スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
オサンポビヨリ

27-1.jpg

昨日の日記をUPしてる間、外に日差しが射していたので、この時を
逃してはならない!と急いで準備してリンと散歩に出掛けました。
毎日、毎日、雨が降っていたので貴重な晴れ間。


27-2.jpg

週間天気予報でも今週は雪マークがズラリだったのに、
嬉しい方向で予報が外れてくれてラッキー☆
でも、雨と雪続きの日々だったので濡れた地面は避けたいところ…。

ところで、天気予報観てて思うのですが「雨、のち止むでしょう」って言う予報は
アリなんでしょうか(・_・;) そりゃぁ、いつかは止むでしょうよ…。

27-3.jpg

リンも久々に日差しを浴びて気持ち良さそう(・´v`・)
普段、家で寝てばかりだもんね~。たくさん体動かしてくださいよ~。
リンの寝姿って子豚みたいなんですよ~。


27-5.jpg

ムチムチ感が…(笑)


27-4.jpg

リン、楽しそうに走ってます。
この後、公園にはご近所の老夫婦が何組か散歩に来られてました。
みなさん、日差しに誘われてやって来たんだろうなぁ~。

リン、実は年末から洗えてないんですよね~(・_・;)
かなり香ばしい臭いを漂わせてます…。
でも、この臭いが堪らなかったりしませんか?(笑)
私はリンの香ばしい臭いが好きでしょっちゅう臭ってるんですけど、
皆さんもですよね??

スポンサーサイト
|リンの日常 | comment(2) | trackback(0)
comment
私も、かなり臭い好きですよv-238
特に、ナミの匂いは、大好きです。
小さい頃よく、ナミの匂いが好きで、匂い嗅ぎまくってお腹のポンポコに顔をうずめてました(笑)
いまだに、それをすると、諦めモードでされるがままになる、ナミです。

だけど、ココ最近の天気が、悪いからなぁ~・・・。
走れるときには、いっぱい走って楽しんで下さいねぇ~e-278
2008/02/0810:25 | URL | edit | posted by namimama
namimamaさんへ
匂いフェチ、ここにも居ましたね*´m`)
ナミちゃんの匂いが香ばしいのかぁ~。
今度、クンクンさせて貰おう*´m`)
拒否されるかな?v-356
そちらの方って、おすすめの公園あります?
S公園も出入りしづらくなったし、ナミママさんの
ホームグランドO公園はロングリード禁止みたいですね…。
S公園の近くの橋の下の河川敷でこの間散歩したのですが
放置ウ○コの多いことv-356
河川敷、なかなか良かったんですけどねぇ。
2008/02/0921:10 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/168-6172303a
trackback
