スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
チワワさん達と
今日はお天気が良くて、仕事が順調に終わればリンと散歩に出よう!と企んでました。
ありがたい事にキリよく仕事も終わり、急いでリンを連れに家まで車を走らせて、いつもの公園へ。 3.23-1.jpg
いつもは貸切ドッグラン状態の公園なのに駐車場には車がいっぱい…。
賑やかな子供達の声が公園に響いています。

3.23-2.jpg

先日届いたばかりの新しいお洋服を早速着せてみました。
女の子仕様なんだけど、結構似合ってる??


リンと遊んでると2匹のチワワンズが…。

3.23-3.jpg

リンにしては珍しく、いつもに比べて友好的でした。
この子達、大人しくて、落ち着いていて、とてもお利口さん。


3.23-4.jpg

タンタン君。ビクビクしながら、リンにご挨拶してくれました。


3.23-5.jpg

マーク君。
体重3キロの大きめチワワンだけど、リンの方がまだ大きいね。
マーク君はリンと仲良く出来そうな感じでした♡
他の犬が近くに居ても落ち着いてるチワワって珍しいなって思いました。
ましてや、相手はガウガウ犬のリンだし…。
リンを相手にしてくれるワンコに出会えて、母は嬉しかった(つд`o)


3.23-6.jpg

今日は人が多くて思いっきり走れなかったけど、世間は春休みだったり
行楽シーズンだったりで、当分、貸切ドッグランもお預け。
思いっきりリンと遊べる場所…無いかなぁ?
スポンサーサイト
|リンの日常 | comment(7) | trackback(0)
comment
りんママさん おはよう(o^∇^o)ノ
昨日はお天気良くて散歩日和でしたね
りんくんもお出かけできて楽しそうな笑顔で私もうれしいよ♪
チワワズとも仲良くご挨拶できたんですね
マークくん?どこかで聞いた気がしますが(ノω`)プププ
りんくんは「まーく」ってお名前の子と気が合うのかな?
マトワンピ!ほんとに似合ってますね!!
ちょっぴりパツパツだけどかえってそのほうが可愛いね
2007/03/2406:38 | URL | edit | posted by MINK
うんうん、どこかで聞いたお名前だ!
りん君と仲良くできるって、やっぱり名前がいいのかな~(。^艸^)
そのうち、貸切ドッグラン行こうね~♪
2007/03/2410:34 | URL | edit | posted by まーくママ
このワンピさっきMINKさんの所でチェックしてきましたよo(*^▽^*)o~♪
可愛いね!

チワワちゃんりん君とあんまり変わらない感じが・・・でもまだりん君の方がおっきいんだね。
2007/03/2410:41 | URL | edit | posted by カレンママ
春の嵐
昨日は、お散歩日和だったけど
今日は、春の嵐だね~
週末のお天気がよくなくてがっかりです。

りんくんは、可愛いお友達と会えたのね~
友好的に接してくれると
(´▽`) ホッとするよね。

誰か、ドッグラン作ってくれないかしら?
頻繁に通ってあげるのに~
2007/03/2414:40 | URL | edit | posted by さくら
*MINKさんへ

わぁ~、休みなのに早起きですね(*´ω`*)
充実した休みを過ごそう!って気合が感じられます。
マトワンピ、こうして見るとムチムチ…
リンの体がドラム缶みたいです(笑)
次回はワンサイズ大きい方で…。

--------------------------------------------------
*まーくママへ

「まーく」って名前、ありそうでなかなか無い名前?なんで、
聞いたときは驚きました(*´ω`*)
リンは、まーくって名前の子と仲良く出来るのかなぁ?
最近、リンがノーリードだと、かなり勝手するので、
ヒヤヒヤです。ドッグランじゃないと駄目だわぁ(つд`o)

--------------------------------------------------
*カレンママさんへ

リンは頭がデッカイなぁと思いました(。-∀-)
まぁ、あの体格で頭が小さくても怖いですけど(笑)
リンがすぐに吠えるんで、散歩でワンコとすれ違っても
なかなか飼い主さんが立ち止まってくれなくて。
マーク君とタンタン君と遊んで貰えて嬉しかったな♪

--------------------------------------------------
*さくらさんへ

春の嵐、桜が咲く前で良かったデス(*´ω`*)
開花してからは降らないで欲しいですよねぇ。
私が大金持ちだったらカフェを併設したドッグラン
作りたいですよぉ*´m`)
世のお金持ちさんは、そんな事に興味ないのかな?
広いお庭を開放してくれたらいいのに(笑)

2007/03/2415:42 | URL | edit | posted by ぬのりんご
マーク君・タンタン君もかわゆいww
チワワズと仲良くできて良かったですね♪

ムースも仲良くできるかしら??

26日にワクチン接種しにいきますぅ。。病院でビクビクしちゃうんだろうなぁ~あのブルブル震えたムースを見せてあげたい☆目には涙が・・・って感じですよ。。
2007/03/2417:48 | URL | edit | posted by ムースのママ
*ムースくんのママさん

マークくん、タンタンくんにリン。
皆、顔も大きさも違いました。
ムースくんとも仲良く出来そうな予感♪

ワクチン、リンも今月中に連れて行こうかな…。
フィラリアのお知らせも届いてたし。
2007/03/2418:54 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/18-4bdc82ad
trackback
