|スポンサー広告 | |
ダイエットの記録*第2週目*

26-1.jpg

悪天候続きで散歩も行けず、UPする内容と言えば
いつもリンのダイエットの話題になってる様な…(・_・;)

私がペットとお出掛けと言えば、最近動物病院ばかりの様な
気がしないでもないのですが、同居猫のうにに続いて、
今度はきなこです。

26-2.jpg

きなこが風邪をひいたらしく、クシャミばかりしているので
病院へ連れて行きました。クシャミし始めると、他の猫にも
菌が伝染して風邪がうつってしまい、そうなると、我が家は
病院貧乏になってしまう(*>ω<)

まだ軽い症状で熱もなかったみたいですが、他の猫に
うつってない事を祈ります。


2月6日 第2週目 リン ダイエットメモ

 2/6測定前回の測定時との差START時との差
首まわり23.5cm+0.5cm-0.5cm
胴まわり37cm-1cm-2cm
お腹まわり33cm-1cm-3cm
体重4.43㎏-170g-270g

前回の測定でリンの体重が「START時より-1㎏」とメモにしましたが
-100gの間違いでした(訂正済み)

|ダイエット | comment(8) | trackback(0)
comment
きなこちゃん、風邪のほうはどうですか?
動物の間でも風邪が流行っているのでしょうか?…(;´Д`)ウウッ…
りんくん、順調にダイエット効果でてるんではないですか?
ワンコの体重の270gっていったらけっこうですよね。
ウチも頑張らなきゃなぁ~。
↓鉄腕の「デブ犬克服大作戦」みました!!
りんごすりおろし食。。ちょっとやってみようかと思ってマス(笑)
あと、遅くなっちゃいましたが・・
ブログ1周年おめでとうございます。
私もブログを通じてこうして
ぬのりんごさん、りんくんと知り合うことが出来てとっても幸せです!!
これからも仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。(ノ∇≦、)ノ彡☆
2008/02/0622:46 | URL | edit | posted by えみっち
えみっちさんへ
きなこの心配ありがとうございます。
まだくしゃみはしてるものの、引き篭もりだったのが
人前にも出て来るようになって回復傾向です。
えみっちさん、また風邪をぶり返したのですね(*>ω<)
私は病院が本当に嫌いで、市販の薬しか服用してなかったので
ダラダラ風邪を引っ張りました(・_・;)
旦那さんにも「犬や猫はすぐ病院に連れて行くんだから、
病院に行きなさい」って言われちゃいました(笑)
えみっちさんは、無理しないで安静にね☆
風邪には栄養と睡眠ですね(*´ω`*)

リン、ダイエット頑張ってるでしょ?
でも、この先、なかなか減量しないんじゃないかな~って思ってます。
そうなったら、ウチもカロリー減らした手作り食にチャレンジしてみようかな?
TOKIOが来てくれたらいいんだけど(笑)
ブログ1周年のお祝いもありがとう!
リンの誕生日の時に偶然にもこのブログを見つけてくれた
えみっちさんに感謝です☆ 
こちらこそ、これからも仲良くして下さいネ♪


2008/02/0708:06 | URL | edit | posted by ぬのりんご
きなこちゃん、風邪引いて可哀想に・・・
早くよくなってね。
他のニャンちゃんたちには、感染しませんように。。
ワンコには、ネコ菌?ってうつらないんかな?
りんくんのダイエットも順調だね。
来夢は、怖くて計れない~~~
でも、健康の為にチェックしないとね。
2月末に検診に行くけど、来夢もダイエット開始宣言しないといけないかも~
先日の鉄腕、録画してあるので
ゆっくり見てみるねv-290

2008/02/0710:11 | URL | edit | posted by さくら
ぬのりんごさんご無沙汰しております
リンちゃんのダイエット頑張ってらっしゃいますね
うちも昨年チワワのすみちゃんのダイエット
病院で相談して行いましたが2.7から2.2まで落ちました
でも最近リバウンドでしょうか?またデブリンコv-406です
リンちゃんのダイエット記事に端から端まで読んで
うちも頑張ろうと思いましたよv-356
2008/02/0720:41 | URL | edit | posted by ちゃこ
きなこちゃん、風邪ですか~。
お犬&猫様って早めに対処しないとえらいことになりますもんね。もちろんお財布もね。

りんちゃん、ダイエット順調だ~。
うちはおやつ禁といいながら、お出かけの時に、ささみチップとかはあげることに決めました。だって原料そのまんまだし…甘いかなぁ。
2008/02/0723:09 | URL | edit | posted by nozomin&ちびくろ
さくらさんへ
きなこの心配して下さってありがとうございます。
猫菌はワンにはうつらないみたいです。
うつったら大変だぁ~v-356

来夢くんもダイエット宣言?スリムなのに?
冬になるとやっぱり運動量減っちゃうから、
いつもと同じ要領で物を与えてたとしたら
太っちゃうかもしれませんね~。

「鉄腕DASH」は私も録画もしてたので、
2回観ました~(笑)
2008/02/0723:25 | URL | edit | posted by ぬのりんご
ちゃこさんへ
すみちゃん、500gのダイエットに成功したんですね~。
凄い!
リンも500g減ったら、だいぶ変わるだろうなぁ~。
リンもすみちゃんを見習って頑張らなきゃ!
でも、すみちゃん、リバウンドしちゃったのか~v-356
すみちゃん、リンと一緒に頑張ろうね~☆
2008/02/0723:31 | URL | edit | posted by ぬのりんご
nozomin&ちびくろさんへ
猫は本格的に風邪をひいたら、4日くらいで
亡くなる事もあるみたいなので、猫の風邪は
気を遣ってしまいます。うちの場合は被害拡大の
恐れもあるので、早め早め!です。

おやつ、一部を除いて解禁ですか(笑)
確かに、先生は添加物がダメって仰ってたから…ね。
ダイエットがメインな訳でもないですし、問題は
無さそうですけどねぇ*´m`)
私も甘いですかねぇ(笑)


2008/02/0723:38 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/167-366208fd
trackback
