スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
雪景色

この数日、暖かくて少しだけ過ごしやすい日々が続いて
嬉しかったのに、今、外では冷たい風が轟音を轟かせております。
音だけ聞いてても寒そう…。明日のぬのりんご地方の最高気温は
2℃だそうで…。明日の朝、布団から出れるかなぁ…(;´O`)=ε3
きっと、また雪も積もってるんだろうなぁ…。

今日UPする写真は2月8日のものなのですが…

223-1.jpg

雪が結構積もったので嬉しくてリンと金剛院に散歩に出掛けました。
雪は降ってるし、積もってるしで、こんな日に好き好んで出掛ける人も
居ないだろうと思っていたら、「カメラ小僧」ならぬ「カメラ親父紳士」が。
カメラ紳士は三脚で雪景色の金剛院を撮影されてました。

そして、リンは楽しく雪遊び。

223-2.jpg
223-3.jpg

リンさん、タフです。
雪の負荷が掛っていい運動になったかな?

223-4.jpg

屋根のあるベンチで休憩。
この時、リンが拾い食いをしてしまいました。
リンは今まで、外では拾い食いをした事がなかったので、
ベンチの下を徘徊してても気にも留めなかったのですが、
ふとベンチの下を見ると、古びたドッグフードが落ちていました。
具合を悪くしないか心配したのですが、問題無かったようです。
が!拾い食いに気付かなかったのは問題(*>ω<)
ダイエットを始めたので、食べ物には貪欲になってるんでしょうね。
これからは気をつけないと!

223-5.jpg


今も外では台風の様な突風。
ベランダで何かがひっくり返ってる音とかもしてるし(lll´_`)
寒い上に風もキツイなんて、外に出るのが恐怖です。
春はまだまだ…かな?

スポンサーサイト
|リンの日常 | comment(6) | trackback(0)
comment
ご無沙汰してましたね。。
すみません。。

綺麗な雪景色ですね(〃^∇^)o

リン君は雪嫌がらないんですね。ムースは足が冷たくなるのが嫌らしく・・・雪の中は走りません。。すぐに抱っこしてアピールが始まります....(´ω`)

今日の東京は突風が吹いてますよ。。晴れてますけど・・・風が冷たいです。。

2008/02/2414:30 | URL | edit | posted by ムースママ
こんばんわ~。 今日は福岡でも雪が降ってました。
ちょっと暖かくなってきたカナ~って思ってたのに
冬に逆戻りですね~・・春が待ち遠しいです。
すごい積もってますね~。 りんくんは雪はヘッチャらなのかな?
ぬのりんごさんも りんくんも 風邪には気をつけてくださいね!!
ちょっと遅くなってしまいましたが、
ウチの子記念日~だったんですね。おめでとうございます!
とってもステキなネーミングですね。
甲斐犬のような ベビりんくん に(萌´▽`) です。
ウチのコメにも書いたんですが。。
引っ越したら、もしかしたら逢える距離なのですか?
是非 共通点の多い りんくんと武多をご対面させたいっ!
ぬのりんごさん、りんくんに逢える日を楽しみにしています。
いつか デカチワ対決をっ!!(笑)

2008/02/2422:36 | URL | edit | posted by えみっち
ムースママさんへ
ハッ(lll+Д+) 謝らせてしまって恐縮ですっv-356
そうですね、そちらでは雪があまり降らないからかもしれませんね。
リンは平気みたいですよ♪
暑いのは全然ダメなんですけどね…。
メキシコ犬なのにねぇ…*´m`)
2008/02/2500:07 | URL | edit | posted by ぬのりんご
えみっちさんへ
リンは雪は平気みたいです。
暑さより寒さに強いみたいで…(・_・;)
暑いのにはてんで弱いんですよ…。

私は実家は奈良で、今は京都(北部)なんですよ。
私の住んでる所は田舎なのでショッピングとか
ワンコとのお出掛けには大阪や神戸に出掛けます*´m`)
だから、会える距離なんですよ~*´m`)ムフフ~
ビビリーデカチワ対決
楽しみにしてますよ~♪

リンのウチの子記念のお祝い、ありがとうございましたぁ(・´v`・)
2008/02/2500:13 | URL | edit | posted by ぬのりんご
神戸も雪降りましたよ~!って書こうと思ったら、レベルがあまりにも違いすぎました…しかも仕事に行くか葛藤してたし(笑)
しかもりんちゃん走り回ってるし…さすが北国育ちですね♪
うちのへたれの方々も見習ってほしいです、って私もかっ!

拾い喰いにはどきっとしますね。
前に落ちてたうんちょをぺろってやってるのを見て、わーってなっちゃいました。しばらくどきどきでしたよ。
2008/02/2508:47 | URL | edit | posted by nozomin&ちびくろ
nozomin&ちびくろさんへ
今シーズンは暖冬って言われてて、こちらも今シーズンは
雪なんて降らないんじゃないだろうか?って思ってたのですが
2月に入ってからドカドカと積雪の日が結構ありました。
雪は嬉しいんだけど、すっごく寒いんですよ~。
家の中でも手袋したい位です。
雪もやっぱり慣れなのかな…。
リンは雪は好きみたいですね~。

拾い食いは焦りました~。
毒物混入されてたら…とか腐ってたら…とか心配しましたが
何ともなかったです。
ちびくろちゃん達も被害被っちゃいましたね(*>ω<)
放置ウ○○はダメですよねっ!
2008/02/2600:48 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/177-dc128c2e
trackback
