スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
千里丘を攻める☆ 前編

2月の終わりに吹田市は千里丘へ遊びに行きました。
この日のお供はこころチャン&こころママ。

リンは1月に入って去勢手術、そして抜糸。
リンの抜糸が終わった頃、こころチャンが避妊手術でした。
なので、こころチャンとリンは久々の再会でした~。

千里丘に到着するまでに色々なハプニングがあり、
なかなかの珍道中でしたが、ドッグカフェで昼食をとった後
(その様子は後日UPします。)この日の目的地、
「P&LUXE」へ向かいました。

38-1.jpg

「関西最大級 大型オールペットショップ」
「ワンランク上のライフスタイルをご提案します」

このコンセプトに私、期待に胸を大きく膨らませて出向きましたよ。
…が、期待しすぎた様でした(苦笑) 

肉球クリームとリンのフードを買って、店内にある
室内ドッグランでリン達を遊ばせてあげる事にしたのですが…

38-2.jpg

リンのテンションはとても低かったです(*>ω<)

38-3.jpg

リン、舌がぺロリンチョ。いつもの舌チロじゃなくて、
ずーっと舌なめずりをしていたんですよ。

38-4.jpg

リンにとってはストレスを感じる場所の様です。
ランの横の鳥類コーナーの鳥の鳴き声が気になるのか、
ランに残っている色んな臭いが気になるのか…。

38-5.jpg

こころチャンは平気だったみたいです。
ランの中をウロウロ探検中♪

こころチャンにはクリスマス前に会ったきりだったので
成長期のこころチャンがどんな風になってるのか
会うまで楽しみにしていました。

すっかりロンチーっぽくなっちゃって…

38-6.jpg

暫らくは、私たちだけの貸切状態でしたが、
夕方になると、ご近所の常連らしき方々が
続々と、ランに現れました。


38-7.jpg

リンはヘタレ節全開でしたが、こころチャンは
ご挨拶もバッチリ☆ 後からやって来た2チーに、
こころチャン、ずっとストーキングされてたけど(・v・;)
こころチャンにはいい経験だったかな♪

千里丘攻め後編へつづく☆


スポンサーサイト
|お出掛け | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/184-72f7ea5a
trackback
