スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
Aloha ! Lani☆

3月の上旬ぐらいは、場所によっては残雪も見られたぬのりんご地方。 
中旬にもなると、毎日暖かくて春の様な日差し。
幸い、花粉症にも無縁なので、リンとたくさんお散歩出来ました。

今日は朝から雨降りな1日ですが、風邪をこじらせてしまい、悪寒はするわ
体は痛いわで療養の1日です。PCは弄ってますけどね^^;

「天気のいい日に散歩に行こうね~」って約束してたお友達とのお散歩が
やっと実現。 Mダックスのロコ&ラニとの久々の再会!
・・・の筈が、この日の前日にロコはヒートになってしまったとか(*>ω<)
今回は辛そうで、寝てることが殆どだと言うので、ロコはお留守番でした。


319-1.jpg

ラニ、2歳の女の子。姉貴分のロコが居ないので、今日は少し控え目。
公園にお散歩に向かう前にカフェでランチ☆(私の勤務先だったりします)

久々の再会に2ワンの反応や如何に?

319-2.jpg

あわわわ(・_・三・_・)
リン、唸ったりしないでよ~(゚д゚|||

319-3.jpg

わ、忘れてなんかない!…と思うよ(・v・;)
と、ここでハプニング。ラニまでヒートになってしまいました。
お昼前にはランチを済ませて、ラニのおむつを取りに寄ってからお散歩へ。

319-4.jpg

ラニはリンの後をずーっと、ついて回ってました。
リンが走れば、ラニはリンを追い掛け、リンが探検に出掛ければ
リンの探検のお供に。 リンは基本的にはワンコにはあまり興味が無いので、
こんな素っ気無いリンを慕ってくれるなんて嬉しいなぁ。
そういえば、こころチャンもリンを慕ってくれてるし、私が気付かない
リンの魅力があるのかしらん??

319-5.jpg

この公園、トンビが多くて、食べ物を広げようものなら
食べ物めがけてトンビが襲ってくるんですよ。
食べ物は持ち歩いてなかったんだけど、リンのおもちゃで遊んでいたら
リンのおもちゃが、一瞬にしてトンビに持って行かれちゃいました(・_・;)
食べ物じゃないのに、空中でトンビ同士がリンのおもちゃを奪い合ってるし(笑)
結局、おもちゃはどこか遠くへ持って行かれちゃったんですけどね(つд`o)
お気に入りのおもちゃだったのに…。

319-6.jpg
リン、あのおもちゃ、もう無いんだよ~
分かってる??

319-7.jpg
飛行犬~なラニ。
(飛行犬とは?→みなみ淡路ドッグラン

この後、「お腹すいたね~」って事になって、カフェに戻って食事をしました。
ラニママの楽しいマシンガントークも聞けたし、楽しい1日でした。
ロコ&ラニのヒートが終わったら、また遊ぼうね~☆

スポンサーサイト
|リンの日常 | comment(4) | trackback(0)
comment
風邪大丈夫ですか?
ひどくならなきゃいいんですが。。。お大事にしてくださいね。

いよいよ あさって引越しとなりました!
また、落ち着くまで更新できないんですが
復活したら 改めてお邪魔させていただきますね~
今度は神戸からになります。
ヾ(≧▽≦)oc<【。゚・+:ヨロシクぉ願ぃします:+・゚。】
2008/03/1920:12 | URL | edit | posted by えみっち
えみっちさんへ
1ヵ月後って仰られてたけど、もう1ヶ月経ってしまったのですね。
月日が経つのは早いなぁ…。
福岡から神戸の物件探しも大変でしたね。
えみっちさんも体調崩されて大変そう!
福岡で荷物まとめても今度は神戸で作業がありますもんね!
頑張って乗り切って下さいネ!
神戸からのブログUP楽しみにしてます!
2008/03/1920:22 | URL | edit | posted by ぬのりんご
体調お悪いようですが大丈夫ですか?
こうも気温の変化が激しいと体調壊してしまいますね
ご無理なさらないようにお大事にしてくださいね

リンちゃん人気者のようでみんなに好かれてるようで
男前はつらいよねv-411
お友達のラニちゃんもえらく好かれてるみたいだしv-415
楽しい時間過ごせてよかったですね
写真見てたらナイスショットが多くいつも感心しているんですよ
2008/03/2017:10 | URL | edit | posted by ちゃこ
ちゃこさんへ
暖かい日が続いたので気が緩んでしまったんでしょうかv-356
今もしつこく咳が出てますが、体調は良くなったのでホッとしています。
お見舞いありがとうございます。

リン、初対面の子にはガウガウ向かって行って大変なんですよe-263
だから、あまり近寄ってきてくれる子が居ないんでラニやこころチャンは
貴重な存在です。

写真、ナイスショット多いですか?(笑) 
まだまだカメラは修行の身なんですが、数打ちゃ当たるで、
たまにヒットがあるのかもしれませんね(・´з`・)
「感心してる」なんて言って頂けて嬉しいです♪
2008/03/2100:12 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/189-ef0f0a7b
trackback
