スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
千里丘を攻める☆ 後編


千里丘に出掛けた日、現地に到着して最初に向かったのは
ワンコの総合サロン「TOUTOU VIVANT」さん。
ここで昼食を終えてから、大型ペットショップ「P&LUXE」に
向かったのです。日記へのUPは順番が前後してます(・_・;)


313-1.jpg

「TOUTOU VIVANT」さんは、カフェ・ドッグラン・トリミングサロン
動物病院・グッズショップと、色んな施設を併せ持った総合サロン。

…まずは、腹ごしらえ!
ハンバーグドリアのセットをオーダーしました。
ここのホワイトソース、トロトロでとても美味!こころママも絶賛でした。
ハンバーグも手ごねで、とても美味しかった(o^o^o)


313-2.jpg


心惹かれるワンコメニューもあったのだけど、リンがダイエット中の為、
今回はオーダーを見合わせました。 お洒落なカフェにリンは緊張気味で、
椅子の下か、隅っこで固まっていました。そうやって大人しくしてるかと思えば
他のワンコにガウガウする事は忘れない困ったリンさんなのでした。

グッズのコーナーではフードやオヤツ、細々した小物などを、ジックリと
ショッピングしたかったけど、この後に向かう「P&LUXE」に、ここ以上の物が
ある!
と、期待大!だったので、TOUTOU VIVANTさんでは、買い物しませんでした。
(のちに「P&LUXE」に向かってから、この事を後悔する私たちなのでした)

313-3.jpg
サロン内のトイレ(人間用)、個室の中にワンを連れて入れるように
台が設置されてるんですよ~☆ 人間の子供と一緒ですね~。
感動しました。 確かにお一人様だと、連れて行けたら安心ですものね。

この日は曇り空で、カフェで食事をしてる間も小雨が降ったり止んだり。
でも、せっかくなんで、併設のドッグランで遊ぶ事にしました。
(ランは有料で、ワクチン接種の証明書が必要です。)

↓ドッグランでの様子は下の日記に続いています↓

 

 

スポンサーサイト
|カフェ(ワンコ) | comment(2) | trackback(0)
comment
久々のこころちゃん♪
やっぱりりんちゃんと仲良しさんですね。
りんちゃんが優しいのか、こころちゃんがフレンドリーなのか。きっと両方なんでしょうね。

TOUTOU VIVANTさん、うわさには聞いてたけど、やっぱりすごいところですね~♪
遠いけどチャレンジしてみたくなりました!

追伸
早く寝たい気持ち、経験した記憶が…(笑)

2008/03/1415:53 | URL | edit | posted by nozomin&ちびくろ
nozomin&ちびくろさんへ
TOUTOU VIVANTさん、なんせ吹田なものでなかなか行く機会がありませんでした。
今回、「P&LUXE」に行くのが決定したので、やっと足を伸ばす事が出来ましたが、
私の家からもnozominさんの家からも少し遠いですよね。
今度は万博公園にも寄ってみたいので、その時にまたTOUTOU VIVANTさんに
遊びに行きたいです。

無念の強制終了に蒼白でしたよ~(笑)
もうすぐ寝れる!と思ってたのにぃ(笑)
悲しきブロガーの性ですね。
2008/03/1418:00 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/185-eff60f62
trackback
