スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
お友達のHand made dog wear☆


225-1.jpg

パピヨンのテツくんちのMINKさんより、素敵なお届け物がありました。

MINKさんはDog wear作りに精を出されていて、
型紙作りの参考に…と、リンがモニタリング。
(実は、「その際にはリンをモデルに…」と
私がMINKさんを洗脳させた疑いアリ 笑)

早速、リンに出来てたホヤホヤのお洋服を着せてみました。

225-2.jpg


225-3.jpg

ぬのりんご好みのアメコミ調タンク(*´v`*)ニンマリ
続きましては…

225-5.jpg


225-4.jpg
リンには珍しい総ピンクのお洋服。
MINKさんが「リンくんに似合うと思って」と作ってくれました。
うんうん(*´v`*) リン、ピンクも似合ってるでしょ?!

とても丁寧に縫製されてました。
私には到底出来ない事なので、尊敬です!

しっかりこのお洋服たちは頂きました
MINKさん、可愛いお洋服をどうもありがとう~!
リンと私では役不足だったかもしれないけど、
これからも素敵なお洋服を作って下さいネ。


スポンサーサイト
|リンの日常 | comment(10) | trackback(0)
comment
はじめまして! りんくん、お洋服とっても似合ってますね!ボディーが
ブラックだから、ビビッドなカラーがすごく映えますね。
 うちのチワワもちょっぴり大きめ・・・。今、3.5キロあります。でも、抱き心地良くって、いいんですよね~。ただ、お洋服買いに行っても、チワワサイズが入らなくて、「ダックスMサイズ」・・・です。
 ダイエット、無理なく順調にされていますね。うちもドクターに500グラム減らしてください、って言われてます。まずはおやつ抜きから・・・。でも、おやつを食べる時の嬉しそうな顔が好きなんですけどね・・・こちらも忍耐、ですね。  更新、楽しみにしていますね。
2008/02/2618:22 | URL | edit | posted by マロ母
とってもかわいいお洋服ですね。
りんちゃんによく似合ってますよ。
しかも、ぬのりんごさんの写真、カタログみたいにきれいに撮れてますよ♪さすがですね~。

ピンクのかわいいからほしいなぁ…販売とか決まってるのかしら。
かなりきになるかも…。
2008/02/2621:34 | URL | edit | posted by nozomin&ちびくろ
可愛い(^_-)ネッ
ピンクのは一足先に土曜日に見せて貰ったけど、タンクも可愛いね!
早く出来て欲しいねぇ~♪

パーカー買いかもぉ~(*'ー'*)ふふっ♪
2008/02/2622:43 | URL | edit | posted by chie☆。・。・°★・。・。
リン君は何でも似合うねぇヽ(^∀^*)ノ

かっこいい!!



2008/02/2715:49 | URL | edit | posted by ムースママ
リンちゃんスーパーモデルだv-10
とってもとってもかわいいですね
お作りになっておられる方もお上手だわ
スリムボディになったりんちゃん益々かわいいです

何度もわたしのブログに来ていただいているのに
なかなかコメント残せずすみません
そして心温まるコメントありがとうございます
はなちゃんも今自宅におり寝ています
里親探しでクタクタもありますが
看護と里親探しがんばります
励ましありがとうございました
2008/02/2716:30 | URL | edit | posted by ちゃこ
モデル犬!バッチリじゃないですかぁ~
ピンクのも可愛いしぃ~~♪
リンちゃんかわえぇ~~v-344
2008/02/2721:10 | URL | edit | posted by チョコ
うんうん。どちらの服も、さすが、着こなしていらっしゃる!
デルモv-352リンv-353の、出来上がりだぁ~v-407

うちもねぇ~、なかなかサイズが合わないから、以前まーくママに頂いた洋服が、活躍していますよぉ~v-343
手作りって、ジャストサイズなのが、ホント嬉しいんだよねぇ!
2008/02/2810:50 | URL | edit | posted by namimama
こちらでも改めまして、ご訪問&コメントありがとうございました!

リンくん、男前ですね~v-238
お写真だと、スタイル抜群に見えます!
モデル姿もさまになってる♪

またお邪魔させてくださいね♪
リンクはらせていただきます~!
2008/02/2812:10 | URL | edit | posted by チャーロママ
☆レスです☆

マロ母さんへ
はじめまして! ご訪問&コメントありがとうございます!
レスが遅くなってごめんなさいね。
リン、お洋服似合ってますか?ありがとうございます。
お友達のハンドメイドで、初めてチャレンジする色でしたが
なかなか似合ってますよね(・´v`・)
リンも太ってるとムチムチしてて、しぐさが可愛いんですけど
健康の為と本来のチワワの姿に少しでも近づけようと(笑)、
ダイエット始めました。
リンは6歳なんですが、今年のはじめに去勢したので、
抜糸が終わったらダイエット開始しました。
お互いに頑張りましょうね!

nozomin&ちびくろさんへ
レスが遅くなってごめんなさいね。
カタログみたいに写真を加工しよう!って思ったのですが、
私の貧相な感性からは良いアイディアが浮かびませんでした(笑)
でも褒めて頂けて嬉しいなぁ(〃'ω')
お友達のお洋服は、将来はネットショップをOPENされるそうなので、
OPENしたら、覗いてみて下さいネ♪ ピンクのパーカー、
お好みですか?可愛いですよね~。
色違いがあったら、ちびくろちゃん達、ペアで着れますね☆ お揃いだったら可愛さ倍増ですよね!

chieさんへ
タムラさんでワンコ服談義されたのですね~(〃'ω')
chieさんとMINKさんのコラボなんて将来あるんじゃなぁい?
ホント、OPENが楽しみですよね♪
パーカー買っちゃいます??
カレンファミリー似合いそうだわ☆
これ、お揃いで着てたら凄く可愛いかも!

ムースママさんへ
リン、似合ってますか?ありがとうございます。
もっと着こなせる様にダイエット頑張らなきゃね~。




2008/02/2820:30 | URL | edit | posted by ぬのりんご
☆レスです☆

ちゃこさんへ
レスの事は気になさらないで下さい(〃'ω')
里親さん探しやはなちゃんの看病で大変ですものね。
息抜きにリンに会いに来てやって下さいね♪
ボステリの子も里親さんが見つかって良かったです。

リンがスーパーモデルだなんて(/o\)
飼い主にとっては可愛い我が子ですが、他人様にも
可愛いって言って貰えたら嬉しいです。
それと、ずっと言い忘れてましたが、リンクの件、
ありがとうございました(*´v`*)

チョコさんへ
ピンクのパーカー、チョコちゃんっぽいですよね(*´v`*)
ピンクのパーカー、評判いい様で…お友達も喜んでると思います。
リンもたまにはピンクもいいでしょう?

namimamaさんへ
リン、モデルって柄じゃないんだけど…(・v・;)
まーくみたいにモデルポーズ出来ないしぃ。
でも、皆さんが褒めて下さってるので、ありがたくお言葉を
頂戴して図に乗ろうかと思います*´m`)ムフ
コーギーはなかなかサイズが無さそうですよね~。

チャーロママさんへ
チャーロママさん、遊びに来て下さってありがとうございます。
そして、リンクして頂いてありがとうございます。
私もリンクさせて下さいネ(*´v`*)
リンが男前だなんてありがとうございます。
ブサ可愛系なので、褒めて頂くと嬉しいです。
お互いにダイエット頑張りましょうね~。





2008/02/2820:47 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/178-4dc1bc56
trackback
