|スポンサー広告 | |
リンと雪遊び


天気があまり良くなかったけども、前日から降っていた雪も止んだので
リンと散歩に。積雪があったのですが、道路の雪は融け、アスファルトは
乾いていたので、乾いたアスファルトがある公園を求めて、いざ出発。

125-1.jpg

ところが公園に着いてみると、積雪の多い所を選んでやって来た様でした。
人も居らず、車も通らない公園は雪が融けなかった様です。
足跡ひとつ無い広場にリンと突入~~~!!

一通り、積雪の中でリンと遊んだ後は、私はせっせと雪ダルマ作りに
励みましたとさ。(何歳さ?)

125-2.jpg

雪ダルマが完成したら、ベンチの上に雪ダルマを載せて、リンとの2ショット
写真を撮ってやろう!と企んでたのですが、私がせっせと雪ダルマを
作ってたら、リンがベンチの上に登ってチョコンと座ってくれました。
(手間が省けた~)

125-3.jpg

自らベンチに登ったものの、雪の上でのお座りは寒かったらしく
プルプル震えだすリンさん。

今度の積雪の散歩までに肉球クリームを買ってあげようかな(*´v`*)
夏の散歩の時期にも肉球クリームを購入するか迷ってたのですが、
やっぱり塗ってあげた方がいいよね?

寒かったけど、雪の日の散歩は大好き!
積雪の上を歩くのは負荷が掛ってリンにも良い運動になるのでは??

雪遊びのリンの動画です。
音が出るので注意して下さいネ。
そして映像は汚いです(・v・;)

1.25-1


1.25-2

|リンの日常 | comment(8) | trackback(0)
comment
こんばんは~
ここは青○山麓の公園ですよね?
ここまで来れば、雪は深いかもですね。
西市街は、ほとんど雪がありません。。
今年は、家の周りにいたのでは雪遊びできないなぁ~
今日は、暇だったので思い切って行けばよかったな。。
中丹の方が雪が多いみたいですね。

りんくん、楽しそう~~♪
雪かきするほど降らないので
生活面ではいいけど
雪の中で遊ばせてやりたいなぁ~
2008/01/2623:47 | URL | edit | posted by さくら
さくらさんへ
リン、意外にタフでしょ*´m`)
ビビリー犬だけど、雪はへっちゃらみたい。
そうそう、公園は山麓公園。
雪が融けた後はべチャべチャになっちゃうので
乾いた地面を求めてやってきたのに、綺麗な積雪を見たら
(リンが)濡れてもいいや~!って雪遊びしちゃいました。
来夢くんの雪遊び日記、今シーズン見れるかな~?
寒い毎日だけど、雪はなかなか積もりそうもないですね~。
2008/01/2720:07 | URL | edit | posted by ぬのりんご
雪の散歩は寒がりのチワワは苦手なのかな
v-393と思ってましたがリン君元気いっぱい
走ってますねv-355こちらも先日大雪降ったので
外遊びしようと思ったけど
うちの3チーはこたつで丸くなってました


2008/01/2720:30 | URL | edit | posted by ちゃこ
ちゃこさんへ
いつも遊びに来て下さってありがとうございます♪
リン、夏の暑さにはめっぽう弱くて、寒いほうが耐えれる様です(・_・;)
ホントにチワワ??
寒くても、散歩の準備を始めると、テンションMAXで喜んでます。
外が寒いの知ってるかい??っていつも思うんですが(笑)
2008/01/2720:39 | URL | edit | posted by ぬのりんご
リン君楽しそう☆
雪好きなんですね♪

体調も順調そうですね♪

動きもムースにそっくり♪
2008/01/2813:24 | URL | edit | posted by ムースママ
結構そっちも降りましたね~
今年は南の方が雪多いんだって!

リンちゃん雪好きみたいですね!
良いダイエットになるよ~
2008/01/2909:45 | URL | edit | posted by YUUKO
ムースママさんへ
そちらはなかなか雪も積もらないでしょうから、
雪遊びも出来ないですね。
ムースくんは雪遊びの経験ありますか?
リンのコミカルな動き、ムースくんも同じですか?
さすが、同じ血が通ってるだけありますね(*´v`*)
2008/01/3023:18 | URL | edit | posted by ぬのりんご
YUUKOさんへ
今回の雪は内陸側の方が多かったみたいですね。
たまには雪も降ってくれないと、スタッドレスタイヤの意味が無い(・v・;)
あと何回雪遊び出来るかな~??
2008/01/3023:24 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/162-27881d6a
trackback
