|スポンサー広告 | |
届いたよ☆

22-1.jpg

届いた体重計で早速リンを量ってみたら、
なんと、4.5キロ!
これは正確な数字なんだろうか?と、
同居猫のうにに協力して貰いました。

22-2.jpg


うーん、間違い無さそうだ。
いつもの、我が家の体重計でリンを量ると
やっぱり4.6キロでしたが(・v・;)
次回の測定からは、この新しい体重計を基準にして
記録をつける事にしよう。

ところで、明日の「The鉄腕DASH」は犬ばかりの
2時間SPですね♪ 楽しみだなぁ~(。・▽・。)
「デブ犬克服大作戦」のワンコはチワワだそうで、
我が家にはタイムリーな話題であります。
明日の私は、2時間、テレビの前に張り付いてる事でしょう。

|アイテム(リン) | comment(8) | trackback(0)
comment
リン君、ダイエット順調みたぃですね☆

今日、ムースが元気がありません。。心配でたまりません。。
風邪でも引いたのかな??小さいときから風邪は引いた事ないのですが・・・おとなしいと不安になります。。

明日「The鉄腕DASH」やりますねっ♪
録画を予約しましたぁ(。・ω・)ノ
2008/02/0222:21 | URL | edit | posted by ムースママ
ムースママさんへ
あらら!ムースくんどうしちゃったの??
体触って痛がったりしませんかぁ?
食欲や、便の様子は??
今、ウチの猫も1匹風邪をひいたみたいで、
なかなか姿をみせてくれません。
明日か明後日病院に連れて行くつもりです。
猫の風邪は怖いので、私も少し心配な夜です。
ムースくん、何ともなければいいのですが…。
2008/02/0223:14 | URL | edit | posted by ぬのりんご
このヘルスメーター結構高くなかった?
私もカレンの出産の時買おうかとも思ったけど普通の量りにしちゃいました~
でも毎日チェック出来るから良いね(^_-)---☆Wink
頑張ってねぇ~って優も必要かも・・・
2008/02/0310:10 | URL | edit | posted by chie☆。・。・°★・。・。
chieさんへ
体重計、送料・手数料込みで8000円弱だったよ☆
量販店で体重計探したけど、10gまで量れる体重計が無くて
キッチン用は10gまで量れるけど、3㎏までしか量れなかったりで、
これを見つけたときは「コレだ!」ってクリックしてました~(・v・;)
ん?優ちゃん、ダイエット??
2008/02/0321:26 | URL | edit | posted by ぬのりんご
ムースは元気になりましたぁi-184
ご心配かけましたぁ。。

食欲もあるし体を触っても痛がりませんでした。。
2008/02/0422:22 | URL | edit | posted by ムースママ
おっと、体重計ですか。気合入ってますね。
りんちゃん、ダイエット計画順調のようですね、ちょっとうらやましいかも。

シナ吉さんは肝機能回復のため、しばらくおやつ禁になりました。
なのでカリカリフードがしばらくおやつになりそうです。
体重も一緒に減るといいのですが、どうなることやら。

鉄腕ダッシュ見ましたよ~。
どの子もかわいかったですね。笑っちゃいました。
でかチワの子もがんばってましたね。
2008/02/0500:51 | URL | edit | posted by nozomin&ちびくろ
ムースママさんへ
ムースくん、何とも無くて良かったです(・´v`・)
リンの術後の経過の件、先ほどメールしましたぁ☆
2008/02/0521:24 | URL | edit | posted by ぬのりんご
nozomin&ちびくろさんへ
ダイエット、順調じゃないかも(*>ω<)
もう、なかなか減らないんですよ~。
フードはこれ以上減らせる量でもないと思うし…。
たった200グラムの減量で終了なんでしょうか~(・_・;)
ありゃ、シナモンくん、おやつ禁止令ですか!
でも体が資本だからね…可哀想だけど、我慢して貰わないとね…。

鉄腕ダッシュ観られましたか*´m`)
チワワ、頑張ってましたね~。
今、天気が悪い時期でなかなか散歩に行けないので
我が家も家の中に障害物作ろうかしら*´m`)
2008/02/0521:31 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/166-8d0dd7b4
trackback
