|スポンサー広告 | |
1st Anniversary

131-1JPG.jpg

「wan*day」を始めてから昨日で1年が経ちました。
ブログを通じてワン友さんとワンコ話をしたり、情報交換したり、
それはそれは楽しい1年を過ごさせて頂きました。

ブログを始めてなかったら…。リンを迎えてなかったら…。
知り合うことなんて無かったであろうPCの向こう側のワン友さん達。
この奇跡にも近いご縁を大切にしていきたいと思います。
そして、今後もたくさんのワン友さんとの交流がありますように。

******

唐突ですが、我が家の体重計、最小表示が200gなんです。
リンの体重も繰り上げられてるのか、切り捨てられてるのか、
正確な数字でない事は確かです(・v・;)

で、10gまで測定出来る体重計をネットで見つけました。

131-2jpg.jpg


あとは、届くのを待つばかり*´m`)

|アイテム(リン) | comment(8) | trackback(0)
comment
ワンコとオーナーのための情報サイト
【愛犬情報局】オープンしました!
愛犬家の皆様に利用していただけたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。(^^)

愛犬情報局
http://aiken-info.net/
2008/01/3116:57 | URL | edit | posted by 愛犬情報局
りんがいなければ、私も出会えてなかったかもね~
ワンコって沢山の出会いと幸せを運んできてくれるからすごいね♪
少しでも楽しく長生きできるように飼い主が頑張ってあげないとね!
ちなみにまーくは、ドライフードを一日40gです
その代わり、レタスを沢山あげてます(^^)
2008/01/3120:14 | URL | edit | posted by まーくママ
愛犬情報局さま
ご訪問ありがとうございます。
機会がありましたら利用させて頂きます。
2008/01/3121:03 | URL | edit | posted by ぬのりんご
まーくママへ
ほんまやねぇ(つд`o) ワンコが導いてくれた縁なんやねぇ。
ほんまに凄い事やわぁ。
お互い、愛犬のサポートに頑張りましょう♪

まーくのフード、1日40gって「少なっ!」と思って、リンのフードで量ってみたら、
私、間違いを犯してました。
使ってるスプーンが1杯40gと思い込んでて、毎回スプーンに
軽く1杯のフードを与えていたら…、
軽くスプーン1杯だと10gしかなかった( ̄□ ̄;)
ここ数日、リンには1日20g弱しか与えてなかったことになる(lll´_`)
リンもまーくと同じに1日40gに変更しようかな?
ところで、まーくは何故にそんな少ないフード?
2008/01/3121:14 | URL | edit | posted by ぬのりんご
ブログ開設1周年おめでとうv-315
本当にワンコを飼っていなければ
会うことがなかった人達と巡り合えたことに感謝ですね。
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いしますv-290

やっぱり小さいからフードも少ないねぇ~
来夢は、一日120~140グラムどす。
おやつの食べ具合で加減はするけどね。

それにしても・・・りんくん、
スプーン1杯しかもらえてなかったなんてv-292
ママ~~v-399それは急激ダイエットだよぉv-406
2008/01/3123:52 | URL | edit | posted by さくら
さくらさんへ
ワン友さんは、みんなワンコを通して知り合った方々ですから
本当に、ワンコの存在は凄いですね。
こちらこそ、よろしくお願いしますね~(。・▽・。)

来夢くんでフード120~140gですか…。以前、リンには
それ以上与えていたかもしれません。
みんな、フードの袋に表示している量よりも少なめに与えてるんですね。
表示されてる量は多いって聞きますものね…。
リンには可哀想なことをしちゃいました(lll´_`)
この1週間、私が風邪をひいてまして、ボケてたのかもしれません(*>ω<)
2008/02/0111:39 | URL | edit | posted by ぬのりんご
1周年おめでと♪
ほんと何時も思うよ・・・ご縁を大切にしたいなぁと。
これからもよろしくね

リン君すごい!
頑張ってるね~

ぬのりんごさ~ん!
ハナママのダイエット手伝ってぇ~爆
2008/02/0208:45 | URL | edit | posted by ハナママ
ハナママさんへ
1周年のお祝いコメントありがとうございます。
なんとか1年続けられました~(。・▽・。)
リンもダイエット頑張ってますが、人間と同じで
一定の重さまで減ったら、そこからは減るのが
難しそうな気がします…(・_・;)
順調に減ってくれればいいのですが。
ハナママさん、ダイエット中なんですか?
さくらさんちの来夢くんみたいに、ハナそらちゃんに
モミモミして貰いますか?(笑)
2008/02/0223:08 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/165-35440208
trackback
