スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
千里丘攻め☆ 後編つづき


カフェから場所を移して併設のドッグランへ。
このドッグラン、ちょっとしたアジリティもあり、アクティブワンコには嬉しいラン。

313-4.jpg

深夜のFC2って画像UPがエラーばかりで、なかなか画像が表示されません。
その上、さっきPCが強制終了してしまって…(ノ_-。)
今日は、後編の1と2、二つの記事を作成していて、2つ目(この記事です)が
あと1行、締めの言葉で終わり!って時に強制終了です…。
もう、とっくに14日ですが、この日記は13日の日付でUPしています。
早く寝たい…(笑)

313-5.jpg




ガウガウ犬リンも幼いこころチャンにはガウガウする事はなく、
こころチャンもリンに自分から近づいて来てくれます。
最近は、こころチャンの方がリンに積極的で、リンはタジタジですが(・v・;)

そして、こころチャンはリンの真似をする事があります。
多頭飼いで育っていくワンコ達って、こんな感じなのかな?
リンを慕ってくれて嬉しいな♪ でも、リンの悪い所は真似ちゃダメだよ(笑)


313-8.jpg

ランの隅にある汚物入れが、水洗トイレそのものでした。
よくある汚物入れだと蓋を開けるのが恐怖な時、ありませんか??
夏なんて特に…(笑) これなら臭いも篭らないし、悪臭を放って
ご近所迷惑になる事もありませんね。 店内もでしたが、とても
清潔にされており、心配りも行き届いてるので、気持ちよく過ごせました。


313-6.jpg

こころチャンも思いっきり走りました。
ノーリードで自由に走り回れて、こころチャン嬉しそうでした。
すばしっこくて、気配が無いので(笑)足元要注意ですが(笑)

313-7.jpg

地面が濡れていたので、泥んこになってしまいました。
でも、帰宅したら、旦那さんがリンを洗ってくれました(ヤッター☆)
旦那さんと言えば、この間、リンの事を「リンちゃま」って呼んでるのを
聞いてしまいました(笑) 我が家では「リンちゃま」と言う呼び名が
ブームでございます。 リンちゃまって…*´m`)プ

スポンサーサイト
|カフェ(ワンコ) | comment(2) | trackback(0)
comment
へぇぇ~、いいところだねぇと、見ていたら感想を吹き飛ばす、ツボが!!
「リンちゃま」。
旦那様の、「リンちゃまv-343」、とっても愛されてますねぇ。
いいなぁ~!
2008/03/1410:50 | URL | edit | posted by namimama
namimamaさんへ
この日、コーギーのお客様も居たのですが、
リンはランで、コーギーとバトってました(*>ω<)
おとといも、京都のランに遊びに行ってたのですが、
そこでもコーギーちゃんにメチャ強気で…(つд`o)
ナミ&サンジに躾して貰わなアカン~~v-356

旦那、リンを抱っこして「リンちゃま…」と、ただ一言だけ
ボソッとつぶやいていました(笑)
何だったのだろう?(笑)
2008/03/1412:28 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/186-8f23a3d9
trackback
