スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ダイエットの記録*第3週目*

214-3.jpg

バレンタインですね~。色んな方のブログを見ていると、
イベントや行事をワンコと楽しんで居られる方が多い様に思います。
バレンタインもそうなんでしょうか?女の子を飼ってらっしゃる方は、
仲良しのボーイフレンドワンコにプレゼントを渡したりしてるのかな?


上の写真のチョコレート、実はチョコじゃないんです。
マグネットなんですよ~*´m`) 可愛いでしょう?

******

今日はリンの測定の日。
始めた頃の勢いは無いものの、わずかですが体重は減少中。
でも、これから先、更に減量するのは難しくなってくるのかな~?って
考えていたらMシュナのアドくんのパパさんが本を貸して下さいました。

214-1.jpg

表紙はMシュナだ~。
「何もかもすべてが大好き!いとしのミニチュアシュナウザー」
のタイトル通り、中を開くとMシュナさんがいっぱ~い☆
そして…

214-2.jpg

アドくんパパさんのオススメはコチラの特集。
「ダイエットの理論と秘策」
おおっ!これは興味深いゾ!

この特集を読んでダイエットの勉強させて貰います。
アドくんパパさん、ありがとうございます。暫らく拝借します!

2月13日 第3週目 リン ダイエットメモ

 2/13測定前回の測定時との差START時との差
首まわり23.5cm0cm-0.5cm
胴回り37.5cm+0.5cm-1.5cm
お腹まわり32.5cm-0.5cm-3.5cm
体重4.37kg-60g-330g

スポンサーサイト
|ダイエット | comment(4) | trackback(0)
comment
りんちゃん順調に結果が出てきてますね。
これからもっと大変かなぁ~。
水分もしっかりとって頑張ってね。

マグネットもかわいいし、写真お洒落だから参考にしたいけど、無理。(汗)

↓観葉植物はやっぱりねこちゃんたちの誰かなんでしょうね。
ねこちゃんたちは毛玉吐き出すのに植物食べちゃうのかな?

2008/02/1418:34 | URL | edit | posted by パティママ
パティママさんへ
猫は毛玉を吐き出す為に本能的に草を食べるのかな?
目の前に草があると咬み咬みしてますからね…。
あんなに被害が出た観葉植物なのに、吐いた形跡がなくて
どこで吐いたのか気になるところです(・_・;)

リンのダイエットは勢いが無くなってきました。
フードをかなり減らしてるので、これ以上減らしようが無く
行き詰ってしまったかも(・_・;)
もう一息なので、もう少し頑張って貰いたいのですけどねぇ。
2008/02/1507:57 | URL | edit | posted by ぬのりんご
すっかり騙された~っ!食いしん坊だからチョコだと思ってました。

見事に葉っぱやられましたね…
うちはフランが枯葉をかみかみしてます。たまに廊下に葉っぱが落ちてるので???ですよ。

ダイエット順調ですね。
うちも少しづつおやつを減らして数日です。親の欲目か、少し軽くなったような気が…。
2008/02/1621:36 | URL | edit | posted by nozomin&ちびくろ
nozomin&ちびくろさんへ
チョコレート騙されました?
パティシエのぞみんの目を欺けて、マグネット達も満足でしょう(笑)
フランちゃん、枯葉噛み噛みしちゃうんですね。
友達のこころちゃんと一緒だわ☆
芝生の上より、何も落ちてないコンクリの上の散歩が安心出来るとか。
今まで拾い食いしなかったリンがダイエット始めてから
拾い食いをする様になったので、散歩中は目が離せなくなりました。
オヤツもかなり減らしてるので可哀想ですが、もうひと頑張りして貰わなくちゃ!
2008/02/1708:55 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/172-d0da9ce6
trackback
