では分からないしv-356
2008/03/2118:21 | URL | edit | posted by ぬのりんご
そうそう。
痩せたときは、細くなると心配したもんです…(過去形)。

着実にダイエット効果出てますね♪
ベストな体重ってその子の骨格とかで違うから、本に書いてても、どこまで痩せたらいいのか実際ってわかりにくいですよね。
うちは前の(ってずいぶん前ですが…)ダイエットで痩せすぎって言われました、2.7キロで…。
体重だけ見るとチワの規格外なんですけど(笑)
定期的に病院でチェックしてもらうのが、一番なんでしょうね。

りんちゃん、一緒に頑張ろうね。

追伸:
お取り込み中って…りんちゃん何してるのか、おばちゃん妄想しちゃってどきどきですよ。
どこで買われたんですか~?差し支えなかったらおしえてください。

パンツ&ブラが大好きなシナモンより。
2008/03/2211:01 | URL | edit | posted by nozomin&ちびくろ
nozomin&ちびくろさんへ
え~っ!シナモンくん、2.7kgで痩せ過ぎって言われたの?
シナモンくんを実際に見てないから分からないけど…
そうなのかなぁ?
リンは見るからに骨太そうな顔と体格だけど、シナモンくんは
線が細いし、2kg前半くらいがベストだと思ってたよ~。

リンは、おパンツ被って変態ごっこ中です(笑)
萌え萌えなのら~v-351

あのオモチャはネットでも結構見掛けますが、どこで見たのかは
忘れてしまったので、私が買った所をご紹介しましょう。

KURUTON   http://www.kuruton.com/index.htm

シナモン氏も一緒に「萌え~」(人’∀’)
2008/03/2218:15 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/190-976bd35e
trackback
