スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
やっぱphotoshop欲しい…

31-1.jpg


Beache(&mimile)(←新作UPの更新がまだですので、
今しばらく新作UPの更新をお待ちくださいとの事です)
春夏ウエアーが入荷したとの事でお目当てのアイテムを
getすべく、リンと一緒にBeacheの事務所に遊びに行きました。

その時のリンの試着の様子↑の写真なのですが、この日はコンデジカメラの上、
画質がかなり低下してしまう加工をしてしまった為、UPした時に、
凄く見苦しい写真になってるかも。 私の画像編集ソフトは画像回転すると
かなり画質が低下するのです。 やっぱphotoshop欲しいよ…。
加工の工程や作業の時間もかなり短縮されるだろうし(・_・;)

そんなボヤキはさておき、
mimileの可愛い洋服をget出来てホクホク(*´v`*)
Mサイズでもリンはムチムチなんですが、もう少しスリムになる予定だから
無問題でしょう(笑) ムチムチも可愛いんだけどね。


31-2.jpg


この日、リンのある行動を見て、スタッフの皆が驚いた事。
リンが猫の様に顔を掻く(洗う?)事だそうで…
ワンコでも前足で顔を掻くけども、リンの場合は猫そのものだそうです。
前足を舐めてから撫でる様にして掻いてるのかな?
私はそれが普通だと思ってたので、あまり気に留めてなかったので、
どの辺が他のワンコと異なるのか分からないのですが、とりあえず
猫のようだそうです。 やはり猫の中で育ったからかな(・´v`・)

スポンサーサイト
|アイテム(リン) | comment(8) | trackback(0)
comment
ムースも前足で顔を洗いますよ♪
うちもニャンコがいるから教えてもらったのかしら?と思うぐらい。
ニャンコみたいな行動しますよ(笑)

気持ちいとゴロゴロと喉をならす時もありますぅ♪
2008/03/0320:32 | URL | edit | posted by ムースママ
どの洋服買ったの!?
ボーダーのかな??
私、ただ今金欠中なので、ウチのワンコ達の服は我慢です!
しばらくは去年までのを着てもらおうかな…

リンくんは猫ちゃん達から色々と教わっているのね。
リノは小陽から卑しいところを学習しています(-ω-;)
2008/03/0323:05 | URL | edit | posted by ハル
ムースママさんへ
うわぁ~、ムースくん、喉まで鳴らしちゃうなんて(〃'ω')
まさにニャンコですねぇ。
リンは喉は鳴らないなぁ(・v・;)
2008/03/0323:28 | URL | edit | posted by ぬのりんご
ハルちゃんへ
写真にチェックが付いてるのを買ったよ~。
って…UPしたのは結局、買ったやつの写真です(・v・;)

リノくんも小陽ちゃんの影響受けて育ってる部分はあるだろうねぇ。
2ワンに会った時は、似てる部分を探してみよ*´m`)


2008/03/0323:46 | URL | edit | posted by ぬのりんご
普通先住犬を見て育つからりんちゃんの場合は猫ちゃんだったんだねぇ~。(笑)
猫のしぐさって優雅な感じだからいい癖なのでは?(笑)

りんちゃんの写真いつもステキだと思ってるけど、やっぱり黒い毛の子は目が解りにくいみたいで苦労されてますね。
イラストの写真もバニちゃんの写真見せて、こんなの送ってこられたら解りにくいとか言われてました。

2008/03/0416:42 | URL | edit | posted by パティママ
リンちゃんかなりダイエット効果出てるんじゃないですか
こうして写真見ていたら全然太っているように見えません
すごいv-363
Mサイズすぐ着れそうですね
2008/03/0420:03 | URL | edit | posted by ちゃこ
コチラのお洋服~とっても可愛い!!
デザインがこっていてカッコかわいい服 大好きなので
欲しくなっちゃいました。
りんくん、ダイエットがんばってますもんね!
きっとMサイズが丁度良く着れる日も近いはずっ

ウチも肉キュウ舐め舐めしてから
顔掻いてます!!(爆)
後姿なんてクロネコそのものですよ~!!(*≧m≦)=3
2008/03/0421:15 | URL | edit | posted by えみっち
パティママさんへ
リンの場合、自分が猫と思ってるかもしれませんね~。

そうなんですよ~。集合写真とか撮ると黒い犬には
ピントが合わないのでボケてしまいます。
(ピント合わせがオートの場合。)
逆光だと真っ黒だし、なかなかの食わせ者です。


ちゃこさんへ
リン、大きいチワワには変わりありませんが、
もう、おデブでは無いかも*´m`)
でも、あと400g…減らしたいなぁ…。

えみっちさんへ
猫っぽい仕草をするワンちゃんは結構居るみたいですね(*´ω`*)
Sサイズは骨格的にもう諦めてますが、Mサイズをキープ出来るように頑張らないとv-356
メーカーによってはLサイズの服を着せる時もあるんですよ(・_・;)
最近は、女の子っぽい服を着せるのにハマってますが、
カジュアルな男の子っぽいのが元々は好きかな~。
(聞いてないって? 笑)


2008/03/0519:47 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/181-faeaad96
trackback
