|スポンサー広告 | |
OSANPO♡
CSC_0480.jpg
0481.jpg
CSC_0482.jpg


リンは毎日は散歩しません。
天気が悪くなければ、暇をみつけては
散歩に出掛けたくなるのですが、
犬の事となると、タイトなスケジュールが
組めちゃったりします。

仕事や用事となると、とってもスローな
私なんですが(笑)

3.17-1.jpg
植木に入り込んで、リードが絡まって
出て来れないリンさん。

3.17-2.jpg
植木から連れ出したリンにはひっつき草が
無数についてました。

3.17-3.jpg
今日も、やる事やらずに散歩へ出掛けてしまった…
嫌なことは後回し…(-ω-;)
でもDOG LIFEは私には欠かせませんから(笑)
|リンの日常 | comment(7) | trackback(0)
comment
上から三枚目の写真でりん君何処って探しましたよ(*≧m≦*)ププッ
そうそううんうん(^-^)
嫌な事は後回しにするする!
2007/03/1822:21 | URL | edit | posted by カレンママ
*カレンママさん

仕事と用事はかなりスローなんです。私(-ω-;)
最終的に自分の首を絞めるんですけど、追い詰められると
一気に出来てしまうんです(笑)
今もかなり追い詰めれれてます(*≧m≦*)

2007/03/1907:51 | URL | edit | posted by ぬのりんご
(*´∇`)ノ こんばんは~

写真1枚1枚見てると・・・ムースにそっくり♪
寝てる顔なんてそっくりです♪

話は変わりますが・・・リン君、ヘルニアなんですねぇ。。16日のブログ読んだ時、涙がでちゃいました。
リン君のヘルニアが治るのを祈ってます!!!
2007/03/1920:28 | URL | edit | posted by ムースのママ
私もっ!
仕事が溜まってるのにCafeへ行ってみたり…

ところで、、、
お友達からバトンなる物が回ってきたのですが、
受け取っては貰えませんか??
詳細は小陽のブログまで…
2007/03/1922:45 | URL | edit | posted by ハル
来夢も雨が降ったり、私が用事ある時は
お散歩へ行きません。
普段は家で自由にしてるからいっかな~

私も家事仕事溜まってます~
でも、お誘いがあれば、来夢と遊ぶ方を
優先しちゃいます~
そろそろタンスの整理をしないと
冬服をしまうところがない~~

モカくん、まだお友達がいないので
また、カフェにもお誘いしますね~
2007/03/2000:22 | URL | edit | posted by さくら
*ムースくんのママさんへ

えへ(*´ω`*)
似てますか? ますますムースくんが見てみたい♡
そうなんです、リンはヘルニアなんです。
遺伝性とか先天性もあるみたいだし、(リンがどうかは不明だけど)
ムースくんもリンと体重が一緒位だから、気をつけてあげてくださいね。
ヘルニアって言われてから、長い階段や急な坂道は、
抱っこしたり、気をつけてたんですけど…。

--------------------------------------------------

*ハルさんへ

ハルさんもですか*´m`)
つい、自分の好きな事や、自分が楽になる事を優先してしまう私です。
今、思い出したけど、今日も締め切りをかなり過ぎた仕事を
また、やり過ごしてしまいました(笑)
楽天家な天王星人なもんで(笑)

--------------------------------------------------
*さくらサンへ

分かります(o´_`))
私も仕事ばかりの日が続いて、たまの休みでも晴れてたら
散らかった家を掃除するんじゃなくて、リンとお散歩!
になってしまいます(笑)
で、写真整理して、ブログにUPして、コメント待って…
で、1日が終わる(笑)
で、今日も寝不足(つд`o)
2007/03/2000:57 | URL | edit | posted by ぬのりんご
(。・ω・)ノ こんばんゎ~

はい!!気をつけます!!!
2007/03/2121:50 | URL | edit | posted by ムースのママ
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/16-3acf3478
trackback
